• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドールズ・パーティー29に参加してきましたヘ(゚∀゚) 〜 お茶会スペースetc. 〜

Category : 未分類
P4285317.jpg

P4285329.jpg

 
 お久しぶりです(o^-^o)

前回の記事から1ヶ月が経とうとしている頃ですかね。このぶろぐも久しぶりに広告が出てくるんじゃね?
と思われた方もおられるかと思いますが、そうは問屋がおろし金。ギリギリでの更新になりますw

写真とか積みフィギャーとかそこそこ溜まってきてるのでねたはあるかと思うんですが、問題はやる気。
ここ最近別の事ばっかやってて、おにんぎょ活動のモチベがイマイチだったりします(´・ω・`)


 とりま今回の記事でドルパ29の写真を全部消化したいと思います。
今回はお茶会スペースとかでパシャパシャしたやつをはっつけていきたいとおもいます(o^-^o)











P4285065.jpg

 毎度毎度お世話になっております、今回もすずひこさんの卓を拠点にさせて頂きましたので
その卓の模様から。まずはすずひこ家の皆様から。こちらは☆ミ

P4285103.jpg

 厨房離れした、自慢のバストに迫るッ!!(; ̄‥ ̄)=3

P4285089.jpg

P4285094.jpg

 ⑨(おい!w

P4285072.jpg

P4285071.jpg

 こちらは07さんですかね。

P4285080.jpg

P4285091.jpg

P4285113.jpg

P4285067.jpg

 cnvlさんの由綺さん。この制服いいな〜ヽ(゚∀゚)ノ

P4285085.jpg

 実はこんな感じでみ〜きてぃーとツープラトンしておるのでしたΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!

P4285112.jpg

P4285070.jpg

 AZUREさんの理奈さん。

P4285078.jpg

P4285104.jpg

P4285105.jpg

 尻を背景に。

P4285107.jpg

 ドルパではいつも話し込んでおられるAZUREさんですが、今回はいろいろとポージングを
つけてくださいました。おかげで今回は理奈さんが一番よく撮れておりますね〜ヽ(*´ー`)/


 さてさて続いてディーラー参加されているなもちを訪問。
今回は和音まりもさんと合同ブースで、おなじみスカルプハンドを販売しておられました(o^-^o)

P4285263.jpg

 肝心のスカルプハンドですが、数を用意していなかった人気沸騰だったようで
ノーマル肌は既に完売(´・ω・`)

しかし偶然にも以前購入された方が、おにんぎょを連れてご挨拶に来てくださいましたので
早速パシャリ。う〜ん綺麗なスカルプだぁ〜ヽ(*´∀`)/

P4285266.jpg

 見ず知らずの方におにんぎょこちらに向けてくださいとも言えず、
さらになもちに卓の内側来ちゃやーよとも言われ(脚色)、やむなくファインダー除かずに当てずっぽうで
シャッターを切った所何発かヒットしましたw 美人さんですね〜(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

P4285269.jpg

P4285299.jpg

 まり姉さまのたま姉さま。ご機嫌麗しゅうm(_ _)m
今回も販売品のモデルさんを務めておられました(`・ω・´*)b .: *:・

P4285303.jpg

 ほびしょ行けなくてすいませんでしたm(_ _)m

P4285304.jpg

 なもち卓の模様もろくに撮れず、スカルプも売り切れ、
さらにはインチキおみくじガムを喰わされたりと散々でしたが、
代わりにこれまで随分とお会い出来なかった分沢山お話しさせて頂きました。

とっても楽しかったです、ありがとうございました(o^-^o)


 続いては拠点を移されて益々精力的に活動をされている、RONRONSHUKAさんの模様をばヽ(゚∀゚)

P4285270.jpg
 
 キャストっ娘のカスタムにも挑戦されておりましたヽ(*´∀`)/
まずはベルさんとリーゼロッテさん。

P4285274.jpg

P4285281.jpg
P4285275.jpg

 こちらはユノアっ娘ですね。

P4285277.jpg


 続いてアイリスさんのご紹介で今回初めてご挨拶させて頂いた、
donさんのカスタムっ娘さんたち(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+ 

P4285288.jpg

 困り顔にチャイナドレスでマニアックに!(;゚∀゚)=3

P4285297.jpg

P4285295.jpg

 足下はもっとマニアックだった!www

P4285293.jpg

 チアリーダーセットを早速着用しておられました(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

P4285292.jpg

P4285305.jpg

 すずひこさん卓に戻ってきた頃には、
訪問客がいっぱい来られて賑やかになっていました(o^-^o)

P4285306.jpg

 お、アイリスさんのるーこですね〜(;゚∀゚)=3ムッハー

P4285309.jpg

 ホワルバ率高し!

P4285318.jpg

P4285338.jpg

 あ、全く存在感ありませんがウチからももちろん参加してますよ〜この二人がw

P4285312.jpg

P4285314.jpg

P4285323.jpg

 トリは理奈さんで締め〜ヽ(*´∀`)/

P4285326.jpg

P4285340.jpg


 以上です〜ドルパでお相手してくださった皆様、有り難うございました〜ヽ(*´∀`)/

でわでわぁ〜ヾ(*´д`*)ノシ












Posted by まぐろ on 06.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/164-b3b8ff3f

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

