• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ブログ開設しました!!

Category : 未分類
P52265.jpg

 亜夢「みなさんこんにちわぁ~ いぇい!いぇい!」
 
 まぐろ「でへへ..なんか緊張するなぁ~。」

 亜夢「一回目にあたしを呼んでくれたんだ。嬉しいような、恥ずかしいような..だね。」
 
 まぐろ「いやぁ~本来ならリーダーである君のお姉さんを呼びたかったんだけど、あの姿だし。それにMDD服は滅多に買わないから、当分君の出番も無いしね。」

 亜夢「チェ~なんだ~そういうオチ~?」

P5226581.jpg

 亜夢「ねぇねぇ、あたしリポーターでしょ?インタビューするから、マイクとかないの?」

 まぐろ「取材の基本は紙とペンだよ。」

 亜夢「えぇ~平成22年だよ~ENGしようよ~。」

P5226520

 まぐろ「しゃあ~ないな~んじゃ俺の三次元ポケットの出番だな。」

 亜夢「普通じゃん、それ。」

P5226521

 まぐろ「どう?なかなか本格的だろ?」

 亜夢「でかっっっ!どーしてあんたはいっつも的外れなのよ!!しゃーないなー。」

 ボッ!!

P5226522

 ぼっ!!
 ぼっ!!

 亜夢「きゃはは~ホントに音出る~おもしろい~。」

 まぐろ「遊ぶなっっ!!」

 亜夢「くくく..じゃあーとりあえずブログ始めたきっかけから。」

 まぐろ「え~とねー。お人形の服を買った後に、ディーラー様に写真送ってたんだけど。気づいたらメールやコメ欄で長々と語っちゃってね、ある方に”どうせなら、ヴァナータ、ブログ始めちゃいなさいよ、ヒーハー”って勧められたのさ。」

 亜夢「それ、ホルホルの人?」

 まぐろ「全然違います、○もさん、すいませんでした。じゃあー間を挟んでちょっと亜夢ちんの自己紹介をば。」

P5226523

 亜夢「朝倉 亜夢ちんで~す。日奈森さんじゃないよ~。まぐろっちがね~”しゅごキャラ!”のこと全然知らないの。なのでこれはコスプレ。」

 まぐろ「いやぁ~本屋でイラスト集見つけたら可愛くって、女性店員の痛い視線を浴びつつ購入して、それ見て今度はカスタムしたくなっちゃった。」

 P5226526

 まぐろ「でも、そのしゅごたまはでかいような..」

 亜夢「ナメック星のだから、ひとまわりでかいのよ。」

 まぐろ「ドラゴンボールかよっっ!」

 P5226535

 亜夢「じゃあ~続きましてブログタイトルについてかな。何か偉く迷ってたね~気負っちゃって馬鹿じゃん?て思ったけど、取りあえず”まぐろ日記”とかでよかったじゃん。」

 まぐろ「それ、ジャンル間違えられそうじゃん、これはおしゃれなお人形の日記ですよ。」

 P5226532

 亜夢「じゃあ、”ワールドオブエレガンス。”」

 まぐろ「それ、おしゃれの次元が違うっつーか。てかウチのお袋が昔聴いてたラジオ番組だよ。なんで知ってんだよ!?」

 亜夢「で、結局なんだっけ? えるいーでぃーふれっしゅ?よく分かんないけど、取りあえずL.E.Dって何?光る奴?」

 まぐろ「えぇーと..ボォスの大地を制し者..」

 亜夢「それ、どこの星団の物語か知らないけど、絶対違うでしょ!」

 まぐろ「leadの過去形で、先んじた、みたいな感じかな。」

 亜夢「色々と逝っちゃった人って事ね。freshは..ああ新鮮とか斬新とかそういう意味か。まとめると先んじて新鮮、先んじて逝ってる、みたいな。あんた、間抜けな顔して、結構志高いんだ。」

 まぐろ「チッチッチッ..甘いぜ、おぜうさん(いいたい放題言いやがって..)そんなのは表向きの意味さ!実は隠された、本当の意味があるんだ。」

 亜夢「マジ!?すっごい知りたい~。」

P5226537

 まぐろ「知りたい?ホンじゃ教えよう!てか言わせてください!えーとね、.(ドット)はほっといて、タイトルのLとrを入れ換えてごらん。」

 亜夢「え~と..led fresh..入れ換えるとred flesh..えーと..ん?」

 まぐろ「おk?もーまんたい?」

 げしっ!!

P5226543

 亜夢「何がおkだっての!”まぐろの赤身”じゃん!」

 まぐろ「ぐえっ!」

 亜夢「バカじゃん!!こいつ、本~当に!!」

P5226547

 亜夢「何が言いたいの?そんなにまぐろ好きなの?」

 まぐろ「ひぃ~違います!”まぐろ”って名前も、ディーラー様にコメントする際に、ニックネームが思いつかなくて、その日の晩メシのおかずにしたんです!だから読者の皆さん!ただでさえ高コレステロールで悩んでるので、まぐろの差し入れはいりません!>ねぇよ」

 亜夢「はぁ~少しは頭使いなさいよ。ただでさえ老化してるんだから。おっとそろそろ時間だね。」

P5226548

 亜夢「最後に、ブログのコンセプトだけど、服買ったらディーラー様等にお披露目するってことでいい?」

 まぐろ「その通り。次からは綺麗なおねいさんの写真を出していく予定よ。もしくは撮影スペース整うまでしばらくネタで繋ぐかな。いずれにしても俺らは当分は画面に出てこない罠。」

 亜夢「ちくしょー割って入ってやる~この、この!」

P5226549

 まぐろ「次回もまた、観てくださいね~うげ、うが!」

Posted by まぐろ on 22.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/2-73e6eff0

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

