• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

思い出の街と、花と、スィーツと....part3

Category : 未分類
 こんにちわぁ~ヽ(´ー`)ノな時間に更新してしまいました、まぐろです。

 えぇここ最近猛暑のなか、炎天下での仕事が続きまして、

家帰ったら即寝落ち_| ̄|○の日々を繰り返しておりましたぁ~(|||゚Д゚)。

 いやしかし、取りあえず7/24、7/25は何とか休みが取れることになりまして、本日ブログの更新にいたった訳ですが、何故か手元には

ワンフェスのガイドブックがあるんですが(∀`*)ゞイヤァ

 おにんぎょの服ブログなのに、ワンフェスに行くとは致命的ですが、
久々に行きたくなりまして~(;´∀`) 

返す刀でw、I・Dollに参加するかもですが、行ってもいい物は
売り切れ状態だろな~(^^;)

 さて今回の記事ですが、ローゼちゃんがデフォ衣装で登場です!

リーゼロッテとシャルロッテの身請けをお考えの方、
どうぞご参考に...ならないか...orz

 
 あとライトですが、いつもバカみたいに暖色光をあてまくってますね。
なぜ白色光を使用しないのかと言いますと、理由はカンタンで、一個もないwからなんですが、

さすがに今回のローゼちゃんには必要だろうと言うことで、秘密兵器を用意致しました!!

 正体はクソ長い本編をお読みになったら、知ることができますよぉ~お楽しみにぃぃぃヽ(´ー`)ノ






P7227952

亜夢「痛いよ痛いよ~最悪だよ~もぉ~ウワァァ-。゚(゚´Д`゚)゚。-ン!!!!」

メモリー「申し訳ありませんわ、亜夢ちゃん。事が済みましたら、全てお話し致しますわ。」

ローゼ「さあ、女王様...その娘をこちらへ....。」

P7227957

ティンクルスター「ヘ~イ紅薔薇ちゃん、魔法おにゃのこには、決めゼリフと変身が、三度のメシより必需品やで~(´∀`*)ポッ」

ローゼ「...時間との戦いです。省けるものは、省かせて頂きます。」

メモリー「お願いしますわ~。おいたしちゃった方には、
あれは涙ものですわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」


P7227981

ローゼ「そこまで仰せでしたら,,,,。」

ティンクルスター「うひょひょ~♡(´∀`*)」

亜夢(イテテテテテ...でもローゼちゃんあのカッコに...
ちょっと痛みもとんじゃいそぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚)





P7227960


ローゼ「.....Close your eyes....

    .......Listen to my voice.....

    ........"I wish rise into your mind,The Sweet Memories

              of The Town You Loved".....


(...瞳を閉じて....

 ....私の声に、耳を傾けて.....

 ...."思い出の街が、どうかあなたの心に

      よみがえりますように"....)
  」



P7227971

キィィィィィ.....

P7237991

.....ィィィィィィン....

P7237992

亜夢「すごー....。」

ティンクルスター「むひょひょ~何度見てもええわぁ~♡(*´∀`*)」

P7238011

亜夢「さっきのセリフってなぁに~? イタタタタ..(|||゚Д゚)」

ローゼ「..傷つき倒れた人々に向かって、そのようにささやくのです...さすれば、一時でも苦しみから解き放たれることでしょう...。」

メモリー「誰しも、心の奥底に、素敵な風景をお持ちになっているものですわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 紅薔薇ちゃんも、素敵な街で、とってもとぉ~っても素敵なお店をやってらっしゃるのですわ。”BABY,THE...”ええと、”ベビースター”と言うお店ですわ~(∩´∀`)∩」

ローゼ「略さないで下さい...子供のおやつみたいに聞こえます....。」




P72380117.jpg

ローゼ「さあ、こちらへ...まずは痛みを取ってさしあげましょう...。」

ローゼ「...ヒーリングポーション。」




ポワワワァ~ン



亜夢「はぁう~(*´∀`*) 紅薔薇ちゃんってゆうか、これじゃ百合百合だよぅ~(*´∀`*)ポワワ」

ローゼ「では、歯の方を...おや、これは.....。」


P7238028

ローゼ「亜夢ちゃん、まだ乳歯が残ってらしたのね。それが抜け落ちたようです。」

メモリー「あらあら....。」

ティンクルスター「あんさん、そろそろネタバレ・ターイムやな....(;´∀`)」

亜夢「ちょっとぉ~メモリーさんどういうつもりよぉ~(゚Д゚)ゴルァ!!」


P7238018

ローゼ「..クールミスト。」

亜夢「ふにゃにゃぁ~(*´∀`*)」

ティンクルスター「天丼かいな。おもろい娘やな~( ^∀^)ゲラゲラ」

ローゼ「傷口を冷やしましょう..。ついでにあたまも..ね。」

P7248045

メモリー「...(´・ω・`)ショボーン 実は、乳歯はとれて、永久歯はびくともしないようなエキストラを一つ、スィーツのカゴに混ぜておりましたの...。」

ローゼ「..つまり、自分の生み出したエキストラでは、自分自身には効果がないから...。」

P7248047

メモリー「まぐろさん好みの、苦めのチョコケーキにしましたのに...まさか亜夢ちゃんがお食べになるなんて (ノД`)シクシク」


ちょ!俺に食わす気だったんかい!!


メモリー「ノンちゃんの歯が生え変わりそうになったら、どうしようかと思いまして...。」

ローゼ「...まだ、先のことではありませんか...。」

メモリー「子育ては、いつも不安との戦いですわ~ウワァァ-。゚(゚´Д`゚)゚。-ン!!!!」

ローゼ「..”冥界覇邪・ほおずき”の野望を打ち砕いた、あの頃の精神力やいかに....。」

ティンクルスター「じょうちゃん育ちやさかい、頭ン中がすぐショートするんは、昔といっしょや~┐(´∀`)┌ヤレヤレ」

P7238042

亜夢「で!?あたしの歯ってどぉ~なるのぉ~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ」

ローゼ「..むしろ今抜けてくれた事で、永久歯が綺麗に生えてくることでしょう...女王様も、王女様の歯並びをお気遣いになられてのこと....。」

亜夢「やだぁ~今笑うと、黒ひげティーチになっちゃうんですけど~ぜはははぁ~って(;´∀`)」

P7237986

ローゼ「..ささやかですが、部分入れ歯をお造りしましょう..。生えてくる歯にご注意なさって、ブログにお出になる際に、使用なさるとよろしいでしょう...。」

亜夢「ホント?ローゼたんありがとぉ~(´ε` )チュッ」

ローゼ「さらに精巧なものは、知り合いのアクセサリー屋に職人がおりますので、依頼するとよろしいでしょう....名は、リーゼロッテというものです。」


ちょっ!やばっ!いないから! 

読者の皆さん~出てきませんからね~(;´∀`)





..ちょいと時間は流れて~( ノ゚Д゚)ヨッ!...





P7248052

メモリー「申し訳ありませんわ~私のおかわりですけど、どうぞお食べになって。」


亜夢「食えるかっっ!! てゆうかまだおかわりあるんかいっ!!」


ティンクルスター「紅薔薇ちゃん~一件落着や~どや?これからデートでもせえへんか?」

ローゼ「...謹んで、お断り致します...。」




ーおまけー




P7248060

まぐろ「でへへ...これがローゼちゃんに使った白色光の正体よぉぉぉ~ん♡」

亜夢「ぶっっ!! マグライトじゃん!」

ローゼ「...まぶしかった....これ...。」

メモリー「まぐろさん、おかしなポーズで、撮ってらしたわ~(´∀`*)ウフフ」

亜夢「..いつまで持ってるのぉ~メモリーさん、そのドーナツ...。」




..えぇメモリーさんのおっしゃる通り、片手にマグライト、もう片手にカメラの状態で撮影しておりまして、ライティング、構図をあれやこれやと考えながら、自分の体勢を変えてたんですが、知らない人が見ると不思議な踊りを踊るパペットマンみたいで、さぞかし不気味だったろうな~と..(;´∀`)

あと上のほうにある英文ですが、テキトーですので参考にしないで下さいね~しょせんお遊びですから~(;´∀`)






P7248058



ーfinー






Posted by まぐろ on 24.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/18-810cfbcb

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

