• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

王女とカエル!?その2

Category : 未分類
 こんばんは、まぐろです。
小ネタの”王女とカエル”のお話、今回はその2になります。続き物ですので、リンクより最初のお話からお読みいただけると幸いです。

..っておーなんかリンク貼れたぞーかっけぇぇぇぇぇ!!←田舎者

まー前回の話はすぐ下にあるんですがね(^^:) 

・・えっ下の記事、前と作りが違う?(←誰も聞いてねぇ)

鋭いですねーいやー昨日は追記の記事を”続きを読む”の中に入れる奴がなかなか出来なかったんですが、

やっと出来たんですよぉ~うれしいな~←カッペ

 あらすじですね~とりあえずノンノっていう女の子が道に迷って、親切なカエルさんに道案内してもらったってやつですな。

・・って全部言っちまったじゃんか。要はそんだけ中身の無いお話という事ですか・・がっくし


P5246604








P5246615

ノンノ「おうちついたの、ままのクッキー、できてるの」

アカガエル「メモリー女王のクッキーか、有名だな。グルメ雑誌で見た事あるぜ。しっかしいい暮らししてやがんな~。城の女達なんざ、本物のカエルは見たくもねえんだろな。けっ!」

ノンノ「うちのまま、かえゆだぁ~いしゅき、なの」

アカガエル「そうなのか?変わり者だとは聞いていたが。」

ノンノ「かえゆなべ、さんじゅうにんまえつくったの、ひとりでたべちゃったの。」


アカガエル「好きってそっちかよ!てか生態系大事にしろよ!!」

P5256616

ノンノ「まま、ただいま、ただいまぁ~」

P5256621

メモリー「あらら?おかえりなさい、ノンちゃん。」

P5256626

メモリー「帰りが遅いから、心配しましたわ。」

ノンノ「おそとで、みちまよったの、そちたらね、そちたらね、かえゆしゃんがおうちちゅれてきてくれたの」

メモリー「カエルさん?あらあら、わざわざご親切に、ですわ~。」

ノンノ「それでね、それでね、かえゆしゃん、ままちってるの、たちゅけてもらったって」

P5256630

メモリー「カエルさんを?私が...?」

ノンノ「あれ?でも、かえゆしゃん、いないの かえゆしゃん、かえゆしゃ~ん!」

アカガエル「俺なら、ここにいるぜ。」


P5256643

メモリー「あらら?」

P5256635

メモリー「どうして私の部屋に、カエルさんが..。」

アカガエル「..オイ。取りあえず、娘の話、聞いてたんだよな...。」

ノンノ「まま、いのきのもんじん、いのきのもんじん」

アカガエル「命の恩人な。プロレスに入門してどうするよ。」

メモリー「あらあら、えーと..。」

P5256641

メモリー「そうでしたわ!思い出しましたわ!焼き鳥屋さんに行ったら、ねぎま、鳥串、つくね..確か357本でしたわ!お店が閉店しちゃいましたの~。」

アカガエル「何だよ!あんたの武勇伝かよ!てか俺の名前一個も出てきてねぇよ!!」

ノンノ「まま、クッキークッキー」

メモリー「はいはい、食卓にありますわ、ちゃんと手洗いうがい済ませてからね。」

ノンノ「はぁ~い ままもたべるの?」

メモリー「あなたの帰りが遅いから、お先にいただきましたわ。あとピ○ーラに50枚ほど注文しちゃいましたわ。」

アカガエル「うぇっっ聞いただけで胃袋が..。」

P5256642

メモリー「..ってあらあら?カエルさん。いついらっしゃったのかしら?」

アカガエル「おい!おばはん!!とりあえず話聞いてろよ!!」

P5256651

メモリー「さっき食べてから5分たったから、おなかがすきましたわ~。」

アカガエル「うわ~も~何とかしてくれこのおばはん!!」

ノンノ「まま~まま~」

P5256653

メモリー「あらあら?どうしましたの?ノンちゃん?」

ノンノ「クッキーないの、まま、たべたの?」

メモリー「いいえ。あなたの分は、ちゃあんと残してありますわ。」

ノンノ「でもクッキーないの、まま、たべたの?」

メモリー「あらあら、困りましたわ~。」



・・ああ!長くなっちった!私も困りましたわ~

てなわけで、その3に続きますよぉ
スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 26.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/4-94cd7f62

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

