• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

HTドルパ大阪6 お疲れさまでした!

Category : 未分類
 へ? あんた結局大阪逝ったんかい!? と思われた方、

そうです、私が変なおjs....ええさっそくすべりましたが、

ガイドブックも事前に買っており、三日くらい前からちょくちょく準備しておりました。

 お茶会スペースにてなもさんとこに訪問しまして、たいそう驚かれましたがw、快く私のおにんぎょを置かせて頂けました。他人様のスペースに入れてもらうのは初の試みですが、なもさん以外知ってるヒトいなくて、

めっちゃ浮きまくりでした!(|||゚Д゚)

P8018202

大阪名物オバタリアン二名w割り込みです!

アミュレットハートのコスプレ(※サンバイザーは諸事情で付けてません)をした亜夢ちと、ブログに正式登場はまだですが、ウチでは唯一のダイナマイトッ子、ささらさんが参加です。


以上!!


亜夢「へ!?これだけ!? 他にも撮ってたじゃん。」

..えぇ写真は全て手ブレしてトんでました!上のはまだマシなやつ(^^;)

テンパってカメラのセッティングしてなかったんですね~
だって周りは全然知らないヒトばっかりでしたからね~(;´∀`)

中には他のブログで見たことのあるおにんぎょもあったんですが....orz

ささら「初対面の挨拶って、あるでしょう?」

うぅ~ん最低でも名刺とかないと、俺にはムリ....(;´∀`)


P8018196

しかしささやかですが、ももさんを写真に収めることが出来ました!

これだけでも来た甲斐があったってもんです!しかもこっち見てくれてます!

ものスゴいカッコしてるのに、大人の余裕を感じます!


んでそのももさんのオーナーのなもさん、
今回のお茶会スペースではMDDッ娘を募っておられましたが


何と本当に....ww


..えぇ詳細は、なもさんのトコに載ると思いますので~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

何はともあれお茶会スペースのみなさん、
ありがとうございました~(∩´∀`)∩




..えぇここからは感想みたいなものを..

 大阪ドルパは初参加、ブログ開始してからも初のドルパになります。

私が参加に優柔不断になる理由として、移動がありますが、朝の四時起きとか、新幹線代が片道一万円超えとか除けば、夜の九時くらいには家に着いていることに関しては、

普段秋葉に行ってるのとカワンネwということで、どうせ年に一回あるかないかだから、

京都、大阪ドルパ日帰り参加はありかな~と思いました。

 ただし限定狙いとなるとまた事情は変わってきそうですが..まぁ今回は最初から一般入場予定でしたし(一応抽選はやりましたがかすりもせず┐(´∀`)┌)

 今回から買ったお洋服はガンガンブログに載せるぞぉ~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ということで、ディーラー名は必ずメモるぞ!!っと思ったのに書く物を忘れてくるw

というチョンボはやりましたが、そんなことはディーラー様も先刻ご承知w、きちんと名刺を用意されてるか、商品袋にアドレス等を載せられておりましたので、ディーラー名は全て把握出来ました。

 以前紹介させて頂いた、関西ディーラーのトレモロ様とか、いつも売り切れのコルクネコ様もI・Dollで結構行き渡ったのか、今回はお洋服を購入することが出来ました。

 その他ご縁があった皆様も、
どうもありがとうございました~(∩´∀`)∩






 
スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 02.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/20-3fc30946

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

