• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

the little bird,"Izu Singer" against the sunset and Mt.Fuji

Category : 未分類
 何!?白河ことりが峠の展望台で一人で歌の練習!? そいつはお宝画像だぞ!

...またまた意味フなつかみですいません、まぐろです!m(_ _)m


 下の夜景写真にある通りなんですが、
ワタクシ突然思い立ったように伊豆にて野外撮影を行ってきました!

今回はその模様をお伝えしたいな~と思います( ^ω^ )


PC050427.jpg



 ここ最近の私なんですが、客人を招くにあたって家の整理整頓及び清掃をやったのですが、これを機に根本的に汚部屋を片そうと思いまして、只今大整理を敢行中であります!

いやぁ~さすがに今までだましだまし掃除しかしてなかっただけに、
かな~りかつら難航中であります!(;´∀`)

ブログの方はしばらく気分転換に部屋の片隅で撮った奴とか、今回みたいにドライブがてら撮った奴をぺたぺた貼っ付けてく形にしたいな~と思ってまっす!(~□~)ノ



 ...んでわでわ12月5日になりますね、伊豆半島方面へずーむいんです!(~□~)ノ








 突然思い立ったとは書きましたが、
前日より「明日も晴れるっぺよ、そんだら伊豆さ行ぐかー。」みたいな感じで何となく構想はしておりました。

おにぎりを作ろうかと思ったんですが、部屋片し中に炊飯器をひっくり返してΣ(゚д゚lll)、あぼんとなってしまいました。

 
 結局当日も昼過ぎまで寝てしまいましたが、何とか伊豆に到着~(∩´∀`)∩ワーイ


PC050351.jpg

 もうかなり日が傾いてます...(゚Д゚≡゚Д゚)

紅葉も旬を過ぎて観光客は少ないはずなんですが、そこは伊豆半島の入り口、人と車が入れ替わり立ち替わり訪れます。さすがにことりしゃんを登場させるのは億劫になりますね~(;´∀`)

PC050352.jpg

 富士山を撮りながら、焦る心を落ち着けます(;´∀`)

PC050374.jpg

 だんだん赤く染まってきました。

PC050375.jpg

 ベンチに座りながらぱちり。
コンビニに寄る余裕がなかったので、メシはありません....(´Д`)ハァ…

PC050379.jpg

 駿河湾の夕焼け。

PC050395.jpg

 夕日が綺麗だなや~(人´∀`).☆.。.:*・゚

PC050396.jpg

 ...って夕日!?やっべ!!Σ(゚д゚lll)


とゆわけで人もまばらになった所で、意を決してことりしゃんを登場させました!


PC050406.jpg

 もう夕方だけど、こんチワっす!てな感じでことりしゃん登場~(∩´∀`)∩ 
さすがに横浜行くのと同じ格好なのもあれなので、ドライブに連れてってVer.です~(∩´∀`)∩←ベタ

PC050407.jpg

 レンズは野外撮影であたふたな時に、あまり丈夫ではない単焦点では心もとないので頑丈な標準ズームレンズを使用。

しかし何を使おうが構図は一緒なんですが!(;´∀`)

PC050408.jpg

 ここで、子供連れと中年夫婦がこちらに向かってやって来たので、一旦撤収。

PC050415.jpg

 振り返るとラブプラスの性..もとい聖地、熱海市街が見下ろせるので、それを撮ってる人のフリ(;´∀`)

おばちゃんに「変な所から撮ってるね。こっち来ればいいのに。」と言われました。

ええ、すぐにでもそこにことりしゃんを連れて行きたいんですが( ー`дー´)キリッ(何

 そういえばこの日は、熱海市街で花火大会が催されていたみたいですね。

PC050419.jpg

 撮影を再開した頃には、だいぶ暗くなってきました(゚Д゚≡゚Д゚)

PC050420.jpg

PC050421.jpg

 ちょっと絞っていたおかげか、富士山の雪化粧がうっすらと...・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

PC050423.jpg

 撮影してる人が暗いんで、暗い写真ばかりなんですが<マテ 思い切ってハイキーに挑戦!
天然ソフトフィルターもかかりました(∩´∀`)∩

...ってレンズが曇ってきやがりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

レンズを乾かしに、一旦車へ撤収!

PC050427.jpg

 そんでもって戻って来た時にはこんなに暗くなってしまいました..(´・ω・`)ショボーン
ことりしゃんを撮影出来たのは、日没前後の20分位ですかね~(;´∀`)

PC050428.jpg

 しょうがないので、夜景を撮って帰る事にしました。
 
PC050430.jpg

 ディスプレイを調整すれば、富士山が浮かび上がりますよぉ(∩´∀`)∩(えー

PC050433.jpg

 沼津市街を一望。

PC050432.jpg

 富士山も一緒に。ディスプレイを調整すrb...

帰ってから気付きましたが、おそらく横浜に行く前から、バッグにライトをずっと入れていたことに気付きまして、これならたぶん夜景を背景にことりしゃんを撮れたんではなかろうかと..
後のお祭りですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 



 以上です~。
ロケーション的にはどうなのか分かりませんが、野外撮影の練習にはいいかなーと思いました、今回。

 でわでわ、これで失礼します~m(_ _)m








スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 06.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/38-f49d2cc1

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

