• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドルパ24お疲れさまでした~m(_ _)m

Category : 未分類
 こんばんわぁ~(∩´∀`)∩

えータイトルの通りドルパ24に参加してきたのですが、まずは下のよんちゃん並びにそのオーナー様、そしてその友人の皆様にお礼を言わなくてはなりません。


PC120449.jpg


 このよんちゃんのオーナー様、すずひこさんが確保された有料スペースにお邪魔したまではいいのですが、その後ドルパ閉幕まで快く荷物を置かせてくださって、本当に有り難うございました。

今回からドルパ記事になりますが、すずひこさんのおかげで書けたといっても過言ではありません。





PC120610.jpg

 そのすずひこさん卓にて。
ウチからはおなじみの亜夢ちと野外担当大臣(何じゃそりゃww)のことりしゃんです~(∩´∀`)∩


PC120586.jpg

 ボーダーラインさん、こたつねこさんをはじめ、撮影会でお世話になったメンバーの方々の卓もお邪魔してきました。その中で一枚をピックアップ!

こたつねこさんの愛佳さんメイド服ver.です!



...そして一方、...



PC120638.jpg

 竹芝の方ではなもちゃん和音まりもさんazさんアイドールにてディーラーをやっておられました!お疲れさまですm(_ _)m

PC120644.jpg

 ことりしゃんが遊びにいきましたよ~(∩´∀`)∩

...ってわー嘘!嘘です!!


 ホントは行けませんでした、すいませんm(_ _)m
上の写真はなもちゃんご一行様がアイドールより撤収して、ドルパ会場まで来て下さった時のものです(;´∀`)


 でわでわ、取りあえず今回はこの辺で。
次回はディーラー回りの様子をお送りしたいと思いますm(_ _)m








Posted by まぐろ on 13.2010   2 comments   0 trackback

お疲れさまでした~

マグロさん、まさかアイドール来ない・・・
じゃない来るとはww

また輪が広がったようで嬉しい限りです
これからもヨロで~す

京都は行くんで??
2010.12.14 12:38 | URL | なも #- [edit]
 なもちゃんへ

コメントありがとうございます。そしてそして、
アイドールお疲れさまでした!m(_ _)m

> マグロさん、まさかアイドール来ない・・・
> じゃない来るとはww

 ええ、でも行ってみたらアイドール会場はとても和やかで、
のんびり出来ましたね(*´∀`*)

へ?何を販売してたのか言ってみろって!?
えと..それは次の機会にでも..(゚Д゚≡゚Д゚)

..しません、行けなくて...(;´∀`) 
@玩具堂てんちょさんとカメラ合宿をして..いや、
もう午前中の買い出しでくたばってしまいました。おぢさんもうトシですorz

またかと言われそうですが、お詫びに猿真似画像を掲載させて頂きましたm(_ _)m

なもちゃんのブログに画像載せるの面倒になったら、転載しちゃって下さい(;´∀`)
ま~ジュエリーカタログに牛丼の写真を載せるような行為ですが(何

> また輪が広がったようで嬉しい限りです
> これからもヨロで~す

 こちらこそ!
すべてはなもちゃんのおかげ、今後ともお相手してやって下さい~m(_ _)m

> 京都は行くんで??

 HTドルパは桜の時期なんですかね~まだ決めてませんが、
行ってみたいなぁ~(*´∀`*)
2010.12.14 22:25 | URL | まぐろ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/39-fb238399

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

