• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

撮影会であたふた~(;´∀`)~その2のまきまき

Category : 未分類
 こんばんわ、まぐろでありますm(_ _)m

前回に引き続き、つかさん迎撃!おにんぎょ撮影会の様子をお送りしたいと思います。

 前回の記事で書き忘れましたが、撮影会の会場は、銀座にある貸し会議室になります。

銀座は私の家からは結構遠いですが、秋葉よりは近い<ドンダケwので、移動も全く苦になりません。 

ただ、参加者の皆様は東京にお住まいの方が多い模様で、いっつも集まってこんな事が出来るんだと思うとさすがに羨ましいなぁ~と思いましたね(;´∀`)

 さて、今回は写真が大量になったので、つまらない文章は自重します(;´∀`)

それでは早速ご覧くださいませませ~ヽ(´ー`)ノ







PA109008

 くま隊長さんのみう先輩。ハロウィン衣装でしょうか?そか~もうそんな季節か~...(*´∀`*)
くま隊長さんと白紅茶さん、あとなもさん?によるアヒル軍団の競演、この後もでてきますよぉ。

PA109024

 まくさんのセイラさん。おしとやかな雰囲気がとても..む、むむっ..胸!胸!←うるさい

PA109030

ぢょをぢいさんの桜さんとつかさんのさくのん、髪の色を揃えてみました~綺麗ですね~。 

PA109004

 DSプレイ中の、30さんのまなかたん。CLNNADの一ノ瀬ことみ風アレンジでしょうか?

PA109043

 いきなりこんなトコで、うちのさくのんと亜夢が登場!はじっこで何やってんだか..(^^;)

桜乃「ねえ亜夢ちん、大阪じゃめっさ浮いてたんだって本当?」

亜夢「...てか、今回も似たような状況に...まぐろっちは他の娘に(;´Д`)ハァハァしまくってるしさ。」

PA109053

 見かねたももさんが、一緒にフレームに収まってくれました。
二人とも感謝してあげんさいよ~てか、オレと替われ!

PA109048

 鮮やかな赤のチャイナドレスで登場した、J・さつまさんの澪さん。
イメージがガラリと変わって、力強さを感じますね~(∩´∀`)∩

PA109058

 小優里さんとみう先輩も、チャイナドレスで登場です! 
みう先輩、なぜ鞭を..((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PA109051

 らいむさんのさくのん登場! さくのんにピーチとは反則すぐる!!

 衣装も趣味全開です!!...って谷間にピント合わせた奴が突っ込む資格なし!!

PA109062

 ..ここで少しSDを観て心を落ち着けましょう..KONさんのSD13リノンさんと、...

PA109063

 手前はseahorseさんの真姫さん、豪華な衣装で登場です。
鈴菜たんを抱っこしている姿が和みます(*´∀`*)

PA109064

「次はお客さんの番なのん ♡ 」

..って振り返ったら何じゃこりゃあ~!?Σ(゚д゚lll) いいぞ、もっとやれ

PA109066

 ...(;´Д`)ハァハァでも確かに、ぴーちを装備したらこれはやらんといかんでしょうねー(を

PA109068

 んでもって、ボーダーラインさんの由綺さんもフォトコン衣装にお着替え~

やたっ!!生で観れた~(∩´∀`)∩

観て下さい!これが見事フォトコンを射止めた必殺!たくし上げ!!であります!!<違

ぴ-ちをここまで寄せられるのはボーダーさん曰く、間接強化の賜物なのだそうです~。

PA109071

 さあみんなで、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

...何てワタシなんぞに言われるまでもなく、この後ボーダーさんとらいむさんは、

熱暴走を開始するのですが、今回の撮影会のハイライトにも関わらず、

残念ながらその様子を写真に収める事が出来ませんでした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



PA109076

 さてお待ちかね!(←特に俺ももさん特集です!!(∩´∀`)∩

Rayさんが、なもさんの写真の凄さ(特にセッティング)についてお話ししておられましたが、
その片鱗を垣間見た気がします( ゚д゚) ここからちょいと、私だけでは絶対撮れない写真が続きます。私のやった事と言えば、シャッターボタンを押しただけ。

似たような写真ばかりじゃんとも思われそうですが、全部お気に入りなので仕方がないw

PA109077

太陽光マンセー(∩´∀`)∩であります。

PA109078

PA109079

PA109086

PA109085

ももさん「ふぃ~ちかれた。ちと休憩。」

乙であります~m(_ _)m



PA109092

亜夢「ちっちゃくたって、げんげんげんきぃ~ ♬ 」

こちらでは亜夢ちが、アヒルさん達の子守りを始めました。

亜夢「もぉ~アヒルさん可愛すぎて生きるのがつらい。」

ふぉふぉふぉ...んなコト言っててだいじょぶかな~!?

PA109099

ぼてっ

亜夢「あっ!」

PA109100

亜夢「くぉら~転がるな~」

PA109103

 こちらではさすがすみれさん、全員しっかりと纏めています。頭上がシュールですがww

PA109114

 由綺さん、正面から見ると爽やかアイドルですが、後ろ姿...Σ(゚д゚lll)

まぐろ「あの...ケツ....。」

ボーダーさん「割れてますが何か?」

まぐろ「半ケツを言い渡す、死刑~(´∀`)9 ビシッ!

ボーダーさん「うぅわ、オヤジギャグだっさーΣ(゚д゚lll)

...なんて会話をしていたと思います...ww

PA109116

 ほそさんのさくのん、体操着ブルマ姿で決めてらっしゃいます。
一応名刺にそれらしい事を書いていらしたので聞いてみました。

「ブルマ好きなんですか?」

結果、キッパリ否定されましたww

PA109117

 ぶっ!横では小優里さん、スク水です!!




PA109123

 休憩終わり~再びももさん特集です。夕暮れも近く、
窓際でちょいアンニュイなももさんです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

PA109124

 一番のお気に入り写真。手ブレがいい効果を生んでいます>マテ

PA109125

ももさん「有○町で~会いましょう~ ♬ 」


PA109102

YOU~白鳥で~I~ガチョウ~ ♬ (←古)

亜夢「アヒルだっつーの!!o(`ω´*)o」


PA109126

ざ銀のビル街が似合いすぐる件・:*:・(*´∀`*)・:*:・







 とゆわけで、今回はここでおひらきです。撮影会の記事、次回で終われそうです~ちょっとしたおまけもありますですよ~






Posted by まぐろ on 14.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/31-3851dc31

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

