• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

the midnight blue at the border line of Yokohama Bay vol.2

Category : 未分類
 みなさんこんばんわぁ~(∩´∀`)∩

ボーダーラインさん主催の野外撮影会記事ですが、若干ボリュームが増えておりますです。

と言うのも11月14日の撮影会の後、再びボーダーさんが11月20日夜~11月21日未明の間に秋葉原UDX→横浜象の鼻パークの順で野外撮影会を開催されたからであります!

 なので今回の記事は14日の横浜港の見える丘公園→20日のUDX→21日未明の象の鼻パーク到着直後までをレポしていきたいと思います。

 

PB219994.jpg



 それでは港の見える丘公園から、続きの方をどうぞ~m(_ _)m







PB149811.jpg

まずはボーダーさんのハルヒにゃん~。

PB149809.jpg

あとはひたすらウチのことりしゃんです~。

PB149807.jpg

PB149816.jpg

PB149836.jpg

PB149838.jpg

PB149894.jpg

PB149893.jpg

PB149852.jpg

 これにて港の見える丘公園から撤収!だんじろさんともここでお別れです。

私とボーダーさんはドルパガイドブックを買いに横浜SRへ向かいます。こたつねこさん、すずひこさんも同行して下さいまして、SR開店まで暫くドトールで談笑。

 そして横浜SRを後にして、横浜駅にて解散となりました。帰りの電車で私はつぶやきをチラっと覗いた後、心地よく爆睡zzz...。

 以上で11月14日の撮影会レポは終了です。メンバーの皆様、本当にお世話になりました!
ことりしゃんを撮るのに精一杯で、
あまり絡めなかったメンバーの皆さんやおにんぎょ達がおりまして、どうもすいませんでしたm(_ _)m
















 ....そしてあれからまだ一週間も経たないうちに、野外撮影リベンジに燃えるボーダーさんが11月20日に撮影会開催を決定!舞台は秋葉原UDXのライトアップです!そして私もまたまた参加させていただく事になりました!

 えー開催を知ったのが前日だったので、持ち物はあれから何も追加してなかったのですが、
さすがに三脚に雲台が無いのはこりごりなので、集合直前にヨドバシAkibaでクリップで留めるタイプの雲台を購入!!

しかし購入後にこれが普通に三脚を買える値段だと気付いた!!Σ(゚д゚lll)<あふぉ

と、とりあえずお写真を貼りましょう~(;´∀`)




PB209967.jpg

 トップバッターはボーダーさんのハルヒにゃん!
ちょ!関節曲がり過ぎΣ(゚д゚lll)

PB209955.jpg

 そんでもってことりしゃん~。

PB209970.jpg

 ここで警備員がやってきて、退去して下さいとの事。撮影会は30分ほどで終了となりました。

PB209980.jpg

 片付け中の三脚と一緒に...ww

 ここで撤収間際に、なもちゃんが顔を出して、撮影会メンバー分の缶コーヒーを差し入れて下さいました。有り難うございます~m(_ _)m またボーダーさんのブログをお読みになった方が、ここUDXに顔を出して下さいまして、ちょっとの間談笑しました~楽しかったです~(∩´∀`)∩



 ...さて撮影会メンバーで秋葉原撤収後の撮影場所をどうするか話し合いまして、
リベンジはこの場所しか無い!!ということでここに決定!!






PB219982.jpg

 暗っ!!

APECの時は特別に、ずっとライトアップしていたようです。
とゆわけでまたやって来ました横浜は象の鼻パーク!でわでわ早速お写真です!



PB219991.jpg

 スタンバイ中のハルヒにゃん。ボーダーさんのブログに載ってるポージングですね~てか相変わらず間接が素晴らしく曲がっております(*´∀`*)

PB219998.jpg

 ハルヒにゃんとガッチリ組んでいるのは、すずひこさんの04たん~。背景も取り入れてみました。




 ここでおひらきです。次回も引き続き11月21日の象の鼻パークでのお写真を掲載して行きます~m(_ _)m










Posted by まぐろ on 22.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/36-82bc0299

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

