• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

久々の関東進出〜—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:— 1/1ドール祭りin千葉

Category : 未分類
PB027594.jpg

PB027655.jpg

PB027701.jpg

PB027698.jpg

PB027610.jpg

 
 2013年 11月初旬ー。

雀島(千葉県いすみ市岬町)

 
 皆様ども、ご無沙汰しておりました(o^-^o)

3月けつから4月始めまで色々とカッツカツで中々積み写真を消化出来ない状態が続いておりましたが、
ようやく暇が出来始めたのでこの隙にうpらせていただきました。

花見もしたいのですが、近場を車で通り過ぎて綺麗だべなんて言ってる程度でして、
せめて一度位はじっくりと堪能したい所なんですが・・。

 そんな中どうやら、おちごと関連で国家資格を受ける事になりそうです(´TωT`)
時間的にも余裕が無く、資格ゲッター的な勉強方法とかじゃないと到底間に合いそうにありません。

そんな何の血肉にもならんような勉強なんかしたくないんですが
しかし一方で何となく脳ミソの衰えを感じている今日この頃、
資格でも何でもとにかくお勉強するなら今のうちだなとも感じはじめています。

 さてさて5月はドルパにホビショと、待望のイベントが待ち構えておりますね。
何としてでも行きたいワタクシは休日をげとすべく、目下交渉ちうであります!(o^-^o;)
大丈夫、うまく妥協点が見つかるはず!TPPのように!(げ


以上です。でわでわ皆様また・・って生存報告じゃねーっすよ!今回はw

 
 え〜ここまできてやっと本題です・・すません、
こちらも自分にとっては凄いイベントなのに・・^^;

今回の記事ですが、去年の11月アタマに千葉県は雀島で便箋カンパニーさんが開催された
ドール撮影会に参加すべく、ホントひっさびさに関東に進出致しました!ヽ(*´∀`)/

何が凄いって参加者4名中、ワタシを除く3名が皆1/1ドールオーナー様でして、
何人もの1/1お嬢様を生で拝見出来るという、
とっても貴重な体験が出来たのであります!—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—


 それでは続きをよろしくおながいします〜(o^-^o)






PB027567.jpg

 こちらが撮影会場のシンボル、雀島になります。

何だか伊豆の堂ヶ島を彷彿とさせ、こりゃいい夕景スポットかもと思いましたが
ご覧の通り生憎の天気となってしまいましたorz

場所は九十九里浜の近辺でして、たどり着くには房総半島を横断する必要がありましたので
ちとアクセスが悪いかなと思いましたが、圏央道が予想外に延びていてその心配はありませんでした。
と、いいつつ若干の遅刻はしましたが((*゚∀゚):;*.’:;グハッ

PB027568.jpg

 出ました!見よ!このスケール感!

1/1ドールの皆様の登場シーンもまた圧巻でして、
ビニール袋から生首を取り出す人(ぉ、ガールフレンドの如く車の助手席から降ろす人、
お姫様抱っこをして撮影場所まで連れて行く人等、
その光景はドール沼にどっぷり浸かっているはずのワタシでも斬新に感じました〜。

PB027570.jpg

 この方はローラさんではありません。
同じオリエント工業のファンタスティックブランドからだと思いますが別人になります。
女子もーせー風のコーデが.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

 一応参加者の皆様とはご挨拶したのですが、ローラさん以外のドールの情報がモヤモヤです。
間違いがありましたらすいません。

やっぱ脳ミソやばいな〜ワシ(ヽ´ω`)

PB027571.jpg

PB027572.jpg

 1/3はウチだけか?と心配しましたが皆様ちゃんと連れてきてくださいましたε-(´▽`) ホッ

PB027576.jpg

 ウチのみゆ吉も一安心したところで、おさしんぺたぺた。
所詮今回は1/1の前座やけどな!(o`∀´o)ケケケ

PB027586.jpg

PB027595.jpg

PB027637.jpg

PB027638.jpg

PB027599.jpg

PB027604.jpg

PB027611.jpg

PB027623.jpg

PB027624.jpg

PB027621.jpg

PB027630.jpg

 こんなトコですかね。
ぼちぼち、1/1祭りに移行(o^-^o)

PB027642.jpg

 先ずは、とある撮影者をじっと見つめるお嬢様が一人・・。

PB027647.jpg

 この方はオリエント工業のリアルタイプになりますかね。
てゆか、もうリアルタイプしか出してないんですよね確か。

PB027650.jpg

 今回はシリコンの質感が出てしまいましたが、
セッティング次第ではリアルな人間のように撮れそうですなこりゃ(°_°)

PB027664.jpg

PB027657.jpg

 可愛らしいコーデですね。

因に1/1ドール服なるジャンルはありません。そりゃそうですね、それただのお洋服だしw

ちゅわけで何の罰ゲームか分かりませんが、
コスプレとかでなければフツーに女性の服をお買い求めにならなければなりません!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ妹さんとかいらっしゃれば、お下が(射殺

 いやはや、ホンマご苦労さまです・・(;゚∀゚A

PB027673.jpg

 ここいらで雨が降り出しまして、休憩所まで避難。
ワタシはカメラ以外片しましたが、1/1祭りはまだまだ続きます!

PB027666.jpg

PB027696.jpg

PB027688.jpg

PB027695.jpg

PB027687.jpg

 ローラさん登場!

オビツ150のローラさんもいらっしゃったみたいですが、この方は違うっぽいですね。胸とか胸とかヘ(゚∀゚ヘ)
シリコンボディと思われます。

PB027711.jpg

 姉妹みたいですね〜。
そして胸囲の格差社会((*゚∀゚):;*.’:;

PB027715.jpg

 やっぱ凄いな〜このリアルなスケール感とワタシの小並感!

以上です〜。改めまして便箋さん&参加者の皆様お世話になりました〜m(_ _)m


 さてさて千葉を後にしたワタクシですが、折角の関東進出だしチト寄り道をして帰る事に致しました。
次回はその模様をお届け出来ればとおもいます!(o^-^o)

でわでわぁ〜('ヮ^*)ノ゙.:゚+








Posted by まぐろ on 13.2014   1 comments   0 trackback

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.12.25 12:04 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/178-910a63e8

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

