• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Dollfie Dream Sisters♡ Part2

Category : 未分類
 こんばんわ..仕事で今にもブッ倒れそうな、まぐろです..orz
んでもって、今週はさらに予定ギッチギチです。死む~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


 さて今現在のDD三題噺といいますと、フォトコン・DDS・東方Projectですかね~。それでは今にも風化しそうなフォトコンの話題の方を..。

ボーダーラインさん、こたつねこさん、
入選おめでとうございます~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ブログリンクを頂いた方々が、そろって入選なさるとは、私も自分で写真撮るのはヘタクソだが、
見る目はあると自惚れておりやす~v( ̄Д ̄)v イエイ

こたつねこさんの応募はドッキリでしたが、ボーダーラインさんはブログで応募を公言しておりましたので、
そのユージン(←私は有言実行の人のことを、そう呼んでおります。フィギュアメーカーでも、漫画家でも、ゆずのボーカルでもありません~)ぷりにダツボーでございますよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ただ、なもさんとこのももさんのタニーマ!?が入選しなかったのが残念であります。
カスタムヘッドの入賞がほとんどないのが??なんですが。そもそもDDのコンセプトって、あなただけのキャラを実現出来るなんちゃらほいじゃなかったんですかね~(;´∀`)

 


 んでは今回の記事にまいりましょー。相変わらず話題を七夕にしとるんですが、上記のお二人はフォトコンでフォトショを駆使しておられまして、特にこたつねこさんは夏らしい背景を合成した素敵なお写真を、ブログで掲載されておりましたね~。

そんなわけで私も猿真似して合成で七夕らしいお写真を、と思いましたが、私の加工技術と言えば、
偉い人の写真に鼻毛を書く程度なので、無理でした(∀`*)ゞイヤァ

その代わり、今回は画像いじるソフト入れたら、誰もがやるであろう画を盛り込んでみました~。


..へ?私だけ!? そ、そんなハズわぁ~(;´∀`)






P9048469

ささら「さあ、それではお写真始めましょうか,,。」

桜乃「ねぇさーりゃん、いつまでその頭なのぉ?」

ささら「おや、まぁ...。」

..スタイリスト志望の桜乃たん、元に戻してあげてくださいな(;´∀`)







P9058479

ささら「ふぅ、やっぱりこちらの方が落ち着くわね..。」

桜乃「うん..。」

それじゃまずさーりゃんのお洋服紹介からいきますよぉ

ささら「...ええ。」




P9058526

ささら「....星屑が美しく連なり幻想的に輝く夜空が、夏の始まりを、彼女に告げています。今日も、彼からの手紙が届きました。」

何だ...朗読...? まぁ~何となくさーりゃんぽくていいかな...(^^;)

P9058617

ささら「手紙には彼女を案じる言葉や、思い出話が綴られています。彼女は読む度に、一緒だったあの頃の情景が甦り、胸が熱くなるのです...。」

P9058567

ささら「”逢いたい...。”間近に迫ったその日を前に、彼女の思いは、よりいっそう強くなります。その日のために、お洋服の準備も、何度も繰り返してきたのです。同じことだとは、分かっていながらも...。」

P9058528

ささら「”どうか、晴れますように..。”多くの人々の願いとともに、彼女も笹の葉に願いを掛け、岸辺の見えない天の川の星屑の流れに、じっと瞳を留めています...。」

...ん~、何だかいい話だぁ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

P9058628

ささら「たった一日のその日、輝くヒロインのあなたへ...。

グランドファッションの、ワー○ド(CV:鶴ひろみ)



桜乃「うりゅ?」

ぶっっ!何だよ最後のは!!

P9058624

ささら「七夕の話題が振られていましたし、エレガントなお洋服の紹介ということで..。」

誰も知らんぞ、元ネタ...(;´∀`) 俺も実家で録音テープ聞いて思い出したくらいだし..。

桜乃「さーりゃん..。これ、拾番街さんのお洋服だよね?ね?」



P9058607

ささら「さすがさくのん、詳しいわね。」

 ご紹介通り、こちらのお洋服は、オクやイベントでおなじみ、拾番街さんの作品になります。ドルパでもご挨拶させて頂きました。

 実はですね~よせばいいのに当ブログに下らない小ネタを仕込むようになったのは、このお洋服を使った小ネタを拾番街さん宛に送った所、何だかウケがよろしかったのがきっかけなんですね~。

P9058603

 エレガントかつ、ダイナマイトボディのささらさんのためにあつらえたようなお洋服ですが、以外といろんなおにんぎょにも似合いまして、ホントに重宝するお洋服です~。

ささら「音楽の都からやって来た、あの方は、私より似合っていましたよ。」

ぐあ!そのヒト、メイクが見劣りする上にヘタってきてるので、登場させるか微妙なんです~(;´∀`)


あと写真にある通り、お上品なだけでなく、着るヒトによっては

胸元がスゴいことになるお洋服です(;´Д`)ハァハァが、 その辺はまた後ほどに...。



..んじゃさくのんお待たせ、出番ズラ~( 」゚Д゚)」オーイ!



P9058654

...何か、早速ポーズを決めてらっしゃいますが、それは一体...!?

桜乃「えーとね、七夕だからね、宇宙人つながりで..UFOのぽーず( ^ω^ )ニコニコ」

う...宇宙人なんすか!?かれらは....(;´∀`) てかまた古いネタを持って来て..
知ってるんすか? ヴァナータ(;´∀`)

桜乃「友達と、カラオケでよくやるよ~?」

P9058644

..さっき短冊に願い事を書いてたじゃん~(^^;)それの話題にすればいいのに..。何を書いてたのかな~?

桜乃「ファッション業界に、就職すること~(∩´∀`)∩」

..まぁ、そりゃそーか(^^;)

桜乃「...と、見せかけて実はね、今回書いたのはね、メモリーさんやノンちゃんみたいな魔法使いになること~。子供の頃は、いっつもそう書いてたしね♡」

なるほど、ファッション業界志望も、きっかけは変身願望なんだね~( ^ω^ )ニコニコ

桜乃「うりゅ~実はね、メモリーさんにお願いしてね、ちょっぴり魔法が使えるようにしてもらったんだよ~?」

またまた、ご冗談を...┐(´∀`)┌ヤレヤレ

桜乃「ホントだよ~それじゃあ試しにちょっと見せてあげるね♡」

...へ!? ちょっと....

P9058629


桜乃「あんりぃ~みてっど...ぱ~わぁ~」


P9058815


ズババババババ!!!


まぐろ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁす!!」


ささら「さくのん...それ、暗黒面の方よ...(^^;)」


P9058841

桜乃「そーなの?なの?」


ささら「..ってちょっ!こっち向かないでよ!!

きゃぁぁぁぁぁ~!!」



ズバババババババ!!


P9058630

桜乃「はわわわ...みんな気絶しちゃったのん..。
どうしよう~ええと..つ、次はさくのんの写真いっぱい載せるよ~サービスショットもあるよ~
って打ち合わせしてたんだけど..ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ホントにどうしよう~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」







スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 05.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/26-d99f6f20

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

