• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

The tuna is alive and kicking!

Category : 未分類
 まぐろですどもおばんですm(_ _)m

う~む超不定期更新とうたってあるのに、生存報告とかいるんかいなと思いますが、暇なんです。

 ブログの右ですね、プラグイン時計を追加したんですが、リースクロックと英語表記されてまして、
んで周りの見出しやら何やらが日本語表記なのは微妙に統一感がないということで、よせばいいのに

ほぼ全部英語表記にしてみたんですが、普通に見づらいです。やめたほうがいいな(;´∀`)

 今回の見出しも”L.E.D fresh is alive!”とかにしようかなと思いましたが、

赤身(←スペルいじってますが、ブログタイトルの意味は”まぐろの赤身”です。

読みもレッドフレッシュで構いません。)にオロされてる時点で死んでっから!

と言うことで却下しました。

..てかツナって誰だよ..綱吉くん!?マヒアっすかΣ(゚д゚lll)

京子ちゃ~ん♡(←きもいよおっさん)

 
 ...えぇ~てなわけで私なんですが、只今帰省しております。

といってもやることと言えば友達と飲みにいくくらいですね~(^^;)友達の行きつけのキャバクラが最近潰れてしまいましたね(←どーでもいい)

そうそう、飲みにいく前にゲーセンぶらついて、最新のKOFやってみましたが、
やり方イマイチ分からんΣ(゚д゚lll)

とりあえずクラークを選んだのですが「あれ?なんか投げれねぇぞ??」
とかやってる体たらく..。しまいには

対戦相手のヒトのクラークに
3タテくらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 へ?おにんぎょですか。すいません持ってきておりません(;´∀`) 
ただカメラは持ってきているので、文字放送で終わらせるのもアレなので、うちのヌコの写真でも貼っつけておきます~。

もちろん帰省したときしか会えません。まんじゅうみたいな顔して表情もふてぶてしいんですが、いい奴です。オッサン同士よく窓際で外眺めてます(←何じゃそりゃ)

P8148355


P8148351

P8148353


 



 そう言えば明日はドルパアフターですか~。いつもの横浜SRには逝けませんが、
早起きすれば近場に某はありますので列ぶことは出来ますが、どうしようかな~(;´∀`)

予算!? もちろん..というか常にありません┐(´∀`)┌




Posted by まぐろ on 20.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/23-5a8366f2

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

