• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

2014 新年あけましておめでとうございますヽ(*´ー`)/

Category : 未分類
PC3180541.jpg

PC3179881.jpg

PC3180021.jpg

PC3179571.jpg

 
 てん、てててててててん・・・・(春の海)

 皆様、新年あけましておめでとうございます(o^-^o)
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

 去年に引き続き今年もこの場所からニューイヤー記事をお届けしていくわけなんですが、
ご存知の通りここは去年世界文化遺産に登録されておりますです。

そのため今回は厳粛な雰囲気でお届けせねばと思いまして
まどかさんの他に、軍神との誉れ高いあの方をゲストにお迎えしております。


 去年は元日にめでたく初日の出を見ながらの撮影が出来ましたが、
今年は元日早々おちごとのため事前収録となりますorz

まぁ細かい事は抜きにして、今年も新年早々富士山のおさしんをたらふくみて
御目出度い気分になっていただければ幸いであります(o^-^o)










PC317909.jpg


ぼ〜っ・・(汽笛)


??「そろそろですね・・。」

PC317919.jpg

??「見えてきましたね・・。」

PC317931.jpg

??「さあ、新しい年の幕開けです!」

PC317948.jpg


ざっぱ〜ん


??「今年も前進あるのみです!せ〜の!パ」


PC317975.jpg

まどか「新年あけおめですねん〜(o^-^o) いやぁ〜新年早々富士山見られてめでたいわぁ・・。」

まどか「そんでもってなぁ〜世界遺産に登録されたみたいやねんけど、
    これまためでたいでんな。
    せやけどな、世界遺産いうたらうちの住んどる京都かてとうの昔に
    登録されとりますねん。」


まどか「京都はなぁ〜こないな山一つやおまへんで〜見所たっくさんありますがな。ほいでなぁ〜」



??「パンツァー・フォー!」


ずどぉぉぉん!!


まどか「はい?」

PC318002.jpg


西住殿「山一つじゃありません、ここも世界遺産!その名もみほの松原です!」


PC317988.jpg

まどか「びっくりしたわぁ〜なんや西住はん、いばらきの方ちゃいますの?
    そないな駄洒落で初笑いせんでもええんどすえ?」


PC318007.jpg

がばっ!

西住殿「今のお言葉、聞き捨てなりません!」

まどか「あらあら、年頃のおなごが、くすくす・・
    なんやパンツ阿呆って、そないな意味やったんどすかヾ(=^▽^=)ノ」


西住殿「えっ・・?」


PC318016.jpg

西住殿「いやぁぁぁあ〜んまたやっちゃいました〜ハッチから
    急に飛び出すなって、お姉ちゃんにあれ程言われてたのに〜
    ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!」


まどか「あ、あらあら泣いてはる・・分かりましたよう分かりましたから、
    せめて下に降りて泣きなはれ・・てゆか早よスカート拾ってきなはれ。」


PC318021.jpg

西住殿「なんてね、ふふ・・鹿目さん、華さんがRPGでずっとあなたを狙ってたんですよ。
    うろたえて隙を見せてははいけませんよ?」


まどか「ホンマどすかぁ〜?うち騙されてん・・泣いたふりなんてあんさんも人が悪いわぁ〜。」

西住殿「この位でうろたえてたら戦車長は務まりませんからね。
    ・・って、ジロジロ見ないでください〜(/ω\*) 」




・ ・ ・ ・ ・ ・

へ!?俺に言ってんの!?
てゆかうろたえてるじゃないですかアナタ、軍神ともあろうお方が・・(;゚∀゚)




・・しっかし朝っぱらから何を撮ってるかと思えば、
こんなしょーもないモンを寒い中延々と・・((*゚∀゚):;*.’:;

ではではようやっと、おめでた〜い富士山のおさしんをはっつけていきますです。

PC318025.jpg

 北西からの冷たい湿った空気がアルプスの山々にぶつかって
甲信北陸等は雪が降ったりやんだりだと思いますが、そのおかげで静岡は毎日のように穏やかな晴天ですw

なのでこんなんいつでも撮影できんべ〜とタカをくくっていたら、この日は終日ガスっていましたorz
たまには雨が降ってくれないと撮影日和な晴天にはならないんですね〜。

PC318057.jpg

 さて今年のほーふは・・とゆーか早よ雪景色〜なトコに行きたいと
ここ最近ウザいくらい言ってるんですが、いまだ何の準備も出来ておらず、白紙な状態です。

今月アタマに連休があるんですが、
こんなしょーもない記事作ってたせいで今から冬装備だ何だと考えている内に
何も出来ずに終わりそうな悪寒がします工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

PC318067.jpg

PC318065.jpg

PC318036.jpg

まどか「今年もよろしゅう頼んますわぁ〜m(_ _)m」

PC317961.jpg

西住殿「今年も精進していきますよ!パンツァー・フォー!」


 最後にまた年賀状的なやつをば。

PC3179091.jpg

PC3180361.jpg

 以上です〜。 

それでは皆様よいお正月を・・(o^-^o)

てん、てててててててん・・・(春の海)











Posted by まぐろ on 01.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/174-6da1bf82

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

