• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

グッドスマイルカンパニー 〜 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 〜

Category : 未分類
P7236035.jpg

P72360491.jpg

P72259831.jpg

P72260151.jpg

P72560941.jpg

P72259881.jpg


 お久しぶりです。
何か広告出現させるのがデフォルトになってきましたが、どんなに暑かろうが忙しかろうが
これからもしぶとくオンライン徘徊はつづけていきますよぉ〜((((癶(癶´;゚;益;゚; )癶

・・いやぁ〜それにしても暑い!
9月に入って日射量は減ってきているような感じがしますが、
大気圏内の放射はまだピークなのか相も変わらずのこの暑さ。
おまけに雷雨もここ最近多いし次の連休には台風が来るとのことで、
商売柄仕事が沢山入りそうですわー。

・・な〜んてウハウハしてるのデスクワークやってるお偉いさん
だけだけどな!(吉田くん口調で)

 

 さてさて相変わらず無駄に写真多めなので、とっとと本題に入りましょー(o^-^o)
今回の記事はグッスマが満を持して世にお届けした意欲作!
魔法少女まどか☆マギカより、アルティメットまどか神になります!(o^-' )b

ぶろぐの方は満を持過ぎてこんな時期になってしまいましたが、写真撮ったのが6月くらいで
うpがこんなにずれ込んだのは決して放置プレイしていたのではなく、いよいよ公開が迫ってまいりました
劇場版まどか新編の後押しのためなのであります!(嘘付け)













P7075838.jpg

 発売は去年の12月になりますね。
発売日あたりで入手はしましたが、当時は住むトコ変わったこともあり家の中がカオスでして
なかなか開封出来ませんでした。
そのため段ボール群の中に混じってしまって、時には一緒に崩れ落ちるなどの憂き目にも遭いました(あふぉ

今年に入ってようやっと落ち着いて飾れるスペースも確保出来て、開封に至ったわけですが
それが4月くらいになりますね(どんだけww

いやぁ〜フィギャーとかドール開封するのって、意外とエネルギーいるんすよ(o;`∀´A


とりま全身像〜。

P7225969.jpg

P7225970.jpg

P7225972.jpg

P7225973.jpg

P7225975.jpg

P7225976.jpg

P7225977.jpg

P7225978.jpg

 フラメンコダンサー衣装をアレンジしたようなコスチュームは壮大で、そしてセクシー。
その佇まいは魔法少女の時のような儚げな雰囲気はなく、見る者を魅惑しはたまた萎縮させます。
台詞の壮大さも相まって、まさに神になったような雰囲気を感じさせますです。


ではでは次より、そんなまど神さまをぺろぺろしていきましょぉ〜(o^:^o)

P7155902.jpg

 やんごとなきお顔。

P7155904.jpg

 台詞が脳裏に浮かんできそうな、力強い表情です。

P7155905.jpg

 どあっぷにしても破綻がないです。
丁寧に造り込まれていますね(o^-' )b

P7225943.jpg

 やんごとなき神ですが、
髪はかわいらしくツインテールをあしらっています(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

P7225944.jpg

P7225954.jpg

 トレードマークの弓と矢。

P7225957.jpg

 やんごとなき弓には炎のエフェクトがついています。
魔法少女の時のような小枝の弓もありますが、めんどーなので割愛させていただきました(^^;

P7225962.jpg

P7225963.jpg

P7215917.jpg

 the noble arrow(別名:矢んごとなき矢)

P7215916.jpg

P7225959.jpg

P7225952.jpg

 や(自重)翼。

クリアパーツに塗装されたピンクのグラデーションがとても綺麗です。

P7225953.jpg

P7085890.jpg

P7225938.jpg

 や(自重)ぼでぃ。

ぴっちぴちの衣装からわかる、幼さの残るぼでぃらいんが生々しい(; ̄‥ ̄)=3
そしてVネックからはやんごとなき微乳ががが。神様になっても体つきはまどかのままのようです。

円環の理とやらも、やはり中々残酷のようですね(何


P7215921.jpg

 おみ足にはやんごとなきニーソと絶対領域!(; ̄‥ ̄)=3

P7215922.jpg

 誰もが目が行くであろうスカートの中の宇宙!
神のスカートの中は、やはり神秘的なんですね。神のヒ・ミ・ツ ♡と書いて神秘と読めますしね(黙れ

P7225947.jpg

 ボリューム感たっぷりなスカート。
淵とか若干粗もありますが、これだけ造り込まれていればまぁ許容範囲でしょう。

P7225948.jpg

P7225936.jpg

 やんごとなきローアングル。

P7215933.jpg

 神秘的といいつつ、ぱんつはあっさり拝むことができます。
コスチュームと同じ素材感から、おそらく見せぱんつと思われます。

P7225966.jpg

 台座。
幾何学模様があしらわれてカッコいいですね。


ではでは以下、余った写真を無造作にはっつけていきますよぉ(o^:^o)

P7075869.jpg

P7085880.jpg

P7085887.jpg

P7085888.jpg

P7085891.jpg

P7085893.jpg

P7085896.jpg

P7215908.jpg

P7215911.jpg

P7225949.jpg

 後ろ姿を全然載せてないので、この辺りで。

P7075852.jpg

P7075842.jpg

P7225982.jpg

P7225983.jpg

P7225985.jpg

P7225988.jpg

P7225989.jpg

 うちのメモリーさんが今は女王様兼主婦ですが、
魔法少女時代はこんな感じだったのかなと考えております。まぁこれほどの壮大さはありませんがw

P7225991.jpg

P7225994.jpg

P7226003.jpg

P7226005.jpg

P7226015.jpg

P7226018.jpg

P7286156.jpg

 せっかくの素晴らしい台紙がついてるのでどうにか利用出来ないかと考えておりましたが、
レビュアー様達が活用されているのを見て、参考にさせて頂きやした。

P7236036.jpg

P7236037.jpg

P7236041.jpg

P7236045.jpg

P7236049.jpg

P7236064.jpg

P7246073.jpg

P7246084.jpg

P7246086.jpg

P7246087.jpg

P7256101.jpg

P7256107.jpg

P7256141.jpg

P7276146.jpg

P7286167.jpg

P7286174.jpg

 以下、毎度おなじみロゴ入り画像。
例によってジェネレーターから拝借しています。

P72259821.jpg

P72259891.jpg

P72260181.jpg

P72360641.jpg

P72561411.jpg

P72761441.jpg

 以上です〜。

まず撮った感想ですが、とにかくこんなデカいフィギャーは初めてでした。


撮ってる最中

ちょwwww何すかこれwwwww難すぎワロチwwwwwブフォwwwww

とか言ってたような・・何だかもうみかん箱スタジオの限界を感じた気がします((*゚∀゚):;*.’:;


電気屋でわざわざかってきてまでスダンドを増やして光を強めにしたんですが、
その代わりにバックからの照り返しに悩まされ続けました。

ガンマの強いディスプレイで見ると変な映り込みが多くて雰囲気ぶちこわしになると思いますが、
その辺の調整がうまくいきませんでした。

 

 フィギャー自体は素晴らしいの一言。
その割に数が出ているので入手しやすく、これだけの意匠を誇るのに
投げ売りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!発言が時折見られるのは少々複雑な気分になりますね・・。
まぁあんまりプレミア感を出されるのも困りモノですが(^^;


 それではこの辺で。
またこの調子で積みフィギャー消化したいな〜劇場版も見にいきたいなぁ〜ってとこで、
でわでわぁ〜('ヮ^*)ノ゙.:゚+











Posted by まぐろ on 13.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/168-640e305c

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

