• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Dollfie Dream Sisters♡ Part3

Category : 未分類
 こんばんわ、今週は仕事キツかった~。おまけにオンラインゲーに若干ハマりまして、おにんぎょの方がいささかさぼり気味になってきましたね(^^;)

 しかし9月12日、てか今日なんですが、ドルショがありますね~。

 なもさんのスカルプハンドも販売されるそうで、
私の紹介記事その2もよろしければどうぞ~( ^ω^ )

...っていまさらこんな時間に、こんなサハラ砂漠で紹介しても遅いかなと..
いや間違いなくタイムオーバーでやんすね(;´∀`) 

ちくしょぉぉ~またタイミングはずしたよぉ~Σヽ(`д´;)ノ うおお!

 

 んでは今回の記事の方ですが、こちらは相変わらずさくのんとさーりゃんの紹介を、
ぐだぐだと続けておりますです。さくのんも原作知らなくて、何だかひぐらしだかうみねこだか、
訳わかめなキャラになってきておりますね(^^;)

でもささやかですが、さーりゃんにサービスショット♡をお願いしてみました。
あとアクシデントとか(^^;)

 何にしてもポートレイト(←要するにおにゃのこ写真w)撮るんだ~

と調子こいて買ったにもかかわらず、3年以上ホコリかぶってた単焦点が、
おにんぎょブログ始めてからやっと本領発揮出来てきて、

とっても嬉しいんです~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン  ←バカ








P9058638

桜乃「びっくりしたのん....。」

ささら「こっちのセリフだから!それ!」

むぐぐ...天の川どころか、ヘタすりゃ違う川渡るトコロだった...(;´∀`) さくのんがローゼたん呼んでくれたから、その場で回復できたけど...。

桜乃「ローゼちゃんに” 忙しいんですから、呼ばないで下さいo(`-´*)oプンスカ ”って、怒られちゃった..。」

そら怒られるわ...(^^;)
えーんじゃさくのんの写真、仕切り直しということで....


P9058682

桜乃「自己紹介かな?かな?」

も...もう十分でございます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P9058691

桜乃「だいじょぶ~もう人に向けたりしないから( ^ω^ )ニコニコ」


いや!だからこっち向くとダメなんだっつーの!!


桜乃「うりゅ??」

やれやれ..(^^;) 自己紹介の一環として、彼女の願望をみなさんに紹介してみたんですが、
ナニユエ命がけに...(;´∀`)



あとましろ色の原作知らないんですが、確か料理が得意(´∀`*)ポッなのと、

背が高いのがコンプレックス(´・ω・`)ということらしいですね。

P9058699

桜乃「それ、某のチラシ読んだだけだよね?」


ぷげ!バッサリ斬らんといて!!


P9058696

お洋服の方は、すんません..
何にも用意してなくて、さくのんにまかせっきりだったね~(^^;)

桜乃「お洋服寄せ集めるのって、楽しいから平気よ~ん♡うふん♡」

P9058665

桜乃「ところで、何でこの時期に七夕の話題にしたのかな?かな?」

そうやね~...んじゃもうちょっとケツこっちに向けてみて

P9058678

桜乃「よっこいしょっと...。」

ん~さすが撮られ慣れしとるね~いっそのこと、デルモさん目指したら?

桜乃「今はね?変身することよりもね?変身させてあげることの方が楽しいよ~。」

やっぱスタイリストですか~んじゃ、俺みたいな脂ギったおっさんにも...

P9058675

桜乃「む~ねずみ男とか、ぬり壁かな~。」


変身ってそっちかよ!! くすん..。


..えと七夕ですか。夏らしい記事を書きたくて、まず思いついたのが七夕でして、
7月アタマ位にはネタを考えていたんですが、その頃はおにんぎょ紹介記事を引っ張りすぎまして..てか未だに全員紹介し終わってないんですが(^^;)

 それよりなによりここ最近の猛暑続きでお忘れかもしれませんが、7月アタマはゲリラ豪雨
猛威を奮っておりまして、天の川も堤防が決壊して危険な状態ということで、取りやめました。

 しかし悲観するなかれ、まだ8月7日があるっっ!..と思ったものの、小物が集まらず、んじゃ~さーりゃんの紹介記事と一緒くたにしよう!..ってなったんですね~(;´∀`)


ささら「私、あんなオヤジギャグみたいな歌を歌うために、呼ばれたのですか..。」


Σ(゚Д゚;)ギクッ いやぁ~結局小物も集まらず、

話題だけ七夕になっちゃいましたけどね(;´∀`)...てか今9月だし!


P9058708

桜乃「そいでもって、さくのんの紹介記事ともくっついちゃったんだね~。」

ハイ、ご名答..(^^;) 
んでも当初から予定していたアレだけはやるぞ~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

P9058711

桜乃「うりゅ~さーりゃんのサービスショット♡だよぉ~。」





P9058735

ささら「ちょ!さくのんったら...。」

打ち合わせしたじゃないですか~(;´∀`)ちょっと上から横から撮るだけですからね?ね?

P9058738

ささら「困った人...( ´Д`)=3 フゥ」

あと、こうやって..(^^;)

ささら「わかってますから、もう...。」

P9058731

ささら「これで、いいのね?」

桜乃「うりゅ~さーりゃんの胸におシリができてるの~ん、
うらやましいの~ん(;´Д`)ハァ」


P9058727

横から~♡

ささら「何だか、恥ずかしい...(*´д`*)」

P9058716

ありがとうございやした~(∩´∀`)∩ワーイ 
さすがさーりゃん、とってもセクシーでしたよ~(;´Д`)ハァハァ


ささら「本当に、もう...。」



P9058740

桜乃「う~...。」

ん?いやぁ~さくのんはお姉さんみたいなセクシー路線は無理だから..(;´∀`)

いやほら、あの「S胸はステータスだ!!」って言うじゃないですか..
某にも売ってないし(;´∀`)

桜乃「今度、通常販売するって話もあるのん...。(´・ω・`)」

へ!? そなの??(←この記事書いてる時点では、未確認情報です)
ま、まぁ~さくのんにはその綺麗なボディラインを活かして、
カワイイ路線を追求してもらうよ~(;´∀`)そのために呼んだんだよ~(;´∀`)

桜乃「うぅ~目が泳いでるし~。」


P9058762

桜乃「う~私、せくしーなお洋服探してくる~Σヽ(`д´;)ノ 」

ささら「ちょ!いいから待ちなさいってば!」


べりっ♡


ばったぁぁぁぁぁぁぁん!!



P9058782

ささら「あら!?」








P9058829

桜乃「さーりゃん..私のお色気って、これ!?」

ささら「ちょっと!画面に出てこないでよ!」

P9058818

桜乃「そっか..みんなを気絶させちゃったバツなんだね..。」

桜乃「うりゅ~恥ずかしいのん..でもさくのん、がんばるのん!!」

P9058817

桜乃「...でもちょっと、ボケを使わせてね♡」

ささら「ぼかさなくていいから、早く穿きなさいよっ!」



な...なんつー終わり方や...Σ(゚д゚lll)ガーン

えぇ~でわみなさま、また次の記事であいまSHOW~!?(゜∀。)




Posted by まぐろ on 12.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/27-33dc4a73

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

