• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

撮影会であたふた~(;´∀`)~その1のまきまき

Category : 未分類
 こんばんわ、まだ生きてます!まぐろです!!

 もはや更新サボってると思われても、反論出来ませんね~(;´∀`)

 一応言い訳しますと、まず仕事は相変わらず予定カッツカツな上に、よう分からんレポート作成がありまして、しかもやらんと査定に響くというタチの悪いやつでして、それに時間が費やされました。

 あとは前回の記事でも書きましたが、上記の奴やりながらオンラインゲーとつぶやきの方をやっておりましたので、ホントブログに時間をさけませんでした(;´∀`)

 ..まぁ私が何をのたもうても言い訳は言い訳、何をやろうが出来るヒトはちゃんとブログも更新してるわけで、大切なのは時間のやりくりをしっかりやるということですよね~(;´∀`)

 しかし往年のバカ、私にとってはやりくりって、どんな栗だという世界の話なのです。そんなわけで今後とも超不定期更新は続くと思われますです。

 
 ...さてさて、今回の記事は前回からの新緑シリーズを中断し、予定を大幅に変更します。
ついこの間ですが、私のおにんぎょライフにとって、

とっても嬉しい出来事がありました!


下の写真にある通り、ワタクシまぐろは

おにんぎょブロガーさん勢揃いでの、大撮影会に参加して参りました!

 今回よりその模様をお送りして行きたいと思います。





PA109170








 
 撮影会の主旨は、はるばる大阪からやってこられたつかさんを迎撃(←歓迎、の意らしいw)しようという事で、ほそさんが幹事となって開催されました。

 メンバーはつかさん、ほそさん、らいむさん、seahorseさん、30さん、ボーダーラインさん、執事さん、くま隊長さん、白紅茶さん、まくさん、J・さつまさん、輝親さん、KONさん、Rayさん、Kanameさん、ぢょをぢいさん、なもさん、私・まぐろの18人です!(抜けてたヒトいたらすいません..)

 ...って何かいかにも知り合いみたいに書いてますが、前の大阪ドルパの乱入よろしく、なもさん以外お会いするのは始めてか、ドルパですれ違ったかもしれない程度の方達なのであります!(;´∀`) 

ではなぜ今回参加する事が出来たかと言いますと、前のドルショでぜひボーダーラインさんにお会いしたい!と思いつつ、実現しなかった事をブログの記事に書いた所、なもさんよりそれでは今回の撮影会に参加してみてはどうですか?ということで有り難くお誘いいただいたのであります。
 
 なもさん、いつもいつも有り難うございますであります!!


 でわでわ、参加されたおにんぎょさん達の競演、どぞご覧くださいませませ~(∩´∀`)∩
おにんぎょさんの名前も、各ブログを巡回して、出来る限り調査致しました!(さすがにアヒルは不可能でしたがww)













PA108988

 まくさんの三姉妹。お互い撮影会は始めてで緊張しまくりな事を告白しました~(;´∀`)
個人的にDD未来・キャンディは”DD界最強の七変化”と思ってます~。次点はことり・さやかかな~。

PA108989

 KONさんのSDさん。最初SD16キラかと思いましたが、KONさん曰く、SD13ワンオフとの事。リノンさんかと思われますね。

PA108990

 白肌SDさんはRayさんのすみれさん。Rayさん、あがりまくりの私に気さくにお話ししてくださいました~感謝です。

PA108992

 右はつぶやきでお世話になってる、白紅茶さんのカスタム桜乃さん改めレイヤさん。やはりMDDボディだと破壊力あります。白紅茶さん、その後のOFF会のトークや解散後のつぶやきも冴え渡っていましたww また私のバカなつぶやきにも気軽に対処してくだすって感謝です~m(_ _)m

 左はぢょをぢいさんの桜さんです~。ぢょをぢいさん、お会いするなりつぶやきフォローしていただきありがとございます~m(_ _)m

PA108996

 由綺さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 コントラストが低いのはごカンベンを...ww え~ついに、憧れのボーダーラインさんにお会いする事が出来ました。同じみこんにちわーわー(ノ~□~)ノのフレーズにあるように、イケイケな方かと思っていましたが、とても落ち着いた方で、私のミーハー丸出しにも、快く対処して下さいました(∩´∀`)∩

PA109020


あえてDDdy版ぴ~ちを使用して...もはや何も語るまい..ぱっつぱつ!!!


PA109000

 アヒルさんわらわら~もはや誰が誰で誰の娘か解析不可....壮観であります...( ゚д゚)

PA109002

 輝親さんのつぐみさん。セーラー服と...火縄銃...ぷっくく...ダメだ...オヤジギャグはいちいちツボる...( ´,_ゝ`)ククク←おまえがオサーン

PA109007

 執事さんの小優里さん。実は、ファンなのです(´∀`*)ポッ この後のセクシー七変化もはなぢぶーでした~。

PA109009

 カピバラをおいしくいただくつかさんのイリヤたんズ>マテ

PA109014

 kanameさんの沙由香さん、かっこいー(´∀`*) 実はkanameさん、私と同じフォーサーズを使用していらして、その話で盛り上がりましたが、恐れ多くもフォトコン受賞者にエラソーな口きいた気が...あばばすいません、私のレア名刺でご勘弁を~m(_ _)m

PA109025

 え~後ろにぽつんと立ってる二人は無視してww ピシッ!歌う女王様!!
むをΣ(゚д゚lll)小優里さん!!...と思いきや何やら雰囲気が.

...そういえばさっきボディスーツを着てた方が...あっ、森雪さん!! すげー暫くぽかんと見つめてました~。なぜスーツ姿撮らなかったかと小一時間...(´・ω・`)ガッカリ…

PA109027

 これはローアングルしかない!!>ヲイ

PA109037

 いや、上からだ!(;´Д`)ハァハァ>ヤメレ

PA109039

 アヒルさん、ぼてぼてぼて~の図wwww

PA109003

 seahorseさんのイリヤたん。脳天からつま先まで(←言う事がオヤジ)めっさオサレ!
ウチはMDD服難民なので裏山鹿です(´∀`*)ポッ 
今度ご存知なディーラー名をいろいろ聞いてみよう...φ(`д´)メモメモ...

PA109028

 少々遅れて、ももさん到着!次回ではなもさんから削除依頼が来るほどパワープレイしますので
お楽しにみぃ~ヽ(´ー`)ノ

PA109016

 ほそさんのさくのん。深秋を思わせる、落ち着いた雰囲気・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ ほそさんはトリに持って行こうかと思いましたが、やはり早めにお礼を言わねば!ということでここで掲載!

 PA109019

 とゆわけで今回の記事の最後は、ほそさんの看板娘、
大きいお友達の天使♡ 小桃たん♡♡ で締めたいと思います!
ぱんにゃとの組み合わせ、萠え死にしそうです(;´Д`)ハァハァ

 ほそさんは撮影会と、その後のOFF会、全ての幹事をお務めになられました。お疲れさまです!
そして私のような右も左も分からぬ者を快く迎えて下さいまして、御陰様でいろんな方達と交流する事が出来ました。このような場を設けて頂いて、本当に感謝しております。

有り難うございました!m(_ _)m



 ...ええでわ、撮影会の記事、次回に続きます~









スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 13.2010   2 comments   0 trackback

まぐろさん、撮影会お疲れ様でした~
その1,その2どちらにコメントしようか迷ったのですがこちらにw

さくのんと小桃たんも綺麗に撮って頂きどうもでした!

一部の人が暴走して引いてたかもしれませんがw、多分そのうち慣れる…
というか暴走メンバーに加わるようになると思いますのでご安心を…w
また機会がありましたら参加して下さいませ~


あ、言っておきますがブルマスキーでもスク水スキーでもないですからねっ?w
2010.10.15 02:37 | URL | ほそ #6BixJWbk [edit]
 ほそさん、幹事お疲れさまでした!!お誘いいただき有り難うございます!!
そして、こんな砂漠までわざわざお越しいただき有り難うございます!m(_ _)m

>さくのんと小桃たんも綺麗に撮って頂きどうもでした!

 数あるMDDの中でも、子桃たんは別格ですね。
毎日「お兄ちゃん」と言われてるほそさんがウラヤマシス...(´∀`*)

>一部の人が暴走して引いてたかもしれませんがw、多分そのうち慣れる…
>というか暴走メンバーに加わるようになると思いますのでご安心を…w

 私もオスの端くれ、なんとか付いていけるようがんがります!!しかしやはりボーダーさんとらいむさんの紳士ぶりは別次元でした。
ほそさんも幹事でなければ、さらにこの二人を上回るというウワサです(何

>また機会がありましたら参加して下さいませ~

 是非とも!!こんな楽しいイベントがある事を知らなかったとは、まだまだ私もチェリーであります!

>あ、言っておきますがブルマスキーでもスク水スキーでもないですからねっ?w

 確かにほそさんのブログでは一言も好きと書かれていないし、リクエストされてるわけでもない...
それなのに、溢れるほど掲載されてるのはなぜなんでしょう~(;´∀`)!?


でわでわ、今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m



p.s.

レス遅れてすいませんm(_ _)m 
ツイッターばっかりやって最近ブログを見ていないもので..(^^;)

ほそさんのツイッターも覗かせて頂いております。
気が向いたら私のもよろしくです~m(_ _)m

 シーフードヌードル絶品ですよね~私は箱買いしてますよ~(∩´∀`)∩
2010.10.16 02:32 | URL | まぐろ #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/30-b28ea8f8

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

