• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ24レポ~ブース巡りの旅(;´∀`)しょのいち~

Category : 未分類
 皆様わんばんこ~ヘ(゚∀゚ヘ)

今回は12月12日に開催されました、ドルパ24の模様をお送り致します~。


 えーレポといっても限定子を身請けしたとか、特筆すべき事はないんですが、まずはワタクシめの行動を書きたいと思います。

 
 まずは早朝に起床。ドルパ行くか~と思った矢先、
実家に帰るための飛行機代が本日支払い期限Σ(゚д゚lll)だった事に気付き、慌てて支払い。

しょっぱなから諭吉が数枚昇天して、気分的にゲッソリ...orz

 それから電車に乗って、ちょいと寝ておこうかと思ったのですが、近くの席に家族連れが来て朝っぱらからレモンサワーとか乾きモン出して宴会をおっ始めやがったので、うるさくて眠れずΣヽ(`д´;)ノ



 ドルパ会場には10時位に到着。お茶会スペースのある場所につっ立って、
誰か知り合いの人いるかな~(゚∀゚)と思って、ちょっと振り向いたら目の前にすずひこさんがいて、かなりビックリ!ww

すずひこさんはドルパ当日未明より象の鼻パークで撮影会をされて、そのままドルパ会場に来て有料スペースを確保するために列ばれたとの事。

PC120449.jpg


さすがにお疲れのご様子で、知り合いの荷物の見張りをされてました。そして、有り難い事に私の荷物も置かせて頂ける事になりました。本当に有り難うございます~m(_ _)m

 午前中はディーラーでたっぷり買い物。いやぁ~身軽!(∩´∀`)∩
今まではカメラやらおにんぎょ入れたバッグを持ったまま買い物してたんだよなぁ~(;´∀`)

 財布がスッカラカンになった買い物を終えた後、お茶会スペースにてボーダーラインさんを発見したので、ご挨拶しにいきました。



 ここからが今回の記事のメイン。
お茶会スペースの方達とお話をした後、ボーダーさんが「ブース回って、写真撮るよ~ヽ(~□~)ノ」と言われたので、早速私も便乗する事にしました!

 んでわでわ、続きからお写真の方をどうぞ~m(_ _)m








 まずはお茶会スペースから近いwwという理由で、fateの特設ブースへ向かいました。
限定子に関しましては、その近辺のブースしか行ってませんです(;´∀`)

PC120450.jpg

 間桐 桜

PC120451.jpg

 今回の主役と言っても過言ではない、セイバー・リリィ。衣装がとても豪華です。
お顔もとっても美人さんでした!(人´∀`).☆.。.:*・゚

私は決してポニテスキーではないんですが、ウィッグが欲しいな~。

 CR海物語のまりんちゃんにカスタム出来ないかな~と思ってましたが、もしやったら双方のファンからブーイングがきそうな悪寒....( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

PC120454.jpg

 AKBの歌姫ことアルナさんふたり。

PC120455.jpg

 オセロ状態ですな~(何

2898341021.jpg

 横浜SRでおなじみ、ハマのよんちゃんがシュウマイ弁当をひっさげて遊びに来ました。

PC120457.jpg

 濱ニュースを書いてる方の画ですね~。
精一杯のアピールにも関わらず、訪れる人はぱらぱら..(;´∀`)

PC120458.jpg

 こちらは仙台SRの看板娘~。お嬢様風です(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC120459.jpg

 続いてDDワノフからのピックアップ。
関羽さん、なにゆえノーマル肌に...!?

 関羽さんは一時期DDdy呂布奉先化を画策しましたが、本体が手に入らず頓挫.._| ̄|○

PC120460.jpg

 モエをホワイト肌にして、清楚感MAX!!
しかしなもちゃんトコのモナ子さんにしか見えない件...ww

PC120463.jpg

 これタマ姉ですか!?Σ(゚д゚lll)
一瞬KANONの美坂香里に見えたのは..たぶん俺だけだ..髪型のせいか..(;´∀`)


 




 続いてディーラーブースのお写真です。
約一時間半の強行軍で、後半ではカメラ持ってる手がガクガクしてきました((((;゚Д゚))))

今回ディーラー名を把握出来ませんでしたが、それに関しましては後でつぶやきにてほそさん、Rayさんからアドバイスを頂きました。参考にさせていただきますm(_ _)m

しかしそれだと3時間は見積もった方がいいようで...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


※ディーラー写真掲載に関しまして、不都合がございましたらコメントにてご一報下さいませm(_ _)m


PC120466.jpg

PC120468.jpg

PC120472.jpg

PC120474.jpg

 軍服とは珍しい。激動の20世紀前半を彷彿とさせます。

PC120476.jpg

PC120478.jpg

 アナイスさんと銀さん。白と黒の対比が印象的です。

PC120480.jpg

 ウサ耳がチャームポイント(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC120481.jpg

 今回小物や靴メインで行ったのですが、結局服ばっか買ってしまいました(;´∀`)
最後に購入したたっかいSD16服がトドメだった....orz

PC120482.jpg

 スク水エステルさん(´∀`*)ポッ 

水着や下着は毎回目がいきますが、今回何も買わず...。

PC120484.jpg

 こちらは傘メインのディーラーさん。本場京都の老舗にて、伝統の技術で精巧に造られております。
そうした伝統工芸の啓蒙のために、今回参加されたとの事。

...って肝心のディーラー名を言わないと説明してる意味がないですね..(;´∀`)

PC120485.jpg

PC120486.jpg

PC120488.jpg

 いつも横一列のDDさん配列が特徴的~(人´∀`).☆.。.:*・゚
モモ屋萬年堂さんですね、おそらく...(;´∀`)


PC120489.jpg

PC120490.jpg

PC120492.jpg

PC120493.jpg

 ちょこっとてーたいむ。私も休みたひ~(;´∀`) 
しかしボーダーさんの「五時になっちまう(~□~;)」の号令のもと、さらにペースアップ!ww

PC120494.jpg

カジュアルなSD服も最近増えたような気がします。

PC120495.jpg

PC120496.jpg

PC120497.jpg

 バスタオルは前のドルパで買いましたね~。

PC120499.jpg

PC120503.jpg

 いつか身請けしたい、里ヘッドの娘。
おっとと、メンテちうですね、しません(;´∀`)

PC120504.jpg

 アリスなののたん。

PC120506.jpg

 和洋折衷~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

PC120508.jpg

 この台、狭い部屋で重宝しそうですね~(゚∀゚)

PC120509.jpg

PC120510.jpg

 唯たんとギー太。華麗なるスタンド使いですww
手仕事のタカヤマさんですね~おそらく...(;´∀`)←またかい!

PC120512.jpg

 銀河の歌姫ふたり。

PC120513.jpg

 脂ギッたおっさんにゃ、到底入れない部屋ww

PC120515.jpg

 クドたん服。完売です。

PC120516.jpg

 うわかっけぇ~全部揃えたいな~(゚∀゚)

PC120517.jpg

 これはオクでよく見かける服ですね~。
面倒屋~妖狐さんですね。

PC120518.jpg

 ...って思いっきりディーラー名写ってた!ww







 私も面倒になったので(←オチかよ!Σヽ(`д´;)ノ ) 今回はここで切り上げます。
次回もディーラー回りの写真をお送りします~m(_ _)m








Posted by まぐろ on 20.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/40-80e1a27f

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

