• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

久々に場繫ぎ記事〜!?(o^-^o;)

Category : 未分類
P72861901.jpg


 
 こんばんわ。
7/28はワンダーフェスティバル2013夏でしたね。
参加された皆様、暑い中お疲れさまでした。

ワタクシですが、スケジュールの調整がうまくいかず名古屋ドルパはおろか
ワンフェスもスルー決定となり、会社で暇をみてはネットでエアワンフェスをするのみとなりました。

仕事量が結構あったので、((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!
っとハンカチを食いしばってる余裕はありませんでした。ありませんでしたってばw



P72862011.jpg



 何でも中途半端がモットーなニワカなもんで、
こういう計画とかスケジュールとかで結構ポカをやってしまうんですよね。

 
 この閑古鳥ぶろぐでもワンフェスとかイベント記事は、まぁいつも通り中身はスカスカですが
ぽつぽつと訪問者が来られることは承知しておりました。

なのでワンフェス記事を書けないのはちょっと心苦しい物があります・・すません(´・ω・`)



P72861971.jpg



 さてさて、イベント記事も書けないしドールと旅行なんて事も中々出来ないので、
ぶろぐはしばらく部屋撮り写真を垂れ流す事になりそうです。
お写真もそこそこ溜まってきておりますので今回はその一部をば。

ぶろぐうpしてもしばらくイベント続きでかき消されそうなので自重したい・・しかし放っとくと
広告が出てきてしまうのも寂しいし・・ちゅわけで久々に登場しました、当ぶろぐでは恒例の
場繫ぎ記事ですw


閑古鳥ぶろぐが何気にしとんねんm9(^Д^)゜。プギャーとか言わんといてくらはいww



P72861931.jpg



 またしばらくあれこれ忙しくなりますが、
落ち着いた頃にはイベントラッシュも終わってる頃だと思いますし(てかアフターいつだったっけかw)
たまった写真をちょくちょく垂れ流して行こうとおもいます(o^-^o)



 ゲストはねんどろいど 美樹さやかでした。
表情変えるために、青い目のキャラいねがーと探していたら某ワンフェス限定品に白羽の矢がww
しかも長期間未開封で、このために開けるとはなんたるちやww




 つーかキャラも変わってない?ww 完全にワシの妄想さやかちゃん(ΦωΦ)フフフ...

あ〜アゾンのさやか可愛いよさやか。残念さやかちゃんポーズとってたらやゔぁかったww











スポンサーサイト
Posted by まぐろ on 29.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/166-d835c4ea

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

