• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

思い出の街と、花と、スィーツと....part2

Category : 未分類
 こんばんわぁ~まぐろですヽ(´ー`)ノバンザーイ

 えぇ大阪ドルパの限定、前回は現在の記事のきっかけにもなりましたSD達について触れましたので、
今回はDDについて..と思ったのですが、本編がバカ長くなったので、省略致します(;´∀`) 

写真とかもやたらバカでかいの載せるのやめようとか、いろいろ試行錯誤してたら記事出来るのにムッチャ時間かかってしまいました(;´∀`)

 とりあえずましろ色の二人、原作未プレイですがまぁ可愛らしくて、汎用性の高そうなお顔です。人気でそうですね~(´∀`*)ポッ

 さて記事の方ですが、ここで本編に出てるスィーツについて紹介します。ドーナツとアイスは違いますが、他はPURE DROP様の作品になります~。

某横浜SRで、よく鼻血ぶーモンの、女戦士の鎧♡とか出されているディーラー様ですが、スィーツも作成されてるんですねぇ( ´・∀・`) ヘー

 それではホンペンどうぞ~( ^ω^ ) 何だか訳わかめと言う方は、最初からお読みになって下さい~。






P7187890

ローゼ「・・・・・( ̄- ̄) 」

亜夢「さぁーて、ひとまずお洋服の紹介を済ませちゃうかな。現在絶賛地獄巡り中のまぐろっちの力を借りないとね♡」

P7187887

亜夢「もしもぉ~し、 地獄のまぐろさぁ~ん (」・∀・)」 オーイ」


生きてっから!!

てか地獄と交信出来るんかい、おのれは!!



亜夢「ほんじゃお洋服の紹介、まかせたっ♡」

...聞いちゃいねぇ...

P7187891

ローゼ「........」

..えぇ去年の名古屋ドルパで購入したお洋服(←それから着せっぱなし)ですが、
ディーラー名は把握しておりません(;´∀`)

たしか女性お一人でやってらして、そのお方も↑こんな感じのカッコ

してました。一生懸命誠実に応対して下さったのが好印象で、ローゼちゃんが手に持っている
バスケットも追加購入させて頂きました! 

...いやぁブログやるなんて夢にも思わなんだから、この頃はお気に入りのディーラー名すらど忘れするなんてざらで、今にも増してテキトーでしたねぇ(;´∀`)
 
 あと名古屋で身請けブッ..←マイクの線抜かれた

P718789494

亜夢「はいは~い。長くなるから余分な雑談はカットね~。」

亜夢「そんじゃ早速切り札に登場してもらうからね~。

ローゼちゃんにもしゃべってもらうかんね♡ お願いしまぁ~す (」・∀・)」


ローゼ「.......?」






P7187900

メモリー「皆さん、お久しぶりですわ~♡」

ティンクルスター「ワイも小っさくなって再登場や~!」


P6207355

ティンクルスター「ちなみに王女はんの首にぶら下がっとるんはワイの力の入った単なるオーブや~。王女とカエルの話しン時はワイは近くで隠れとったんや~!」

ちょ!WBトチ狂ってボツにした昔の写真!!

亜夢「誰も聞いてないっちゅうの!!目立ちだがり屋のオッサンだね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ」

P7187905

ローゼ「...女王様、ご機嫌うるわしゅう..。」

亜夢(やたっっ!作戦成功!
やっぱオヤビン呼んで正解だったねv(´∀`*v)ピース)


メモリー「紅薔薇ちゃん、ご無沙汰でしたわ~♡」

ティンクルスター「ヘーイ紅薔薇ちゃん!!ワイとデートせぇ~へんか?茶ぁ~シバきぃ~いけへんけ~!?v( ̄Д ̄)v イエイ」

亜夢「うぅわ~ふるくさ~Σ(゚д゚lll)」

メモリー「紅薔薇ちゃん、自己紹介ですわ~♡」

ローゼ「......はい。」

P7187907

ローゼ「ローゼ・メイデンと申します。あと”紅薔薇”の通称は別のブロガーの方もご使用のようですから、なるべくご注意なさって下さいまし...。」

亜夢「ローゼ・メイデン...どっかで聞いたような..。でもおぼこちゃんぽくて、可愛い名前だね(´∀`*)ポッ」

ローゼ「ちなみに兄がおりまして、名前はアイアン・メイデンと申します。」

亜夢「ぐあっΣ(゚д゚lll) ローゼちゃんいじめたら、拷問に遭いそうだぁ~!」
 
 ※えぇ~ウチに野郎ドールはいないので、兄は永久に出てきません!


P7187914

メモリー「亜夢ちゃん、お疲れさまですわ~。溶けないうちにお食べになって♡」

亜夢「わぁ~(∩´∀`)∩ (やたっっ!実はメモリーさん呼んだ真の目的は
スィーツだったりしてv(´∀`*v)ピース)」


P7187920

亜夢「ぺろりんちょ。じゅるじゅる~(*´∀`)」

ローゼ「..女王様、先日は王女様が迷子になられたことに加え、かの冥界導師の侵略を受けられたとの事。あれがさらに力をつけたら、王女様が成長されるまでの間、私たちでは王国をお守りしきれない事でしょう..。」

亜夢(うわ~何かおかたい話してるし~ 冥界導師..あのヤンキー姉ちゃんだよね)

ティンクルスター「大丈夫や~。心配せんでもあの王女はん、ママはんよりしっかりしとるがな。」

メモリー「心配かけてごめんなさいね。息抜きに、あなたもスィーツをお食べになって。」

ローゼ「そちらの、育ち盛りの娘に差し上げなさって下さいませ。」

メモリー「あらあら、皆さんの分ですのに、困りましたわ~。」

亜夢「あれぇ珍しい~メモリーさんはいいんですかぁ?」


P7187923

メモリー「私は、このドーナツで我慢しますわ~♡」

亜夢「ちょっと”我慢”の意味、辞書で調べ直してくるΣ(゚д゚lll)」

ローゼ「あの...。」

P7187910

ローゼ「女王様、そのスィーツですが、もしや女王様のエキストラと言う事は...。」

メモリー「私のエキストラは、固くて食べられませんわ~。」

ローゼ「..いや、ですから心配なのです..。この間、誤ってお食べになった侍女達が全員総入れ歯になったとの事ですし。」

メモリー(紅薔薇ちゃん達には悪いのですが、実は..。ちょっとしたゲームなのですわ。)

ティンクルスター(ゲームちゃうがな。正直ロシアンルーレットでんがな(;´∀`))

P7187927

亜夢「えへへ~おいしそ~(´∀`*)ポッ どれにしようかな~♡」

ローゼ「.....。」

メモリー「....(´~`)モグモグ」

P7187930

亜夢「よぉ~しこれにしようっと(∩´∀`)∩」

メモリー「!!」


亜夢「いっただきまぁぁ~す♡」





ガッキィィィィィィィィィィィィン!!




亜夢「ひゃあ(|||゚Д゚)!?」



P7187935

亜夢「歯が~血が出てる~(|||゚Д゚)」

メモリー「あらあら亜夢ちゃん、しっかりなさって。」

ローゼ「やっぱり....女王様.....orz」

P7187943

ティンクルスター「じょうちゃん悲観すなや~紅薔薇ちゃんにまかせてぇな~。紅薔薇ちゃんはな~王国きっての衛生兵!癒しのスペシャリストや~(´∀`)9 ビシッ!」

メモリー「そうですわ~。紅薔薇ちゃんがいなければ、こんな事しませんわ~(;´∀`)」

ローゼ「いてもしないで下さい....。」

メモリー「このとおりですわ~m(_ _)m  お願いしますわ~m(_ _)m」

ローゼ「.....。」


P7187938

ローゼ「...承知致しました。」


...えぇあむち、早速受難ですね~これだからブログ進行は大変だぁ~>マテ

 何か続き物になってますが、次回で終わりです。次回はついにローゼちゃんが真の姿となります...ってか単にデフォ衣装に戻るだけなんですけどね(;´∀`)
 
 おそらくブログ始まって以来の甘甘♡な画になりそうな予感..(^^;)
皆様、食べるラー油でもお持ちになって御覧下さいませ~!?




Posted by まぐろ on 19.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/17-415de450

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

