• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

the midnight blue at the border line of Yokohama Bay vol.3

Category : 未分類
 皆様どもこんばんわぁ~m(_ _)m

ボーダーラインさん主催の野外撮影会記事!今回で最終回です!

 

 まずは11月20日以降の撮影会メンバーです!

ボーダーラインさんこたつねこさんすずひこさん
ワタクシまぐろのリベンジメンバーに加えまして、

まずは秋葉原までご同行いただいた輝親さん

そして14日の撮影会では何度も話題に上がったAZUREさん
何と今回はご本人がいらっしゃいました!

さらに21未明より横浜に駆け付けて下さったcnvlさんらびすけさん。以上になります。


 またまた今回もことりしゃんを撮るのに精一杯で、
あまり絡めなかった方やおにんぎょ達がいて心残りです。

特にらびすけさんは、Vispo製のアスカドールをお持ちになられていた模様で...ぐおー写真撮りたかったよぉ~Σヽ(`д´;)ノ


 ところでなんですが、メンドくさいと思っていたレタッチが、
やってみると意外に面白い事に最近気付きました。

パラメータをいじって...おぉ~変わる変わる~( ´・∀・`) ヘー

その昔カセットデッキで女性歌手の声を、
おっさんの声に変えて遊んでたような感覚ですね(∩´∀`)∩(どこが




PB219994.jpg





 それでは続きをどうぞ~m(_ _)m






PB210002.jpg

 ボーダーさんのハルヒにゃんとすずひこさんの04たんコンビ!
ライトを用いて、ボーダーさんぽく撮ってみようかと思いましたが...。

PB210010.jpg

 これが限界...うーん、難しい...(;´∀`)

PB210020.jpg

 ことりしゃん登場!
今回のリベンジ目的として、いろんな背景を使ってみようというのがありました。

PB210022.jpg

 ちょいと向きを変えて、ランドマークタワーがフレームに収まりました!(∩´∀`)∩

PB210032.jpg

 続いては、ビッグサイト大桟橋埠頭ビルを入れてみようとしましたが、先程購入したクリップ固定式
雲台が微妙に下を向いてしまうため、ちと悪戦苦闘...(;´∀`)

PB210027.jpg

 雲台を縦にして、何とか収まりましたε-(´∀`*)ホッ

PB210049.jpg

 ちょい引き。

PB210085.jpg

 ユキさんとハルヒにゃんの友達親子風コンビに、むりやりことりしゃんを絡ませてみました。真正面から撮れなかったので、星空を見上げてるようなシチュエーションという事で...(;´∀`)

PB210090.jpg

 さらに無理矢理、大桟橋埠頭ビルも入れてみました。もう何が何やら..。

PB210100.jpg

 ことりしゃんの右手にあるのは、限られた○イヤ人だけが人工的に造り出せる...てか、当日は満月だったんですよね~。ただの玉ボケにしか見えませんが..._| ̄|○

PB210118.jpg

 こたつねこさんプロデュースによる、
ユキさんとことりしゃんのツーショットです!!(゚∀゚)


ライトアップされたベンチとはこたつさん、良い場所をご存知で...・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

PB210128.jpg

 ピントをユキさんに...(´∀`*)ポッ

PB210135.jpg

 全身像~(∩´∀`)∩




 ...以上で11月21日の象の鼻パークでの撮影会写真は終了です。
さすがにその後日中まで野外撮影を続ける気力はありませんでした(;´∀`)


 私にとっては最初はボーダーさんに便乗しよう企画くらいにしか考えてませんでしたが、
天候にも恵まれ、APECとモロかぶりでしたがおかげでライトアップがずっとなされてたり、

だんじろさんとAZUREさんにお会いして舞い上がったり、また多くの方々とお会いする事が出来て、終わってみれば幸運がいっぱい重なったなぁ~という感じです(*´∀`*)


 えーフォトコンですね。デートでしたか、
正直そんな構図を考えてる余裕はありませんでした(;´∀`)

てか上記のユキさんとのツーショットが一番のお気に入りなんですが!(゚∀゚)...あ、やっぱダメですか、こたつさん...ww

 まぁせっかくこんな機会が持てたので、何となくそれっぽいのを送ってみようかと思います(;´∀`)




 でわでわ、これにて。
くどいようですが、ご一緒して下さった皆様、ここまでお読み下さった皆様、
本当に有り難うございました~m(_ _)m


 
 次回は番外編...ホントにやるのか...?








スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 23.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/37-a544f5a6

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

