• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

王女とカエル!?

Category : 未分類
 こんばんは、まぐろです。

 ブログを始めて間もないのに、

もう撮影ブ-ス(もち人形用)が欲しくなりました!←すぐ形から入りたがるオヤジ

 せっかくいいお洋服を買っても、

こ汚い自分の寝床で写真撮るのはディーラー様に失礼ではないかと思うのです。

 あぁライトもない小物もない背景もないテレビもねぇラジオもねぇ

バスは一日一度kr...←うるさい

 週末には横浜で某やらよどばしやらうろつこうかなと考えております。てなわけでしばらく繋ぎのしょぼいネタが続きます。いやこのまま生でダラダラいきそうな悪寒..。


 今回は、小さくてかわいい方にお越しいただきました。微妙にメルヘン仕上げです。それでは登場していただきましょう......。








P5236561
 まぐろ「でへへ...呼んだかな?」

P5236562

 まぐろ「うへへへ..また登場しちった。いやぁ~君たちなかなかオメガたかい!確かにおいらも小さいしかわいい部類にはいるよね~ぇ。」






??「えきしゅとら、あたくぅぅぅぅぅぅぅ!!」




ゴッ







P5236564

まぐろ「ガッ!」


P5236565

ノンノ「へんなおじちゃん、やっちゅけたの。」
まぐろ「うぐぐぐ..この俺が同類項の物体にやられるとは..。」
まぐろ「つーか、まだあらすじ全部読み上げてねーのにくたばれるかぁぁ....。」





 とおいとおい魔法の世界、プレミアミューズ..。

とある幼女が、ママがクッキーを焼いてる間にひとり家を出てから迷子になってしまい困ってしまってワンワンワワン...泣ぁ~いてばかりのコガネムシぃぃ~....ぐふっっ!

P5246571

ノンノ「あ、わんだーふろっぐわんだーふろっぐ」

モリアオガエル「ん?君は誰だい?」

P5246572
ノンノ「おうち、かえりたいの」

モリアオガエル「僕は井の中のカエルさ、そこにいるアカガエルさんなら、何でも知っているよ。」

P5246577
ノンノ「あ、あかわんだーふろっぐ、あかわんだーふろっぐみちゅけたの」

アカガエル「あん?ワンダーフロッグだぁ?奴らの名前は口にすんじゃねぇ。」

ノンノ「なんで?なんで?」

アカガエル「アイツら、モテモテだろ?同じカエルなのに何でアイツらだけ!」

ノンノ「わんだーふろっぐ、かわいてる。あなたも、まほうでかわかしてあげゆの。」

アカガエル「やめい!両生類知らんのかおのれは!」

P5246586


ノンノ「でも、げんしょくじゅかんしいーじゅ(原色図鑑シリーズ)、とてもいいのにだれもおはなちちないの(出来がいいのに誰も話題にしない)。」

アカガエル「だろ?だろ?(やけに詳しいなコイツ)何だいい事言うじゃねーか!気が合いそうだな!家に帰りたい?親が心配してるだろ。何なら道案内してやってもいいぜ?」

ノンノ「ほんと?」

P5246583

アカガエル「..と、言いたいところだが、今はそんな気分じゃねぇ。ムシャクシャしてんだ。おめぇみたいなガキんちょじゃ、俺の気分を良く出来んだろうしな。」

ノンノ「あたち、おもちろいこというの」

アカガエル「おめぇが?大丈夫なのか?」

ノンノ「ままがおそうぢちながらうたってたの、そちたらね、ひとりでわらってたの」

アカガエル「微妙だな..まぁいいや、言ってみろよ。」

ノンノ「うん、えっとお、すうぅぅぅぅぅぅぅぅ~(深呼吸)」







P5246592

ノンノ「(チョコボールのCM風に)

くめっくめっくめっ!

くめひぃ~ろぉ~しぃ~!!」


アカガエル「どわっっ!」

P5246592
 
ノンノ「........」
 
 アカガエル「.......」



P5246596

 アカガエル「帰る.....。」

 ノンノ「あっ..やだ...やだ...。」

 ノンノ「うっ..うっ....うっ...。」

P5246600

 ノンノ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁん!!わぁぁん!!」


 アカガエル「げっ..未来のレディーを泣かしちまったか。参ったな。分かったよ、取りあえず母親の名前言ってみろよ。」


P5246603

ノンノ「おうち、つれてってくれゆの?」

アカガエル「ちょ!立ち直りはええ!ケロッとしすぎだろお前!」

ノンノ「ままはね、めもりーってゆうの」

アカガエル「メモリー!?ここの女王様じゃねーか!」

ノンノ「まま、ちってゆの?」

アカガエル「よぉーく知ってるさ、昔ヘビににらまれてる時に、助けてもらった事がある。何だー早く言えよなー。お城だろ?お安い御用さ!」


P5246609

ノンノ「おうち、かえれゆの。かえゆといっしょにかえゆの。かえったら、ままのクッキーおいしいの。」

アカガエル「カエルカエルうるさいな..。まったく、世話の焼けるガキがいたもんだ。しかも王女とはな..。」


小ネタ、引っ張るほどのモノじゃありませんがその2に続きますよぉ~

Posted by まぐろ on 24.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/3-5afd9b67

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

