• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

とりあえず、WF報告~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

Category : 未分類
 どぉ~もこんばんわ、まぐろでやんす(←ケ○ンパス!?)

 本日(7/25)は何故か手元にあったwガイドブックを持って、

ワンフェス2010(夏)に行って参りました!!

 かれこれ2年位行ってない上に、なおかつドール服の方でブログを始めちゃってるんですが、
久々にガレキやフィギュアを見たくなりまして...(^^;)

I・Dollやってる竹芝近辺をスルーして、
ねずミーランド目当てのカップルを尻目に、一人幕張へ行って参りました。

 ブログ初心者のアテクシにイベントレポなんてのは無理ですが、まず写真を数枚はっつけて、あと他人様が読んでもしょうがない感想などはケツに持っていきたいと思いますので、写真だけでも楽しんで頂けたらと思いマッスル。
ここも一応ドールブログのはしくれ、ドール写真多めですかね(∩´∀`)∩

 
 今回ただ単に行った訳ではなく、もちろん目的のブツはありまして、無事確保したものと、欲しいけど百パー手に入らないんで、写真メインとしたものがあります。前者はいずれ紹介しますので、今回は後者の写真をはっつけたいと思います。
 

※各ディーラー様へ; 

写真の掲載において、不都合がありましたら、削除致しますのでコメント欄に一報いただけたらと思います。




P7258065

まずはなんと言ってもこれ!!Vispo様のアスカ&レイさんドール!!

P7258069

P7258072

P7258074


続きまして、YAMATOのvmf50の皆さん!

P7258081

P7258082

P7258083


えぇ~最後はドールイベントにも出てらっしゃるのでおなじみと思われる、フラワーショップ様の版権ガレキであります!

P7258075

とらドラ!の逢坂大河かな~

P7258077

けいおん!のみなさん。もち完売だお~(´・ω・`)ショボーン

P7258079

ラブプラスの小早川凛子さん~スク水でございますか~(´・∀・` )アラマァ




....写真は以上です~この後は雑記です。つまらないので写真で十分と言う方はウェブ閉じちゃってもよろしいかと。


 感想ですが、とにかく暑ちぃ~ギャアァァァァ━(|||゚Д゚)ー!!!!!!!

 しかも炎天下の中、開場時間過ぎても待機列は進まず、9時半位から並んだのですが、入場出来たのが10時半をとっくに過ぎてました。
 んで入場して真っ先にやったことがポカリを買いにいくwというご老体ぶり、よく熱中症にならなかったなぁ~と(;´∀`)

 結局上記のアスカ&レイさんに関しては、くじ引きはもうスッカラカン(´・ω・`)ガッカリ…
まぁこちらはもともとダメもとでした。あとラジカル様のぴ~ち☆パイも瞬殺だったのか、ディーラー卓が既に殺風景に(^^;)

 まぁ結局第一目標のブツはまだ売っていたので、無事確保しまして、この時点でお昼。
まだI・Dollには行けそうですが、思った以上に熱気によるダメージはでかく、

さらにそのくせ腹は減るといったもんで、昼飯及び休憩をとりました。

そしたら何だかまったりしてきて、せっかく来たから、やっぱ全部ディーラー見てみようと言うことになりました。

 ..とは言ってもしばらくぶりの参加なので、知っているディーラーも少なく、コミュニケーション能力ゼロの私はただただ会場内くまなく廻ってるだけで、閉場になりましたね~(;´∀`) 

 ..とか言いつつコスプレイヤーと話してんじゃねぇよ!!何だかも~キャバクラみたいにテンション高ぇ~なみなはん!?

..ってなとこで、ワンフェスおひらきです~ここまでずるずる読み続けて下さった方、有り難うございやした~m(_ _)m




Posted by まぐろ on 26.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/19-f8051f02

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

