• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

アルター 閃乱カグラ 飛鳥 〜 命駆Ver. 〜

Category : 未分類
P82600331.jpg

P82600221.jpg

P8260030.jpg

P8260060.jpg

P82802761.jpg

P82600341.jpg

 
 ここ最近暑いと思ったら、急に涼しくなりましたね。
何だか過程をすっ飛ばして、結果ばかりを要求する今のご時世に
ぴったりマッチしている気がしてなりません。

そんなキング・クリムゾンな世の中に黄金の風(体験)を吹かしてやりたい今日この頃
とかノッケから何を言ってるんだか訳が分かりません。

 
 ただ、過程を大事にするとどうなるのか・・。

今月もフィギャー延期のお詫びメールが続々と届いております。
趣味の部分が大いにかぶっているジャンルということで、どうでも良さそうな細部に拘る事に
意義はあると思います。

ただ毎回のように延期をやらかすのは企業努力って何それおいしいの?と思わざるを得ません。


 それで、フィギャー延期ばっかりでワタシがどれくらい困っているかと言うと実はそうでもなく、
逆に積みフィギャーどうするべと言った状態に常時陥っております。まぢやばい。
それから相変わらずですが、積み写真もどんどん増えております。

とどのつまりフィギャー延期とかあまり気にしておりません。
自分トコの積んでるやつの消化作業がとして進んでないので、それどころじゃないんですね^ ^;


 お?キーワード出ました?
ようやっと本題です!天声人語もびっくりの起承転結っぷり!

今回はフィギャー記事!最近の奴になりますね。
アルター製、自他共に認めるおっぱいアクションゲーム”閃乱カグラ”より
飛鳥 命駆Ver.になります!

それでは続きをドゾー(o^-^o)











P8260040.jpg

 今回こちらを記事にさせていただいた理由としましては、
積んだ奴は一番上から手をつける習性がワタクシにはありまして・・

ぢゃなかった、ゲーム最新版が発売されたのに便乗しようと言うことですねヘ(゚∀゚ヘ)

P8260068.jpg

 アニメ版では主人公を務めました。
もともと、シリーズの中心として設定されているキャラのようですね。

P8270231.jpg

 ゲームには様々な性格やビジュアルの少女たちがたくさん出てきますが、
それらが皆女性ホルモン全開、皮下脂肪ムッチムチのボディで一貫しているのが凄いところ。

やっぱ凄いわマーベラス、目の付け所がパナソニックだw(へ?

P8270178.jpg

 というわけで皆様おつかれさまです。

日頃の行いか、とうとうガマガエルになってしまいました。まぐろ君です。

ただただマジメにジャラジャラやってたおにんぎょ写真撮ってただけなんですが・・。

飛鳥さんに召還いただいたお礼と言うわけでもないんですが、いつも通りひたすら真面目に、
皆様とご一緒にこの飛鳥さんをゲコゲコしていきたいとおもいます。

先ずは全身像から。

P8260044.jpg

P8270186.jpg

P8270187.jpg

P8270195.jpg

P8270197.jpg

P8270199.jpg

P8270202.jpg

P8270206.jpg

P8270207.jpg

P8270173.jpg

 続きまして、どアップでゲコゲコしていきましょう。

P8260101.jpg

 お顔。

P8260103.jpg

 アニメ版にもゲーム版にも似ていません。
足して3で割って0.2位余った感じですかね(適当

P8260091.jpg

 ムチムチボディに目が行きがちですが、忘れてはならないのがこの髪型。
これに萌えた方も多い事でしょう。多分、きっと、絶対。

あ、因にワタシはポニテスキーでも何でもありません。

P8260105.jpg

 続いて上半身をゲコゲコしていきます。

P8290297.jpg

 むむ・・スゴいむっちり感・・。

しましま三角ビキニというチョイス、生まれついての萌えセンスをお持ちのようでw ヘ(゚∀゚ヘ)

P8270133.jpg

P8270134.jpg

 命駆と言う事ですが、何故か上だけ脱ぎかけ?の忍装束というマニアックな設定になっています。

P8270137.jpg

P8270129.jpg

 お待ちかね?のバスト部分ですw

P8290293.jpg

 でっかww
まだまだ成長中!Σ(゚Д゚ ;) ご本人も悩みの種とか。

P8260106.jpg

P8260108.jpg

 うへへ・・。
続いて下半身をゲコゲコしていきやしょう。

P8260109.jpg

P8260111.jpg

 おみ足。
ニーハイで強調されたむっちり太もも!

P8270156.jpg

P8270141.jpg

P8260052.jpg

 ハァハァ・・。
もうちょっと寄ってみましょう・・。

P8260098.jpg

 スキャンティ(古)を、かわいらしく穿きこなしています。

これから前、後ろにわたってゲコゲコしていくことで
最初はわからなかったその威力が、じわじわと伝わってくるのであります。

P8270126.jpg

P8270150.jpg

P8290304.jpg

P8270159.jpg

P8260116.jpg

 後ろもいってみましょう・・これがまたよく出来てるんです。
ゲコゲコ。

P8260096.jpg

P8260119.jpg

P8270138.jpg

 超ローアングルいってみましょう。
げこげこ・・たまらん。

P8270160.jpg

P8260112.jpg

P8260114.jpg

P8270163.jpg

 台座。
写真ではちょっと分かりづらいですかね。国立半蔵学院の校章があしらってあります。

P8270175.jpg

 ゼェゼェ・・(; ゚∀゚)=3 皆様いかがでしたか。
では、続いてギャラリーとなります。

P8260038.jpg

P8260020.jpg

P8260047.jpg

P8260057.jpg

P8260063.jpg

P8260070.jpg

P8260073.jpg

P8260078.jpg

P82702111.jpg

 命駆とはゲーム中のモード名で、
常用している忍装束を脱ぎ去ることによって自らを背水の陣に追い込み驚異的な攻撃力を得る一方、
ひとたび手の内を知られ反撃されてしまうと致命傷となる、てな感じです。

何と言うか、昔のジャンプキャラによくある設定ですね。ドラゴン紫龍やら雲のジュウザやらw


P82702131.jpg

 しかし、はにかみ顔に脱ぎかけ?装束にほどけたブラ紐というのは、
どういうシチュエーションなんだか分かりません。飛鳥、はぢめての命駆Ver.とか。

まぁ、萌え要素としては十分ありですがw

あ、そうか!Σ(゚Д゚;) はぢめてのお伽(←氏ね

P82702161.jpg

 この命駆モードで闘いを重ねると陰属性が高まり、極めると「陰乱属性」となります。
何をか言わんやww

P8270222.jpg

P8270226.jpg

P8270231_20140830124623e7c.jpg

P8280267.jpg

P8280273.jpg

P8280254.jpg

P8280258.jpg

P8290287.jpg

P8290289.jpg


 以上になります〜。


 アルターというと細かく造り込まれたパーツ・・のイメージがありますが、
今回はそういうのは抑え気味ですね。

1/7ということで仕上がりにムラは無いものの大味、その代わりムッチリばでぃを大迫力で
楽しむ事が出来るうえ、萌え要素もしっかり押さえてあるので誰でも安心して楽しめる
フィギャーとなっております。

ちゅわけでまた小並感なまとめになってしまいましたが、ご覧頂きありがとうございました!(o^-')b


んでわでわぁ〜('ヮ^*)ノ゙









Posted by まぐろ on 30.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/181-1057ee10

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

