• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

the midnight blue at the border line of Yokohama Bay vol.0

Category : 未分類
 へぶしっ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ ) う~寒いですね~。

皆さん風邪など引かれてませんか~? 今晩は急激に気温が下がりましたね、引かれた方いらっしゃいましたらどうぞご自愛下さいませ~m(_ _)m

 さて今回の記事ですが、前回からの続きですと、”りの”と”ディアナ”のDDお二人に夏本番を迎えていただく事になっていましたが、またまた予定を大幅に変更します。よってまたあの二人にはTHE WORLDで時間をストップしていただきましょう~(何

 なんとなんと、11月14日の未明に横浜の象の鼻パークで、
ボーダーラインさん主催の野外撮影会に参加して参りまして、おっさんええ歳こいて浮かれまくっております~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


↓ 撮影会場より、みなとみらいの風景

PB149536.jpg

 撮影会の趣旨は、ボーダーさんが某のDDフォトコンに参加するにあたっての写真撮影な訳ですが、今回のフォトコンのテーマが何と「冬のあったかデート」というリアルでも撮りたくねーこっ恥ずかしいテーマということで、それらしい舞台をとボーダーさんが会場選定、同時に皆さんもどうですか、という感じで参加者も募集されました。

 今回は取り急ぎ報告~な感じで、お写真ペタペタだけにとどめます。けけけ決して他の方のアップが早くて慌てた訳ではございません!(><)

後で修正する事を考えて、今回始めてRAWで撮影しましたが、結局何もせず(てかレタッチって何?美味しいの?)そのまま全部JPEG変換しましたが、これにえらい時間掛かったな~(;´∀`)←また言い訳


 

 それでは私もボーダーさんに追従して、上記のテーマを意識しておにんぎょ選定、服選びをしましたので早速ご紹介したいと思います。続きをどうぞ~m(_ _)m








PB149574.jpg

 えぇ~今回のお供はウチのおにんぎょ達の中で最古参の一人で、サブリーダー的な位置におります
白河ことりしゃんであります(∩´∀`)∩


ちょっと背景を入れてみますた~(∩´∀`)∩

PB149420.jpg

PB149402.jpg

PB149398.jpg

PB149404.jpg

ちょっぴりアップ

PB149453.jpg

PB149505.jpg


 とゆわけで今回はこの辺で~えと上記の奴は基本的に全部、ネックレスがきちんと首からぶら下がっていなかったので失敗です!..._| ̄|○

 撮影会記事はあと二回の予定です。次回はその他の写真を掲載しつつ当時のレポ的な物、そのまた次は折角RAWで撮ってみたので、画像をいじって遊んでみようかと思いまっす!ヽ(´ー`)ノ

 フォトコン参加につきましては、只今絶賛悩み中であります~(;´∀`)
それでわまた次回の記事で~!



























 ・・・と思いましたが、やっぱこれも載せたーい!!


でーん!!

PB149728.jpg

 こたつねこさんのユキさん!私の思い描く”デート”を完璧に再現してくれました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(何

 もっとデカイ画像は次回載せますよ~
(ということでちゃっかりヒキも作っておいた。こたつさんありがとござます~。)








Posted by まぐろ on 16.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/34-82e0d4d0

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

