• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

雪のクリスマス 【ドールズ・パーティー30お疲れ様でしたヽ(*゚∀゚*)ノ】

Category : 未分類
PC1678261.jpg

PC1778801.jpg

_1010172.jpg


 皆様めりくりでございます(o^-^o)

去年のクリスマスなにやってたんだべかと思って自分のブログみてみたら
ずっこけポロリとかやってたので、今回はしっとりとやっていきたいとおもいます(o^-^o;)

 ドルパ30も無事・・だったのか分かりませんが、終了しましたね。
ワタクシはどーにか休みをげとして参加してきました!

その中で関東イベント参加率低くて存在感うすしおになっているじゃまいか対策として、
クリスマスカードを配ろう〜企画を実行しました。上から2枚は似たようなのが数ある中で
写真クラスタの方々に選んでいただいた物になります。

写真クラスタに選んでいただいたんだから、トップ絵に使えるに違いないだろうとw


 そんなわけでドルパ30参加の模様を駆け足で織り交ぜつつ、くりすます記事をお届けしていきたいと思います
続きをドゾー(o^-^o)









PC1678311.jpg

 秋物写真を溜め込んで全くうpっていないにもかかわらず、心は早くも冬どうすっぺか〜な状態に移行w

そんな中12月の中頃に、白馬で雪が積もったということでおっしゃ行くべ〜と思ったのですが、
スタッドレス付きレンタカーを確保出来ず計画はおしゃかにorz

結局こんな感じで、氷点下でサンタさんの代わりに部屋撮りでお茶を濁す形となりました。
命拾いしたな、みゆ吉!

PC1678281.jpg

 そいでもってあっという間に時期が来てしまいまして、秋物よりも先にうpとなりました。
まぁウチのぶろぐでは季節逆転現象は日常ちゃめし事なんで問題ないかとw(えー

PC1878881.jpg

 しかしドルパお茶会スペースで美ヶ原情報を聞いたところ、
スタッドレス→スタック乙と言う事で絶対安心をげとしたいのならチェーン+4WDは必要だと言う
情報を得まして、どど〜んとハードルが高くなりましたね((*゚∀゚)←しっかりしろ雪国出身w


 さてさてここからドルパ写真を駆け足で。
普段ドールイベントに縁がない分、本日はじっくり、特に冬物を補充しようと言う事で
ディーラー回りをしましたので写真は全然撮ってません。

といっても、これと言って冬物の収穫はありませんでしたorz

_1010121.jpg

 ワノフ。

_1010126.jpg

 ディーラーブース。

_1010127.jpg

_1010128.jpg

_1010131.jpg

_1010136.jpg

_1010170.jpg

 毎回たのしみなONE FOR ALLな高値の花シリーズですがw、
何と今回はこのお二人が〜(; ̄‥ ̄)=3

_1010175.jpg

 こんな麗しいお方から、「ポテロング買ってきてくださる?」
とか言われたら俺は僕は私は・・(((/∀ \≡/ ∀ヽ))

_1010171.jpg

_1010172.jpg

_1010179.jpg

 受注ミクさん。

_1010177.jpg

_1010164.jpg

 続いてお茶会スペース。毎度おなじみすずひこさんの卓に席を置かせていただきましたですm(_ _)m

_1010166.jpg

 ウチからはクリスマスイブ、
つまり本日が誕生日ということでゆきぽさんに参加していただきました。
アイドルでなければナースか戦車道をやっていたであろう逸材であります!—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—

今思えば、何故このヒトをメインの記事にしなかったんだと小一時間orz

_1010145.jpg

 こちらはお久しぶりな、ボーダーラインさんのボダ子改め冬日さん。
ボーダーさん、今回はストロボ持ってないワタシの横で簡易ストロボ講座をやっておられました。

その成果はボーダーさんのぶろぐでみることが出来ますが、
いやぁ〜相変わらずスゴい!としか言いようが無いですね〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

_1010149.jpg

 んむ、カワユイ(;゚∀゚)=3

_1010148.jpg

_1010159.jpg

 
 続いてジョイフェスの模様はほとんど把握しておりませんが、
これだけは撮らせていただきましたよ〜(o^-' )b

_1010192.jpg

 往年の名作・・というかガレキ界最高峰と言っても過言でないこちらは
やはりあらゆる面で破格なMH、ヤクト・ミラージュであります!

_1010183.jpg

 ツインタワーの異名を誇る、破格のバスターランチャー!
画角に収めるのも大変っすww

_1010202.jpg

_1010184.jpg

_1010186.jpg

_1010187.jpg

_1010189.jpg

 近寄ると、もはや何が何だか分かりませんww

_1010194.jpg

_1010197.jpg

_1010198.jpg

_1010201.jpg

 ホント駆け足になりましたが、ドルパの模様は以上になります〜ヽ(*´ー`)/


 それでは最後になりましたが、
クリスマスな雰囲気に戻って先程述べたクリスマスカードをぺとぺと貼っていきますです〜。

PC1678341.jpg

 プリンターを持っていないのでプリントサービスを利用しましたが、こんな感じにはならず
ドンヨ〜リな仕上がりになってゲンナリorz 露出を直すサービスもあったみたいですが、値段割り増しに
なるので諦めました(´・ω・`)

PC1678381.jpg

 大量に刷ったのでダダ余りになるかと思いましたが、思ったよりは押しつけ捌けましたねヽ(*´ー`)/
皆様の「へ?イキナリ何?」「かさばるんだけど・・」な表情がみられて励みになりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

PC1778551.jpg

PC1778631.jpg

PC1778691.jpg

 自分的にはコレが一番お気に入りなんですが、全く捌けませんでしたねヽ(*´ー`)/
やはり他人様の好みって、中々分かりませんね〜w

PC1778721.jpg

PC1778781.jpg

PC1878851.jpg

PC1978981.jpg

 クリスマスと言っても自分的にはとうの昔にやる事無くなっちゃってますんで、
酒飲むくらいであとはテケトー。

記事にするにも○リカムの歌みたいなサブタイつけちゃって、ねた切れも甚だしいですね。
んむ〜やはり冬の野撮とかしたいですね〜かなり大変そうですがw

PC1979041.jpg

 ちなみに一番捌けたのがコレでした↑
自分的には全く苦労無く出来た一枚で、その分印象に残っていなかったんですが・・
世間様の反応って、
案外そういうもんなんですね〜(*゜∀゜)*。 。))*゜∀゜)*。 。))ウンウン  べむきょーになりもうした。


 それではこの辺で。
今晩はマターリ酒チビチビやってたいとおもいます。

んでわでわ。










Posted by まぐろ on 24.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/173-fc1eec88

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

