• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

The Girl With Decorated Fingernails,from UK

Category : 未分類
 こんばん...ってΣ(゚Д゚ υ) アリャ 夜中に記事書いてたら
寝落ちして昼になってしまった、まぐろです~(;´∀`)

 最近私も他のブロガーさんに進出しようと思って、
もぞもぞと徘徊しだしております~(←ゲジゲジかおまえは!)

 
 ささやかではありますが、ブログの右側も賑やかになってきました。

ボーダーラインさんとこたつねこさん、前から好きでROMってたブロガーさんですが、リンクさせて頂くことが出来ました!

 こんなサハラ砂漠みたいなとことは比べ物にならないくらい、有名なブログですので説明は不要と思いますが、私が目標にしているおにんぎょブログなのであります~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 あと私の大好きなブログで、ぜひ訪問したいと思っている所があるんですが、何だか近いようで遠いジャンルの方のような気がして、中々一歩前へ進めませんねぇ~(;´∀`)

万が一、私の文章がおもしれぇ~( ^∀^)ゲラゲラ..と思われた方がいましたら、それはこの方の影響と思うんですよね。

 さて、今回の記事ですが、既に何度も名前を出していますが、またまた私の好きなブログのかたで、当ブログ開設の恩人でもありますなもさんのスカルプハンドの記事であります!

いやぁ~このスカルプを記事にすることは、当ブログ開設の一つの目的であったのですが、ブログタイトルには最初っから載ってるにもかかわらず、なかなか記事に出来なかったのは何故かというと、

この辺で書いた通りブチ折ったりしまして、

ほんで今度はI・Dollに出品することがわかって、援護射撃じゃあ~!とばかりに記事を
書こうとしましたが、ここ最近の猛暑疲れと、ワンフェスに逝ってしまったことにより
またもやあぼんとなりました。(´・ω・`)ガッカリ…

 しかしながら、ここ最近のなもさんはこのみんもちさんと立て続けにお迎えされて幸せ絶頂と思われますので、

☆おめでとうございやす企画☆として、書くことに致しました!


なもさ~ん、やっとスカルプ記事にできましたよぉ~

嬉しぃなぁ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン





・・あれ?ドン引き!?



P8068277






P8058258

亜夢「えぇ~みなさん、大阪ドルパお疲れさまでしたぁ~。」

まぐろ「いやぁ~まだ熱気と疲労感が残ってるね~。でもねぇ~今回はねぇ~ちょっとさかのぼって今年五月の本ドルパからの話になるのかな~?」

亜夢「そうそう、何を思ったかあの時、

”ぴちぴちギャルを連れてこい©亀仙人”

ってな話になったんだよね~。」


まぐろ「うへへへ....やっぱせっかく来たドルパだから、ただかわゆぅい娘見てるだけじゃ満足出来なくてねぇぇぇん♡」

P8058259

亜夢「まあ、あんたが女の子引っ張ってきたらブタ箱行きだろうから、やっぱあたしが連れて来るべきだよね~♡」

まぐろ「で、今回の亜夢ちの企画は、その女の子をゲストで呼んでしまおうと..うへへ..へ..どんな娘なのかなぁ~。」

亜夢「知ってるくせにぃ~あたし好みのねぇ~色白でね、そんでね、

とぉ~ってもかわいいデコ爪をしてるの♡

あ、もちろんまぐろっちの好きなナイスバディだよ。」


まぐろ「うへへ..そんで何か素敵な衣装も用意してるんだって?たのしみだなぁ~♡」


P8058263

亜夢「んじゃもうそのヒト来てるからさぁ~例の白色ライトの準備しといて。わざわざUKからドルパに参加しにきてくれたヒトなんだよ~♡」

まぐろ「よっしゃぁ~! UKに、ゆぅ~けぇ~い!!by水曜どうでしょう ナツカシス..


亜夢「ほんじゃアクアちゃ~ん♡こっち来ていいよ~♡」








P8058265

アクア「あの...モデルのお仕事って聞いたんだけど...。」

亜夢「そうだよ~いらっしゃ~い♡恥ずかしがらなくてもいいよ~♡」

P8068270

アクア「あの...わたしのテディベア...ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」

亜夢「大丈夫だって~終わったら返すって言ったじゃん~マァマァ(((ノ´ー`)ノ」


ぐあΣ(゚д゚lll) 半ば脅しかよ!!


亜夢「女の子の憧れ、写真モデルになれるんだよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

それに終わったらまぐろっちがデザートおごってくれるってさ!


P8068287

アクア「ホント? うれし~(∩´∀`)∩ワーイ♡」


ちょっ!聞いてねぇ!!..ん~まぁデザートくらいなら←イベント続きで金欠病

...おぉでも確かにきれいな爪だ~ちょっとおぢさんに見してみ?

P8068288

アクア「...う、うん..はい♡」

うひょ~こりゃきれいだなや~(人´∀`).☆.。.:*・゚

P8068297

亜夢「はいはい、長くなるから先進むよ~。まぐろっち~ライトよろしく~
アクアちん、あっちに衣装置いてあるから、着替えてきてね♡
アクアちんにとってもお似合いの、素敵な衣装だよ~♡


アクア「わかったの~亜夢ちゃんすごいね、仕切りやさん♡」







しばらく後~( ノ゚Д゚)ヨッ!






P7298124

アクア「あの..亜夢ちゃん..衣装って、これ?」


ぶーっっ!!(←椅子から落ちた)

お似合いって、バニーかよ!!


..いいぞ、もっとやれ



アクア「あ♡ ジャパニーズ・サンシシショー♡」


亜夢「ナイスバディなんだから、これくらいしないとね~(←ちょっとひがみ...(´З`)チェッ)

ほんじゃ何枚か写真行くよ~、まぐろっち、ライト落としちゃダメだぞ~。」



P7298129

P7298133

P7298138

アクア「ちょっと、恥ずかしいの...モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」


うむむむ...(*´д`*)


P7298101


あっっ!!テディベアがっっ!!



アクア「へっ!?Σ(゚д゚lll)」




カシャッ!




P7298098


うぉ~し太もももう片っぽのスカルプもいただき~♡


アクア「いやぁ~ん(*´д`*)」

亜夢「色々とダメだわ、このおっさん..Σ(゚д゚lll)」




...えぇまだ写真は大量にありますので次回に続きます~。

改めてまたアクアちゃんとスカルプハンドの紹介をしていきたいと思います~。





スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 07.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/21-a341c8c4

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

