• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

After...

Category : 未分類
 ...てな18禁ゲーがありましたね昔。いちいち話題がマイナーですいません(^^;)

葉鍵の余韻が強く残っていた時代と言いますか、感動ものが全盛だった(と自分で思っている)
時代に、Tony絵師の緻密な絵と、感動的な物語を組み合わせたような作品だったかなと。

私は普通に面白いと思いましたが、あんまり話題になりませんでしたね(;´∀`) いや、ヒロインの香奈美さんのビジュアルが好みだったんですね~イラスト集まで賈っちった(∩´∀`)∩

いかにもヒロイン~な容姿なんですよね。顔は丸くて特に特徴のない輪郭、

均等に割り付けられた目鼻口、んでもってポニテ!!

あばばけけけ決してポニテスキーではありませんよぉぉ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

 想像力の貧困な私が言うのもなんですが、某がこういったいかにも~な造形をスタンダードヘッドにしたら、限定子が売れなくなるんだろな~と思っています。

 
 
 今回のドルパアフターの限定子、みう先輩とさくのんも幼すぎる感はありますが、汎用性はありそうです。大阪ドルパで実物見たとき既に「むを!?Σ(゚д゚lll)」な状態でして、

特にさくのんに関しては、各所でコーディネイト( MDDまでΣ(゚д゚lll)!! )されてるのを見て、

こいつは化ける!!と判断しやした。

 

 ...えぇ相変わらず前置き長くてスイヤセン、アフター参加して参りました!

 私の故郷近辺にも某はありますが、周りは一切オタ臭のない所(どうせ隠してるんやろ?ああん?←ウザイぞおっさん)にありまして、アフターとかで並ぶと結構浮きます(;´∀`)

抽選開始15分前に到着しましたがヒトはぱらぱら..。
秋葉じゃ考えられませんね~だからこそ今回逝ったんですが(←大昔秋葉でひどい目に遭った。)。

 まぁ抽選開始時にはそこそこの人数になりまして、私の番号はけつの方だったんですけれども、
限定子身請けするヒトほとんどいなくてダダ余りw相変わらず不発弾作るのうまいな~某( ´,_ゝ`)プッ 

てか私の順番の時点で売り切れたものありませんでしたww

 あ、予算ですか?実はこれが今回のアフター参加の大きな理由なんですが、パチ屋にいって花の慶次やったらそこそこ出たんですよぉ~(∩´∀`)∩ワーイ

まぁ限定子身請けした時点でアカやけどな!!

ちなみに横で打ってたうちの親父はデカイの出して、
スピード違反で採られた金取り返したとか言ってましたが(^^;)

 


 
 ..そんな訳で、後日さくのんが飛脚に乗ってやってきます。まだウチのおにんぎょ全員紹介し終わってませんが、予定(←無い!無いからw)を変更して登場させるかもしれません。

今回は完全な文字放送になってしまいましたが、
ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

またヌコ写真載せてもつまらないしね~ってそのヌコ、ヒトがブログ書いてる最中
ノーパソの前で寝てやがります。熱が出てくるのがいいんでしょうかね(^^;)

人間様でも熱帯夜と言えど、せめて腹とかには何かあてないと次の朝ひどい目に遭いますしね~。


..ってかそこ通気口だから、塞ぐなよ!!

CPUぶっ壊れるっちゅうねん!!






スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 22.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/24-8ee9c869

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

