• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

今更、夏を追いかけました((((((((((((((((((*´ー`) 〜 IA ARIA ON THE PLANETES 〜

Category : 未分類
P9296560.jpg

P9296465.jpg

P9296422.jpg


 9月末、快晴ー。

静岡県下田市 
静岡県賀茂郡南伊豆町


 



 ども、皆様お久しぶりです(o^-^o)

今回の記事なんですが、夏を追いかけたくても中々出来ず終わり頃になってようやく実現・・
そんな感じで伊豆充をして参りました模様をお届けしていきたいと思います。
今回はその第一弾になります!(o^-' )b

9月末は残暑がありリア充も少ないということで、夏の伊豆充には絶好の機会なのですが
おちごとで内外的に締めと重なるため、なかなか予定を立てることができないんですよね〜。

夏本番の時期は体をジリジリ焼きながらおちごとばっかやってた気がしますが、
9月も終わりに近づいたところで伊豆充ゲージ120%となっていい加減耐えられなくなり
たまってた業務をエイヤーですっとばして気付いたら伊豆にいました(えーw


去年のこの時期は引っ越しもあってさらにそれどころじゃない状態でしたね〜。
・・と、言いつつ実は無理矢理突貫で伊豆に行ったのですが、写真は微妙で現在もお蔵入り中^^;


んだば前置きはこのくらいにして、チンタラ記事の続きは閉じてありますのでよろしければドゾー(o^-^o)











 まずは奥石廊の模様からヽ(゚∀゚)ノ
夏の日差しはまだかろうじて残っており、気温は過ごしやすい温度になっていました。

ただ夏本番なら鮮やかに生い茂っている緑は、大分朽ちておりましたね(´・ω・`)

P9296415.jpg

P9296428.jpg

P9296430.jpg

P9296478.jpg

P9296481.jpg

P9296489.jpg

P9296493.jpg

P9296494.jpg

P9296496.jpg

P9296497.jpg

P9296504.jpg

 ヒリゾ浜はシュノケーリング等で賑わっていましたぬ(*゚ー゚)



 それでは今回のモデル紹介をば

P9296404.jpg

 こちらはアクアマリンが出した、ボーカロイドのIAさんフィギャーになります。

記事を書くにあたってモチーフにしたのは、まぁ中の人が本人と言うこともあって当然かもですが、
公式PVとの呼び声も高いこちらになります。




 自分的にはこの歌は夏の空と山と線路ってなイメージ・・って言うと伊豆急沿線が相応しいですかね。
いつか撮ってみたいんですが、スポット探すの大変そうなんですよね^^;


 そいではIAさん画像をぺとぺと。
イメージに合った物があったら幸いですヽ(*゚∀゚*)ノ

P9296418.jpg

P9296421.jpg

P9296424.jpg

P9296426.jpg

P9296431.jpg

P9296436.jpg

P9296437.jpg

P9296445.jpg

P9296447.jpg

P9296448.jpg

P9296450.jpg

P9296460.jpg

P9296461.jpg

P9296462.jpg

P9296466.jpg

P9296467.jpg

P9296468.jpg

P9296469.jpg

P9296473.jpg

P9296475.jpg


 南伊豆の海岸を移動して、次の撮影スポットへ。

P9296569.jpg

P9296570.jpg

P9296509.jpg

P9296508.jpg

P9296514.jpg

P9296515.jpg

P9296524.jpg

P9296542.jpg

P9296559.jpg

P9296562.jpg

P9296565.jpg

P9296566.jpg


 今回はこれにて。
自分的には快晴もいいんですが、積雲ぽわぽわが欲しかったですね。
入道雲は土砂降りフラグなのでカンベンですが(わがままw

伊豆から帰ってきておちごとしてる時に限って、そんな天気が見られたのでぐぬぬです((L(゚皿゚メ)」))


 
・・ってなところでいまさら夏の伊豆充シリーズ、
もう一回続きますのでテケトーにおまちください(o^-^o)

んでわでわ!(o^-' )b











Posted by まぐろ on 19.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/169-4aeefc62

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

