• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

撮影会であたふた~(;´∀`)~その3のまきまき

Category : 未分類
 丑三つ時も過ぎましたがこんばんわ、まぐろです~。今日は仕事お休みなので、ダラダラと記事書いてました~。

つかさん迎撃!!おにんぎょ撮影会の記事、今回で最終回です!

何分ウソ、大げさ、紛らわしいww記述があると思いますが、どうかごカンベンをm(_ _)m

 そういえば何だかこの撮影会のおかげで、この砂漠にも人がぽつぽつと訪れてくるようになったみたいです。訪問及び拍手をして頂いた方々、どうも有り難うございますm(_ _)m

 それでは、続きの方をどうぞ~m(_ _)m




PA109050







PA109095

 30さんのみずほセンセ。一言で言うなら真・絶対領域!!
これで街歩くとスゴい事になりそうです(;´∀`)

30さん曰くみう先輩の私服らしいのですが、このために購入されたとの事ww

PA109128

 悪戦苦闘する亜夢ちですが、つかさんのさくのんが手を貸して下さいました。

亜夢「ほっ、たすかったぁ~ε-(´∀`*)」

PA109135

 一方、ひとりぼっちのさくのんのもとにも、
つかさんのいいんちょさんが遊びに来て下さいました。

後で書きますが、私まぐろも初対面にも関わらず、
つかさんワールドに引き込まれっぱなしでした~(*´∀`*)

桜乃「うりゅ~愛佳ちゃん、顔ちっちゃいの~ん(*´∀`*)ポワワ」

わたしもボーダーさんと「いいねぇ、いいんちょ。」としばらく見とれてたらしい..ww




PA109139

沙由香「さあ、ラストスパートいっくよ~ みんなついてきてねぇ~ ♡ 」

PA109149

 てか、もうこれでラスト!..どころか今回の撮影会これ一枚でいいんじゃね?

とも思えてくるくらい、各々の趣味が火花を散らしています!!

え~ネコミミ体操着にたくし上げビキニに裸エプロンに裸ジャージ(!!)に裸ワイシャツにボンデージにチャイナにストパン...ごちそうさまれす( ´З`)=3 ゲップ

PA109108

 由綺さんの後ろ姿、ホントはウチのPCの壁紙秘蔵写真にしようかと思いましたが、修正付きでボーダーさんに掲載許可を頂きました。

ボーダーさん、ホントいろいろすいませんm(_ _)m 私のしてあげられた事と言えば、
顔面バウンスくらいですが、お役に立てましたでしょうか(;´∀`)!?

PA109144

 しかしやはり今回のトップ賞(何のww)は満場一致で!?らいむさんに決定です!
裸ジャージなんて誰も思いつかん!!

PA109147

 ...そこにわまだ、人の世のぬくもりがあった...ww

PA109151

 一方みずほセンセはリラックスモードであります(人´∀`).☆.。.:*・゚

PA109155

 アヒルさんが一羽、こちらを向いてくれたのでパチリ。

亜夢「可愛く撮んなさいよ~。」

PA109163

 絡みの女王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

..ええテキトーにSD服を着せたウチのさくのんに、
またまたステキすぐる衣装を見に纏ったももさんです。

なもさんにさくのんとももさんのツーショットをお願いした所、
ここまでやってくださいましたm(_ _)m

PA109157

桜乃「はぁう~ん(*´∀`*)ポワワ」

..まぁウチのさくのんなら、ものの数秒で陥落でしょう(^^;)

しかしももさんの衣装ですが、この後盛大に色移りしてしまったもようで、解散後のなもさんのつぶやきでの崩壊っぷりが、とても気の毒でした(´・ω・`)

PA109164

 Rayさんの凛さん、なもさんプロデュースで華麗に決めてらっしゃいます。まるで教科書のようなポージング!..って教科書読んだ事ありませんが...(;´∀`)

PA109168

 しかし凛さんに泣きボクロとはさすがアニキ!趣味が合いそうです! せーがーww

PA109170

 ついに撮影会も終幕!気付いたらこんな感じで、全員集合のセッティングがなされてました。
段取り良すぎワロタwwであります!(;´∀`)

...さて、ウチの子らはどこかな~??

PA109181

 亜夢ちはMDDトリオに入れて頂きました。

亜夢「いぇーいv(´∀`*v)ピース」

しかし桜ウィッグのイリヤたん、似合いすぐる,,Σ(゚д゚lll)

PA109183

 さくのんはももさんと一緒。
しかしさくのん、ウチの新入りなのにおいしいとこばっか持って行き過ぎだな、凛さんに屁ぇこくなよ。

桜乃「うるさいのーんo(`ω´*)o」

..てか、ちょ!wすみれさん....www

PA109182

 セクシー軍団とアヒル軍団、最後まで眼福でした~・:*:・(*´∀`*)・:*:・




 ...これで撮影会終了です。ここで帰途に付かれた方々を除いたメンバーで、これまたほそさん幹事による飲み会が行われました。
これの様子は文字だけになるので、興味のある方だけどうぞm(_ _)m


 私の横に座られたのは主賓のつかさん。この方に人望があるのも納得です!終始ドギマギの私に、淀みない口調でお話しして下さいました。コミュニケーション能力が段違いです。今度ぜひ出馬を!<マテw

 ほぼ真正面に座られたのはらいむさんとほそさん。実は私がDDを始めた頃にたまたまらいむさん、ほそさんのブログを発見しまして、すげ~おもしれ~と思ってROMってました。それから数年私はおにんぎょ関係から撤退してましたが、気付けば目の前に生らいむ&ほそさんが!!

 大阪ドルパで撤収前のらいむさんを発見してちょい声かけもして、お顔は知っていましたww 
その事をらいむさんにお話しした所、「ごめん全然知らんかった」.._| ̄|○

 ..まぁむしろ、覚えてる方が、SP並みの神経で怖いっすよね~(;´∀`)


  ..宴もたけうま(←何じゃそりゃww)、私は一人ぽつんと眠そうにしておられる、ボーダーラインさんのもとへ...

今回の撮影会参加の目的でもあったボーダーさん。しかしカメラも撮影の知識もない私は、
何を話してよいか分からずじまい(;´∀`) 

先程は前日参加されたダニーチューさんの番組「カルチャージャパン」の裏側を話して下さいまして、
大変興味深かったのですが、「すいませんウチMX映らないんす(;´∀`)」とか言ってぶち壊し。あばばどうしよう~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

...そんな私に、ボーダーさんが、とっておきのアイテムを見せて下さいました。

えぇ~秘蔵アイテムゆえ、おおっぴらに公言しませんが、
これがあればオレ、おにんぎょ趣味やんなくてもいいんじゃね?と思えるくらい素晴らしいものでして、はじめて玩具を与えられたガキのごとく暫く時を忘れて見入ってしまいました。

思わずポケットから財布を出そうとしたのは秘密だww


...これですべての予定は終了!帰りの電車では余韻覚めやらぬ方々と暫くつぶやきで盛り上がってました。




 最後に、おまけになりますが私、なもさんより名刺の作成を勧められまして、恥ずかしながらその画像をさらしたいと思います。裏面はURLを書いた一種類だけなので割愛しますが、表面を12種類作成しましたので、それをご紹介します。

 解像度もまちまちで、ほとんど途切れてますがごカンベンをm(_ _)m


P7117777.jpg

P7298187.jpg

P7298129.jpg

P6207378.jpg

P6267535.jpg

P9268901.jpg

 もう二度と作らないレアカードww 以外にも好評だったようです(;´∀`)

P9058700.jpg

PA094873.jpg

P9058708.jpg

PC065626.jpg

P9138888.jpg

 つぶやきのアイコン用

P71678511.jpg


 ..以上です。ほとんど途切れてるしΣ(゚д゚lll)
名刺についてもちょこっとエピソードがあるので、もうちょいお付き合いいただければ幸いです。

 途切れてない奴を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、縦横比は全てデコカにあわせてあります。
当初デコカを発注する予定でしたが、サイトの3日納期の意味を読み違えて
(発注後三日目で出荷する意だったw)、撮影会当日に間に合わなくなりましたΣ(゚д゚lll)

 私はドラえもんにすがるのび太のごとく、なもさんに泣きついた所、データがあれば印刷をして頂けるとの事、それも当初両面は厳しいと言われてたのに、完成品を見ると両面印刷がなされてました!

 こ、これは何かお礼をせねばと思っていた所、
お礼はなもちゃん呼わばりすること!という指令が来ましたΣ(゚д゚lll)

 昔行った○イさんバーのヨシちゃんが軽くトラウマなのですが...あばば...恥ずかしがると余計にアヤシい...ww

 と、とりあえず今後のより一層のお近づきの印として...


PA109088

 猿真似画像を載せてみました(;´∀`) くれぐれも本家と比較しないように!(滝汗)

..ところでなもちゃん(←あっさり!!ww)、タイトルの五芒星のロゴって、
どうやって作ったんでしょうか!?(;´∀`)



 それでは、これで失礼致します。
最後までお付き合いいただいた方、本当に有り難うございました~m(_ _)m






スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 18.2010   4 comments   0 trackback

まぐろさん忘れてしまったのかと思ったじゃないですかっっ!!w

あ、約束ですょ^^

ちゃんとリアルでも「なもちゃん」と呼んで下さいねw
大人の階段です(ちがー

それはさておき、ステキな画像作っていただいてありがとうございます(*^^*)ウレシー
もっと作りましょうよ~(そんな物好きはなもだけw

あ、ご質問の五芒星??これってなんでしょ・・^^;;;
あーと、つぶやきますわw

ではでは、初撮影会お疲れ様でした。

そして、一気に多数の方とお知り合いになりこちらもお疲れ様でした。

まぐろさん的にこの人といるとたのしなーと思える方が見つかると嬉しいです
って、合コンかいなw

2010.10.18 21:10 | URL | なも #JyN/eAqk [edit]
 なもちゃんへ

 撮影会にお誘いいただき有り難うございました!あと名刺の件もホントお世話になりました!有り難うございますm(_ _)m

>まぐろさん忘れてしまったのかと思ったじゃないですかっっ!!w

 (*´σー`)エヘヘ実は、今回の記事のねたのために、取っておいたのです。昔から人じらすのだけは上手いんだよな~ってか、単に腰が重いとも(;´∀`)

>ちゃんとリアルでも「なもちゃん」と呼んで下さいねw
>大人の階段です(ちがー

 ふべっっ!た、確かに更に上のステップですねーΣ(゚д゚lll) 
○イさんバー以来ですよホントそれは...(;´∀`)

>それはさておき、ステキな画像作っていただいてありがとうございます(*^^*)ウレシー
>もっと作りましょうよ~(そんな物好きはなもだけw

 あんな稚拙なモノでよければ...(^^;) なもちゃんみたいな見やすくてインパクトのある画像は、かなり厳しいですが(;´∀`)

>あ、ご質問の五芒星??これってなんでしょ・・^^;;;

 えーなもちゃんブログのタイトルのddmodですが、この中で星形の記号を使ってますよね?あれが五芒星なんですが、私のPCには星の記号は六芒星しか辞書登録されてなくて、猿真似画像の方も六芒星のロゴになっています。なもちゃんPCには五芒星が辞書登録されていたのかなぁと...そんな質問でございますm(_ _)m


 撮影会、ホントに貴重な体験をさせて頂きました。皆さん濃い人ばかりでついて行けるか正直不安ではありますが、機会があればまた参加させて頂きたいと思います~m(_ _)m
2010.10.18 22:00 | URL | まぐろ #JyN/eAqk [edit]
まぐろさん、こんばんは~
先日は、ご一緒に撮影会ありがとう御座いました。

で…褒めすぎ、褒めすぎですともさ!
そこまで、ワールド繰り広げてませぬよぉ?
照れたら、何処かに登って降りれないのが私なので…注意です!w

とはいえ、一緒に楽しんで頂けたなら行幸。
そして、また是非ご一緒下さいませね~と
こちらからお願いしたい所なのです。

レア名刺…あったんですねぇ、気づいてなかったorz
んむ、でも貰った名刺も可愛かったから良いのですょ。
本当、ありがとうです~(>ω<b

では、またお会いできるのを祈って♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2010.10.20 01:10 | URL | つか #LVwBk8AE [edit]
 つかさんへ

お返事遅くなりすいません!

 長旅お疲れさまでした!撮影会&飲み会ではお相手して頂き有り難うございました!m(_ _)m

>で…褒めすぎ、褒めすぎですともさ!
>そこまで、ワールド繰り広げてませぬよぉ?
>照れたら、何処かに登って降りれないのが私なので…注意です!w

 いえいえ、あの落ち着きっぷり、むしろ地に足付き過ぎワロタwでありますよ~。
私も大げさに書く悪いクセがありますが、ホント素直な気持ちなのであります!

>レア名刺…あったんですねぇ、気づいてなかったorz
>んむ、でも貰った名刺も可愛かったから良いのですょ。
>本当、ありがとうです~(>ω<b

 名刺気に入って頂けて嬉しいです!
レア名刺、以外にもすぐ無くなってしまいまして..(;´∀`)
諸事情によりまた作るとなると、なもちゃん頼みとなります(´・ω・`)(←プリンタ買え!)

>では、またお会いできるのを祈って♪
>今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 つかさんみたいな行動力のない奴ですが...。
有事にはw「いざ!つかさん!」とばかりに駆けつけるであります~m(_ _)m
2010.10.22 12:42 | URL | まぐろ #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/32-db7d8c45

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

