• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ジバニャンをつんでみよう〜(= ◉ ㅅ ◉=) 其の一

Category : 未分類
P4100151.jpg

P4070039.jpg


 皆様ご無沙汰でございやした。

年も替わって・・何て事を考えていたらあっという間に4月になっておりました。
ワテクシその間全くと言っていい程、趣味的な事を謳歌する事が出来ませんでした。

シケンベンキョーは無事終わりましたが、その後も長期出張があったりしまして・・ようやっと
ここ数日は落ち着いてきた・・のか?・・てな感じです。


 んでは早速本題にはいりましょー。

ワタクシの好きなブロガーさんトコをホント久々に覗いたら、記事が妖怪ウォッチ一色になっておりましてw、

記事の方は相変わらず面白いので釣られて自分も早速やってみよう〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
と元祖、本家、真打いずれも買ったのですが、上記のようなあれやこれやであたふた〜なもんでしたから
ずっと積んでる状態だったりしますw


 んだば雰囲気だけでも〜ちゅうことで、今回は素敵なジバニャングッズを用意しましたので
早速遊んでみよう〜と言う事になったわけであります!


ではでは続きをよろしくニャン!(= ◉ ㅅ ◉=)








P4060029.jpg

ジバニャン「みんな元気かニャ!? 俺っち絶賛凹み中ニャン!」

ジバニャン「何故かって?これをみてくれニャン」

P4050002.jpg


妖怪ウォッチ つむつむ【ジバニャン つむつむ】TMU-30

エンスカイ ¥3,218(税込)


ジバニャン「俺っちがつむつむになって登場!・・はいいんにゃけど、これ、積んでもすぐに崩れてしまうからひんじょーに困ってるんだニャン!」

ジバニャン「誰か手伝って欲しいんにゃけど、ケータはいないし・・( ̄^ ̄ ;)ウーン」

P4060024.jpg

?「〜 ♬」

ジバニャン「ん? 何かJKの匂いがするニャ。」

P4060014.jpg

JK「ふんふ〜ん♪ あたしもんだいガ〜ル♫」

P4060015.jpg

ジバニャン「おい!そこのJK止まるニャ!」


JK「もんだいガ〜・・はい?」

P4070052.jpg

JK「わぁ!ジバニャンだ〜かわいーヾ(=^▽^=)ノ」

ジバニャン「お?俺っちが見えるかニャ? さっそくともだちになるニャン!」

JK「映画観ましたよ〜とっても面白かったです!あっ・・そうそうわたしも今年、映画に出るんですよ〜♪」

P4060023.jpg

ジバニャン「ホントかニャ?女優には見えないニャ・・

さてはオマエが地味〜な妖怪、ジミニャンだニャ!?」


JK「何だかかわいいのか屈辱なのかわかりませんが・・一応西住という名前で呼ばれてます・・(; ^ω^) 
そうそう、わたしに何か用事ですか?」


ジバニャン「お、そうだった!実はお願いがあるニャン!」

P4070033.jpg

JK「これを積むわけですか・・ふむふむ。」

ジバニャン「その通りだニャン!そうだ、成功したら映画の宣伝させてやるニャン!」

JK「ホントですか!?やった〜ヾ(=^▽^=)ノ」

ジバニャン「気が早いニャン!上手くつもうとしてもすぐ崩れるニャン!俺っち全然つめなかったニャン!」

JK「そうでしたか・・(たしかにその手じゃ・・(; ^ω^))ちょっとお待ちくださいね。」

P4070042.jpg

JK「先ずはこんな感じで(*´∀`*)」

ジバニャン「おぉ〜ヾ(≧∇≦)ノ」

P4070044.jpg

JK「続きましてはこちらで。」

P4070059.jpg

JK「こんなんどうでしょう。」

P4070070.jpg

ジバニャン「すごいニャ!おまえ!」

JK「こういうのは集中力が大事ですね。では、おさらいをどうぞ(o^-^o)」

P4100098.jpg

JK「あたまおもいニャン〜。」

ジバニャン「気づけニャン!」

P4100141.jpg

JK「ねるニャン〜。」

ジバニャン「俺っちベッドじゃないニャン!ヽ(TДT)ノ」

P4100149.jpg

JK「⊂(^ω^ )二⊃ブーンだニャン」

ジバニャン「ながめ良さそうだニャン!」

P4100146.jpg

JK「ブリッジニャン!」

ジバニャン「俺っちたんげジムかニャ〜!?」

P4070036.jpg

JK「基本はこんな感じですかね(o^-^o)」

ジバニャン「すっごく楽しいニャン!ありがとうニャ、よしずみどの。」

JK「西住です。気象予報士みたいに言わないでください(; ^ω^)」

ジバニャン「よっしゃ!もっと難しいものにもチャレンジニャン!」



 ではでは、今回はこんなところで・・。時間出来たら、其の二をうpしたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m








スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 10.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/183-148ad6ff

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

