• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ちょっと涼んできました(*゚ー゚)

Category : 未分類
P8120017.jpg

 皆様どもこんみりわ(。・ω・。)ノ

お盆の季節がやって参りまして、長期の休みに入られる方もいらっしゃるかとおもいます。

ワタクシはお盆前に長めの休みを取りまして今しがた通常の業務に戻った所なので、
皆様とは入れ替わりになるのかなぁ〜とおもいます。

商売柄、元々お盆何それおいしいのってな感じなんですが、それでもやはり仕事場にいってみると
お盆独特の静まり返った雰囲気にはなっておりますです。


 さてさて今回の記事ですが、
先程申し上げたお休みの間にワタクシ毎年恒例の北海道避暑に行って参りました。

その模様を軽めにご報告でもすっぺがな〜とおもいます(o^-^o)









 前回の記事で黒田バズーカ云々の話が出ましたが、要はちょいと景気いいかな〜奮発してもいーかな〜
ってな気分になりまして、今回は何と車ごと北海道に移動してしまったというわけなんですΣ(゚Д゚ ;)

えー結論から言うと、奮発しすぎました・・orz

まぢ財布がヤヴァい・・大阪ドルパは日程とか台風とか以前に、即スルー決定となりました└(└。-。)┘キュー


 さてさていつぞやも述べたかとは思いますが、
北海道と言うと大気のるつぼ。夏場も空模様がおぼつきません。
さらにこの時期はちょうど前線が北海道から日本海をまたいで西日本にわたって居座っておりまして、
各地に洪水による被害をもたらしていました。

なので外出できるような日は2日しかなく、一番好天の日は知人と飲んだくれていたので
さらに遠出出来る日となるともう一日しかありませんでしたorz


先ずはその時の写真をぺたぺた。

P8010001.jpg

 こちらは上士幌町のナイタイ高原。

P8010002.jpg

P8010004.jpg

 続いては美瑛町。

P8010036.jpg

 青い池ですね〜。

P8010063.jpg

P8010084.jpg

 美瑛町はもうちょい写真があるので、もう一個記事を作ろうかなと考えております。


 

 そいでは続いて、お土産〜はこちらになります(o^-^o)

P8120028.jpg

 まぁ、定番中の定番ですねこりゃ^^;

「わぁ〜、これすっごく好きなんだぁ〜(o^-^o)」

P8120026.jpg

ちょ、おま、誰が開封しろと言った?Σ(゚Д゚ ;)

「むっふっふ、おいしそーなお菓子、みゆっぺがいただいたd(  ̄ー ̄ )> エッヘン!」

まてぃ、そいつは俺の分だっての!
あっちゃこっちゃに配っちったから、もうそれ一つしか無いんだべさ!


「そーなの?ふーん。」

P8120007.jpg

「んにゃ、そいじゃおいしーお菓子を集めし者よ、むっちゃかんたんなものに限り、
一つだけ願いを叶えてしんぜよう。」


やっすい神龍だなオイ・・つか急に言われても思い浮かばんぞそんなの( ̄^ ̄ ;)←すっかり乗せられてる

P81200081.jpg

「どうした?願い事はないのか?こやつはあと3秒で胃袋に移動するぜよ。」

うぁ!えと、その、ぱんちぃだ、今日履いてるぱんちぃの色を教えたまい!(゚ロ゚ノ)ノ←発想がオヤジ

P8120022.jpg

「ぱんてぃ?きゃはは、つまらない願いですこと(^-^) えっとね、真っ白な、すけすけだぉ。」

ちょ、まて、そういうのは早くおぢさんに見せなさい!
今なら焼きそばベントもつけたるべ!ヽ(*゚∀゚*)ノ


P8120012.jpg

「叶えられる願いは一つだけなのだ。では、いただきまーす!ぱっくんちょ。」


あぁ^〜

「あっ、そうだ、せっかくだから焼きそばべんとは、
お腹を空かしたかわいそうなモデルさん達に配っておいてあげるね(*'-^)☆♪」



└(└。A。)┘









スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 13.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/180-8c9bd1ed

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

