• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

A Party Surrounded By New Green Leaves

Category : 未分類
 お久しぶりです!まぐろです!!m(_ _)m

 ウチでは恒例になってきました、季節感無視シリーズ!!第..あれ?第何弾になるんだ...まぁいいや(;´∀`) おそらく暦通りの記事なんて、一個も無いwだろうから..。

 何だかもぉ~ね、ツイッターでつぶやき始めると、
ホントにブログとかおざなりになりますね~(^^;)
さらに私はオンラインゲーでもPCの前に釘付けなのでホントに忙しい!

てか社会に全く還元しない所に、
大量の体内エネルギーを投入しておりますw
>マテ


一人で訳わかめなことをつぶやくだけでも気分転換になるし、他人と盛り上がっても楽しいですね。お誘いくだすったなもさんはじめ、フォローいただいたみなさま、

楽しいひとときを有り難うございます~
おかげ様で目の下クマーです(´(ェ)`)


でわでわ、引き続き記事の方をどうぞ~m(_ _)m






P9268897

まぐろ「ねへへへ...みなさんお久しぶりどすぇ。いやぁ~年取ると何だか独り言が多くなってきましてね>マテ 

つぶやきの方に夢中になっちゃったもんだからこれがまた、これから初夏の新緑に囲まれてお茶会やろうとしたのに、もう実際は九月も終わり、中秋の名月もかめはめ波で吹っ飛んで、どっか逝っちゃいましたね~(;´∀`)


まぐろ「んで亜夢ちの用意したお花を、未だにバックで使ってるんですが、

どこが新緑なんだと言われそうですね~(;´∀`) またこないだの七夕みたいに、

雰囲気でやろうかと思ひます~誰か小物くれ!・゚・(つД`)・゚・

P9268901

まぐろ「さぁ~てゲストも来ないことだし、0.5次会でも始めてましょかね~(←居酒屋かよ!)」


まぐろ「...そうそう、一部の人達の間で、↑これがおいらのライフスタイル

みたいに思われとるふしがありますが、全くの誤解でありますからね~(;´∀`)



ガシャッ!


P9268907

??「あっ..ごめ...(;´∀`)」


まぐろ「どわああああああ!!まんま小池さんじゃん! 

何すんじゃニイちゃん!!」







P9268931

まぐろ「...て、あれ?」

??「あろ~は~ ♬」

P9268938

??「ん~ん~??どのへんがニイちゃんに見えるのかな~!?」

P9268937

まぐろ「おぉ~来ましたかゲストさん! うへへ..確かにこの辺はニイちゃんに見えませんなぁ~♡」




P9268913

りの「あのね~あたしにはちゃんと”りの”って名前が、
あっ(^^;)」



ぼごっ!


まぐろ「でえええええええええ!!」

P9268922

りの「ま、いっか!(*´σー`)エヘヘ」

まぐろ「良くないっっ!!」

りの「改めましてあろ~はー ♬ りのちゃんでーす(∩´∀`)∩ 

ねぇねぇあのさぁ~よく、”秋葉でコスプレしてる?”とか聞かれるんだけど、何でかなぁ(^^;)」


まぐろ「ああ~ソックリだ~もんねナツキーたんに( ^∀^)」

りの「放課後に秋葉行けるってスゴいな~あたしの学校だと電車でどのくらいかかるやら...


と・こ・ろ・で、まぐろくぅ~ん!?


まぐろ「はい?」


P9268942

りの「どお~して古株のウチらを差し置いて、さくのんを先に出したのかなぁ~(゚Д゚)!?」

まぐろ「うぎぎぎ...ぐるぢひ

...そ、それをいったら、チミのクラスメートなんか..さくのんはともかく、ウチの最古参で、一人はウチのリーダーでずよほ~( ゚Д゚)・∵. グフッ!!」


...ぐぉほげほ...えぇ~こんなわけでりのちゃんですが、

ウチの橘 純と並んで”疲れる女”なんです~(;´∀`)

P9268949

りの「ま、いっか! んじゃ取りあえず挨拶代わりということで..φ(`д´)カキカキ」


だぁ!やめんかゴルァァアアアアアア!!!


ぜぇぜぇ...もうやだ..(´Д⊂ モウダメポ


P9268959

りの「(ヒソヒソ...)ところでさぁ、さっきから気になってたんだけど...あの娘..。」

まぐろ「ん...?」




P9268964

まぐろ「あの娘? ぎゃあ人さんだよね...。」

りの「あの娘も、誘っちゃいなさいよ! 人多い方がいいでしょ?」

まぐろ「はっはっはのは!(∩´∀`)∩ おいらはねぇ~

コミュニケーション能力ゼロなんだよ!?

なんせ赤ん坊には泣かれる、犬っコロには吠えられる、ヌコには逃げられる

でさ~もぉ~さんざん!ましてやぎゃあ人の女の子なんてなおさらさぁ~(;´∀`)」

りの「あっきれたぁ~ホントに役立たずねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ しゃあないな、あたしが行ったるわ!」


P9268972

りの「ん~えっと...英語でおkなのかな...ハ、ハロ~マイネイム~イズ、リノ・サトウ..ホ、ホワッツユアネ~イム?

??「ん....?」


P9268973

??「..りのちゃん、丁度よかった。今読み終わった所だから、これから一緒に出かけましょうか。」


りの「...って、段取りムシですかぁ~!?」



....てなわけで、このぎゃあ人さんも、りのちゃんと同じ学校に通う娘なのでしたぁ~(;´∀`)

でわでわ、次回はお洋服紹介にまいります~ヽ(´ー`)ノ






Posted by まぐろ on 27.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/29-15aee0ae

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

