• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

Colored Highlands of The Sunshine and Queen

Category : 未分類
PA287305.jpg

PA287321.jpg

PA287440.jpg

PA287227.jpg


 2013年 10月下旬ー。

白樺高原、蓼科高原エリア(長野県茅野市周辺)
 

 皆様どもこんみりわ(。・ω・。)ノ

去年から雪景色〜とうるさく言ってきましたが、2月も下旬にさしかかった頃にようやく行く事が出来ました。

チャンスは突然やってきまして時間の猶予など無い状態でしたが、
数年に一度あるかないかのハイテンションで準備もトントン拍子で進めて、
思い立ってから一日経ったか経たないかのうちに気付いたらワタクシ暁の美ヶ原に立っておりましたw

いや〜ハードル設定の問題もありますが、どうしてこう野撮はワンチャンばっかなんだよとw

 写真ですがいつぶろぐに載せられるか分からないので、先行してflickrにうpっています。
出来の方は相変わらずぱっとしませんが、よろしければご覧下さいませ。
いや〜それにしてもいい体験が出来ました(o^-^o)


 さてさてそれではぶろぐ本題にいきましょー。
今回も積み写真をじゃんじゃん消化していきますよぉ(o^:^o)

回しっぱなしの外付けHDDの調子が最近悪いので、
そろそろブッ壊れて写真データ消えんじゃねぇかとw ヒイィィィ!!!!(゚∀゚ノ)ノ

 今回は蓼科、白樺エリアの紅葉の模様になります!(o^-' )b
早速続きをドゾー(o^-^o)











PA277074.jpg

 まずは女神湖。

一応ここがメインの撮影予定地ですが、予定より到着が遅くなりまた天気もイマイチということで、
この日は松原湖方面へドライブすることにしました。

PA277073.jpg

PA277081.jpg

PA277089.jpg

PA277091.jpg

 松原湖に到着。

PA277139.jpg

PA277098.jpg

PA277099.jpg

PA277109.jpg

PA277110.jpg

PA277113.jpg

PA277115.jpg

PA277123.jpg

PA277134.jpg

PA277146.jpg
 
PA277152.jpg

 生憎の天気かと思いきや、突如晴れ間が見えてきました(゚ー゚*)♪

PA277156.jpg

PA277158.jpg

PA277160.jpg

PA277177.jpg

PA277178.jpg

PA277179.jpg

PA277180.jpg

 この日の主役はこの方↓

PA277162.jpg

 にゃー!
売店付近にいたヌコさんです。

PA277166.jpg

PA277167.jpg

PA277175.jpg

PA277174.jpg

 毛並みの良さから野良には見えませんね。
ウチの実家のマヌケ面と違って、繊細そうな雰囲気も感じられます。♀ですかね。

お行儀も良くカメラを構えても逃げませんでしたが、
最後までこちらに目線はくれませんでした。にゃー!(o`∀´o)

PA287565.jpg

 夕暮れを迎えまして、女神湖に戻る途中にちょい遠回りをして霧ヶ峰を訪れました。

PA287562.jpg

PA287545.jpg

PA287549.jpg

 富士山と八ヶ岳を一緒に拝むことが出来ます( -人-)

PA287539.jpg

PA287551.jpg

PA287526.jpg

PA277186.jpg

 さてこの辺で女神湖に戻りまして、この日はアンビエントのコテージに一泊。
値段が安くて門限的なものが無く、行動の融通が利くのがコテージの利点であります。

 夜も更けて21時頃、コテージの上空は満天の星空でした。
こりゃあ女神湖畔はさぞかし綺麗だろうと行ってみたのですが、アンビエントの灯りがまだついていたので
星空はいまいちでした。

とりま一旦コテージに戻って睡眠を取った後、翌日未明に再度女神湖に行く事にしました。

しかし既にこの時期の夜は気温が氷点下まで下がり、まともな暖房設備も無いため
ワタシはコタツの中にうずくまって凍えながら寝る事に((*゚∀゚):;*.’:;グハッ

PA287191.jpg

 翌日になりました。女神湖にやって来たのは午前4時頃。

流石にアンビエントの灯りは消えていましたが、
今度は先刻には無かった月が堂々と輝いておりました(°3°)・∵ブッ!!

 突発的な思いつきだったこともあり、星空はダメダメでしたねorz 

PA287197.jpg

 いちおー夜明けも近くになって、みゆ吉に登場していただきました。
かろうじてオリオン座が写っていますね・・う〜ん、だみだorz

PA287205.jpg

 流石にこの時期に氷点下を味わうとは思いませんでした。
まともな装備も無く凍えている中で、ようやっと夜明け。
少しずつ暖かくなってきました。

PA287220.jpg

PA287217.jpg

PA287231.jpg

PA287224.jpg

PA287239.jpg

 この辺でコテージに戻って引き払った後、再び女神湖へ。

PA287347.jpg

 撮影日よりな好天となりました。それでは一気におさしんぺたぺた〜(o^-^o)

PA287292.jpg

PA287310.jpg

PA287339.jpg

PA287358.jpg

PA287364.jpg

PA287386.jpg

PA287372.jpg

PA287375.jpg

PA287376.jpg

PA287379.jpg

PA287383.jpg

PA287387.jpg

PA287388.jpg

PA287400.jpg

PA287406.jpg

PA287415.jpg

PA287418.jpg

PA287421.jpg

PA287422.jpg

PA287428.jpg

PA287435.jpg

PA287426.jpg

PA287438.jpg

PA287455.jpg

PA287454.jpg

PA287479.jpg

PA287490.jpg

PA287471.jpg

PA287514.jpg

PA287515.jpg

 カエデとモミジの違いは何ぞやといわれるとうーん・・となりますが、
後者はめっさ色鮮やかで何か人の手が加わったようなイメージがありますね・・
そして自分は後者の方がやっぱり好きなんだな〜と今回の撮影で思いました。

女神湖、私のお気に入り紅葉スポットになりそうであります(゚ー゚*)♪


 ・・ってなところで時期外れのの紅葉シリーズ、
実はまだおさしんがあるのかよwwってな状態なんですが、今回はこの辺にしたいとおもいます(o^-^o)

でわでわまた次の記事でおあいしましょー(*´∀`)ノシ











Posted by まぐろ on 12.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/177-2ab0160b

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

