• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

A Party Surrounded By New Green Leaves vol.2

Category : 未分類
 こんばんばん、まぐろです~ヽ(´ー`)ノ

気がつけば前回の記事の撮影会からはや一ヶ月...若干の行き詰まり感があります(;´∀`)

仕事はおいといて相変わらずねとげ、おにんぎょが生活の中心の私ですが、
どちらも中途半端になっております。


ここ最近はだんだんねとげに取られる時間の方が多くなって参りました(;´∀`)

 ある意味不特定多数の人々と競い合うゲームですので、
そこにはやはり”時は金なり”の原理が働くわけでして、効率よくやらないとどんどん置いて行かれますね。

ねとげ仲間のグループリーダーからもなにやっとんじゃのお声が...(;´∀`)

 おにんぎょのほうは全くと言っていいほど手つかず、前の撮影会でご一緒いただいた方々とは現在もつぶやきの方でお世話になっておりまして、ちょくちょく情報を盗み聞きしている位なんですよね~(何


まぁ昔から”何事も中途半端”がモットーの私ですが(マテ さすがにこのままずるずる行くのはいやだなぁ~ということで、まずは砂漠化が赤道付近まで来ているブログの更新いきますよぉ~ヽ(´ー`)ノ

 管理人の私すら最近見てないので、まずは前回のおさらいをやりましょー

えぇ~取りあえずゲストの女の子二人と、初夏の新緑の中でお茶会をやろうということですね~
って分かりずれぇ~Σヽ(`д´;)ノ



PB09931.jpg








PB089191

??「りのちゃん...どうしたの?お茶会をやるとか言ってなかったっけ?」

りの「はっ...!? 何だかずっと放っとかれたような気がして、
記憶が飛んじゃってるんだけど..(;´∀`)」


なはは...(^^;)おいらも前のWB設定とか忘れちゃってるな~もう一回やり直してみよ..

りの「..んじゃ結局あたしのクラスメートってことなんだけど、このぎゃあ人さんに自己紹介してもらおっかな!」

??「ぎゃあ人って...(^^;)」

PB089200

ディアナ「私はディアナ..」

んにゃ~ちょっち待っち!白肌ッコだから、やっぱWB変えるわぁ~ヽ(´ー`)ノ

りの「ちょっと~また何ヶ月待たせる気よ!」

ちょ!んなかかるか!

PB089214

はいな、改めてどぞ~( ^ω^ )

ディアナ「私はディアナ..カトリック神父の父と一緒に、オーストリアから来ました..趣味は読書。私も一応シスターなんだけど、今は専ら日本語の勉強中...これも、日本語を覚えるための読書ね。」

りの「ん~ん、ウチのブログはニホンゴは必須ね~なんせバカばっかだからね~。」

おんや!?さーりゃんに言ったるぞ!?いいのかオイ?

りの「なぁ~にお、バカの大将がぁ~o(`ω´*)o」 

うるせぇよ!!

PB089215

りの「んで、その本は何かなぁ~?」

ディアナ「やっぱり、慣れ親しんだ物語だと、頭に入りやすいわね。知り合いに抜粋を注釈付きで日本語訳してもらったんだけど、シェークスピアの四大悲劇の一つ...。」

PB089225

りの「あーっ!世界史で習ったぞ!ちょち待って!
まぐまぐ、先にあてた方がおごってもらえる事にするぞ~!」



むぐぐ..(;´∀`)←クイズ番組嫌い 
確か、チェスだよな!


りの「ウノでしょ。」

ディアナ「オセロよ。」


あーわかった! とっとこハムレット!!
むふふ勝った~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


りの「あーちくしょー!
ハムスターがいっぱい出てくるやつかーΣヽ(`д´;)ノ 」


ディアナ「頭痛い...誰か早送りしてもらえないかしら..._| ̄|○」



PB089230

..で、結局正解は?

ディアナ「これよ。」

りの「何だか悲劇に見えないタイトルね...?」

ん~??大丈夫かその知り合い...(;´∀`) ま~いーや!(←良くねえ
とりあえずお洋服紹介いってみよ~(∩´∀`)∩


PB089235

りの「くるくる~ ♬ 」

回すなよ..
えーお二人のお洋服はボークスさんの作品になります。

ディアナさんのがナチュラルチュニックセット
りの君のがショールカーディガンセットになります~

ドルパ23の限定品ですが、横浜天すみで売れ残っていたのをゲトしました~。
SD服なんですが、”DDにも着せられますよ~”の触れ込みでディスプレイされてまして、
それがとっても可愛かったんですね~(´∀`*)

PB089255

ところで、りの君の服についてなんですが、実はお便りを頂きまして、神奈川県在住のまぐ子さんからですね~

りの「お便りって...いつの間に来とったんじゃい。」

えーいつも楽しく拝見させて頂いております。実は前回の記事で気になったんですが、
りのちゃんのお洋服、胸元の紐の通し方、間違ってますよぉ~と..

なんじゃい、ダメだしかい!Σヽ(`д´;)ノ

りの「はいな?」

P6146936.jpg

りの「あっ本当だぁ~。
あちゃー気付かなかったなー(;´∀`)」


りの「しゃーないわー...。」


PB08928.jpg

りの「でーん!とゆわけで全部取っちまいましたとさ~ ♬ 」

はて...おかしいな..天すみではもっと胸元がエロちく見えてたのにな~?(;´∀`)

りの「あたしたち、胸の形が違うからねぇ~。」

ディアナ「なるほどそう言うこと...メインコンセプトはおっぱいだった訳ね...。」


ー(゚д゚lll)→ グサッ!


PB08929.jpg

あばば違うも~ん! えーと、その、何だ...
そうそう、森!!”森ガール”だよ~(><)/


ディアナ「それってどういうガールなの?」


えと...その...森さんが好きなガール!(><)/ 
西武の監督に、総理大臣に、SMAPのメンバーとか...



りの「ちょ!ww 現役が一人もいないんですけど~。゚(゚^∀^゚)゚。
ディアナ...からかってる??」


ディアナ「本当に知らないから聞いたのよ..。」

りの「ぷくく...まぐまぐに聞かない方がいいよ~役立たずだから。」


ぜへぜへ...ホント疲れるな今回は...(|||゚Д゚)=33


りの「ホンじゃとっととお茶会開始ね~(^0^)/」


PB09935.jpg

むひょひょ...それじゃあ始めますか~!?一応テーマは初夏だけど、むちゃくちゃ押してるから、
一気に夏本番に言っちゃおかな~ヘ(゚∀゚ヘ)


りの「ちょ!話は聞いてたけどさぁ~、ホントに今更やるのぉ~!? 
外、木枯らし吹いてるじゃん!!(;´∀`)



でへへ...おいらの気分が夏ならおkさぁ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←無理矢理


ディアナ「寒いのは慣れてるけど...。
取りあえず私の手が人撃ち指を出している理由が知りたいわ...ばーん。」


ちょ!そいつは人指し指っつうの!!(;´∀`)

ディアナ「人刺し? 何だか似たような感じがするけど...。」


だぁ!漢字が違う~!!Σヽ(`д´;)ノ






...とゆわけで引き続き次回も、空気を読まずに夏~な記事を続けたいと思ひますので、
よろしくお願いします~m(_ _)m






スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 11.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/33-2681ac82

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

