• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

強襲!!

Category : 未分類
 ...サイヤ人!てなゲ-ムありましたね昔...
ってもういいから!その前フリは..(^^;)ガーリックJr.が強かった...。

 
 9月12日はドールショウ29でしたね。私なんですが、15:00ちょい前に現地入りしました。

簡潔に結果から先に申し上げますと、入場フリーちょい前に1000円払って、何も買わず、連れて行ったさくのんも日の目を見ること無く終了!!


要するに本記事タイトルに合うように申し上げれば討ち死に!!となるわけですね>あふぉ


んではまた次回の記事で...ってまてぇぇい!!むをを!!まだねばるぞぉぉぉ!!



 細かく申し上げますと、今回特に絶対手に入れたいアイテムはなく、


ただウチはブログ見ていただくと何となくお分かりかもですが、重度の靴難民でして、
んじゃ今回は靴中心に探すかな~と思っておりました。

12日当日は未明に前回のブログ記事を作成した後、WOWOWの全米テニス中継見ながらオンラインゲーやって、日が昇ってからちょい仮眠をとりました。

午前中は用事があったのでさくのんをバッグにいれたまま車に置き去りΣ(゚д゚lll) 
電車に乗り換えたのが昼過ぎ、現地入りしたのが上記の時間となった訳ですね~(;´∀`)

あとボーダーラインさんとこたつねこさんが、参加の旨をブログで書いてらっしゃったのですが、
当日朝にアポは無理な上に、顔も知らない人を探すのは無理かな~でもドールで分かるかな~

なんて淡い期待を抱きましたが、やっぱり分かりませんでした(;´∀`)





ただ、なんか恒例になってきましたが、こちらは立ち寄らせて頂きましたよ~( ^ω^ )



P9128848


なもさんが参加された、S&C+SSCのブースです!


P9128851

うさたんと、もちさんのお二人ですね~。むぅ~、かわゆい(´∀`*)ポッ


 またまたなもさんと楽しくおしゃべりしつつ、お側にいらした女性の方ともお話しましたが、
SSCの和音まりもさん!おぉ~タマねぇの方!何度かブログは拝見しておりましたよ~(∩´∀`)∩

 あとなもさんから、ブログの上の方にtwitterというやつがプカプカ浮いとるのを指摘され、
なんでツイッターやらへんのぉ!?と突っ込まれまして、

そんな訳で今までよう分からんくて放置してたんですが、ささやかではありますが、
ツイッターも開始させて頂きました!!

 興味のある方は上記のプカプカしとる奴をぽちっとやっちゃって下さい~
てか既にカオスですがΣ(゚д゚lll)


 基本的にお洋服買ったディーラーに見て頂くために始めたブログなんですが、さすがにこのままずっと砂漠なのもあれなので、これで何かブログが賑やかになるきっかけになればいいな~と思っております。またまたなもさんには背中に一本線...じゃなかった背中を一押しして頂いて感謝しております~m(_ _)m


....って時計見たら5時45分Σ(゚д゚lll)

...あれ、靴は...!? さくのんは...!?.......ちーん



...えぇ結局家に着いた後はまたオンラインゲーやりつつツイッターがらみのことやって
寝たのがAM4:00くらいでしたか~(;´∀`) まぁ私がくたくたになったのはどうでも
いいんですが、それより何より結局バッグから一度も出してもらえなかった
さくのんが気の毒だったぁ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

たぶん熱中症でブッ倒れたんだろうなと...(;´∀`)


 うりゅ~さくのん、ごめんらはぁ~いm(_ _)m














スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 14.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/28-b519c46b

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

