• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

アルター To LOVEるダークネス 黒咲芽亜

Category : 未分類
P61301981.jpg

P6140313.jpg

P61403001.jpg


 お久しぶりです。

今年もはや折り返し地点ですが、
相も変わらず全然遠出出来ずに悶々としているうちに梅雨の季節に入っちまいましたorz

ちゅわけでぶろぐの方は積みフィギャー消化・・と言うわりには最近出た奴ですね。
先月アルターが出しましたフィギャーでございます。

当方ラッキースケベに憧れて幾星霜、未だに遭遇出来てませんが
To LOVEるダークネスより金色さんの妹、黒咲芽亜になります!

早速続きをドゾー(o^-'b






P6120154.jpg

 デコマス写真見て一目惚れ。
届いた品も顔つきが変わったかなと言ってもごくわずかで、全体的に破綻は全くないと言って良いでしょうね。

P6130155.jpg

 毎日夜遅くにおちごとから帰って来ては、クソネミーと言いつつチマチマとお写真を撮っておりました。
そうさせる程のオーラを放っている逸品だと思います。

 しかし無造作に撮りためたおさしんを改めて見てみると、このアングルばっか↑ あんたも好きね〜^^;
いやもうね、このポージングにこの表情でしょ、間違いなくこれはバキューンに勤しむおにゃのこ
(やべーヤミさんくるw)

P6130261.jpg

 全体像はこんな感じ。

あとはホントに無造作に撮ってたので、無造作にぺとぺと貼るだけです(; ^ω^)
今後もフィギャー記事はこんな感じでいいかなぁ〜と^^;

P6130164.jpg

P6130250.jpg

P6130166.jpg


P6130162.jpg

P6130167.jpg

P6130269.jpg

P6150327.jpg

P6130223.jpg

P6150325.jpg

P6130229.jpg

P6150321.jpg

P6130203.jpg

P6140291.jpg

 何だか芽亜さんらしくない、メインヒロイン張れそうな顔のつくりですね。
デコマスよりも恍惚度が増して、よりバキューンやってそうな表情に!(;゚∀゚)
 
P6130214.jpg

P6130232.jpg

P6130279.jpg

P6130221.jpg

 禍々しい衣装から、チラッと見えるしまぱんでギャップ萌え!
アルターさんもマニアックな造形するな〜(; ゚∀゚)=3

指の位置とかもう絶妙で、バキューンしてんじゃねえかとかチラ見せで誘ってるのかとか、
もう色々と想像力をかき立てられますね!(;゚∀゚)=3

P6130190.jpg

P6140307.jpg

P6130256.jpg

P6130188.jpg

P6140306.jpg

P6130273.jpg

P6140319.jpg

P6140297.jpg

 以下、毎度おなじみロゴ遊び。

P61302451.jpg

P61301781.jpg

P61301641.jpg

P61403151.jpg


 おわりです〜ここまでおつきあいいただき、ありがとうございました(o^-^o)

最近のフィギャー高騰化の流れかお値段が張っておりますが、その分造り込みが素晴らしい!
店頭で見てもひときわオーラを放っていますね。

想像力を逞しくさせるポージングといい、ホントいろいろ計算して造られてるなぁ〜と思いますが、
その一つ一つを語りつくすの語彙力がないので、例のフレーズで締めたいと思いますw

アルター黒咲はいいぞ!(えー









Posted by まぐろ on 17.2016   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/187-d15b43af

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

