• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

アルター 赤座あかり

Category : 未分類
P7045760.jpg

P70157431.jpg

P70457541.jpg

P70457461.jpg

 
 皆様ご無沙汰しておりました。
上の写真みたいにフェードアウトしかかってた当ぶろぐですが、久々に更新出来ました。

 
 夏の名古屋ドルパの限定情報が出ましたね。
ついに千早と雪歩が出るという事で、両キャラとも好きなワタシはもちろんですが
ドールやってないアイマス勢が結構なだれ込んでくる事が予想されます。

ただ名古屋というとことさやコンビやささらで阿鼻叫喚が繰り広げられたりと、
あまりいいイメージがありません。

ワタシみたいな組織力のない奴には到底高嶺の花かなと思っていたんですが
それ以前にどうもスケジュールが合わず、名古屋行きは不可能になってきましたというか
ほぼ不可能になりました。

静岡ほびしょに続き、以前より行きやすくなったのに地の利を生かせるイベントを立て続けにスルー
してしまうという、自分の生来の間の悪さにいささか気が滅入っております・・(´・ω・`)=з


 ちょいと気分を変えたいので、話題を変えましょー。

素敵なぬーすがありましてワタクシがいつも見ている富士山が、ご存知とは思いますが
世界文化遺産に登録されました(緒○直人口調で)

あわせて富士山が見える景勝地として有名な三保の松原も登録されましたね。
ワタクシそんな事は想像だにせず半年前にはこんな記事を書いておりましたが、
興味のある方はsong of lifeをBGMにお読みください。感動のドキュメントを堪能出来るでしょう。

..いやこんな記事二度とかけねーな..おちょくりも甚だしいww



 さてさてその記事に引き続きまたまたこの方に登場して頂きました!(o^-' )b
ちゅわけで今回の記事はアルターの赤座あかりになります!(o^-^o)
..って前置きなげー..ってかほとんど前置きしかね−www



 そ、そそそれではあっかりーんの紹介、はっじまっるよっ ♪(無理矢理)









P7045820.jpg

 影が薄いと言われつつ、ワタシを含めファンが多いと思われるあっかり〜んさん。

アルターさんもその辺をきっちり分かってらっしゃるのか
それともあかねさんが社員なのかは分かりませんが、
ゆるゆりメインキャラでは真っ先に立体化してきましたね。gjです!(o^-' )b


 それでは早速、8面全身像であります!

P7045762.jpg

P7045767.jpg

P7045768.jpg

P7045771.jpg

P7045773.jpg

P7045775.jpg

P7045778.jpg

P7045781.jpg

P7045824.jpg

 それではぼちぼち、あかねさん視点各部アップはじまるよ〜♪

P7045787.jpg

 お顔。

写真では伝わらないかもしれませんが、若干いびつな気が..
デコマスを間近で見たわけではないので、劣化具合はちと判らないんですが..。

P7045790.jpg

 どの部分もムラのない、均一な仕上がりになっています。この辺りは流石です。

P7045791.jpg

 後ろから。
髪の造りはわりと大味ですね。

P7045794.jpg

P7045796.jpg

 やっぱかわいいですね、七森中の制服は(;゚∀゚)=3ムッハー

P7045799.jpg

 トレードマークのお団子ヘア。
ねんどろみたいに発射出来る..わけないかww

P7045789.jpg

 ここらでより姉目線に。

P7045802.jpg

P7045801.jpg

P7045805.jpg

P7045807.jpg

 目線はよりローアングルに!(;゚∀゚)=3

お姉さんのかぶり物を、健気にもきちんと履いてらっしゃいます(*´Д`*)ハァハァ

P7045809.jpg

P7045813.jpg

 情報ではお姉さんのかぶり物である証拠として、何やら意匠が施してあるようなのですが
みかん箱スタジオじゃこれ以上の撮影は出来ず..むねんorz

P7045816.jpg

 おみ足と台座。


 以下、ざっくばらんにはっつけていきますよぉ(o^:^o)

P7015725.jpg

P7015727.jpg

P7015728.jpg

P7015729.jpg

P7015732.jpg

P7015733.jpg

P7015734.jpg

P7015735.jpg

P7015737.jpg

P7015739.jpg

P7015741.jpg

P7015742.jpg

P7015743.jpg

P7045746.jpg

P7045751.jpg

P7045754.jpg

P7045755.jpg

P7045757.jpg

P7045759.jpg

P6295704.jpg

 折角なので台紙を背景に。

P6295705.jpg

P6295706.jpg

P7015712.jpg

P62957041.jpg

 毎度おなじみロゴ入り画像。
有志のサイト様よりフォントだけ拝借させて頂いております。

P62957051.jpg

P70157271.jpg

P70157321.jpg

P70157361.jpg


 以上です〜。

顔がどうもいびつな感じがするのが、最後まで気になりました。
同じような理由で同じゆるゆりのミラクルんには触手が伸びなかったんですよね。

ただアルターらしいムラのない仕上がりは健在ですので、ゆるゆりの立体モノとしては真っ先におぬぬめ
できるお品だとおもいます!(o^-^o)


 それではまた次回の記事でおあいしましょー。
でわでわ〜(*´∀`)ノシ











Posted by まぐろ on 05.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/165-0cc3a619

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

