• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ドールズ・パーティー29に参加してきましたヘ(゚∀゚) 〜 限定品 〜

Category : 未分類
P4285242.jpg

P4285167.jpg

P4285196.jpg

P4285234.jpg

P4285143.jpg

 
 皆様ご無沙汰しておりました(o^-^o)

楽しいイベント目白押しだったGW。
そのGWも過ぎ去って、さぞかし疲労感&脱力感でクタクタになっておられる所だと思います。
ワタクシですか?そもそもGWなぞ存在しなかったので、いつも通りクタクタですwwヘ(゚∀゚ヘ)

いや、むしろ普段より外出してる一般人が多くて仕事しづらかったっすね。
毎年の事なんですがね(^ω^#)


 さてさてどうにか気力も戻ってきた所で、ぶろぐの更新に参りたいとおもいます(o^-^o)

今回の記事は去る4月28日に東京ビッグサイトで開催されました
ドールズ・パーティー29、今回は限定品の模様になります!(o^-' )b

巷ではドルショ記事も一段落しているというこんな時期にうpとは相変わらず歪みねぇ
当ぶろぐですが、アフターよりも大分早くに上げれたのは大きな躍進ですね!(←低レベル

 それでわ続きへgo〜(o^:^o)
(※時間帯の都合で、ワンオフは撮れませんでした。)











 関東を離れてからというもの、ドールクラスタの皆様の活動はつぶやき等でちらほら眺めておりましたが
自身はすっかりドール活動と疎遠になりまして、ドルパ情報もチラッと見た程度。

 ガイドブックも入手しておらず現地調達。
ドルパ当日は何も考えず普通に早起きして普通に電車乗って朝8時ちょい、
余裕で限定くじ引ける時間に到着しました。

いや〜前でしたらうお〜限定間に合わね〜やべーヽ( ゚Д゚ )ノ ー!!ってなってるんですが、
今回は無欲の勝利!と言った所でしょうかね。

..いやガイドブック持ってない時点で負け組やからww
しかも10時までなんも出来んからアホ丸出しの歴史的大敗やろがww
なのに何だろう、この落ち着いた安堵感はww

..なんて事を、隣でやってたコミイチの阿鼻叫喚を眺めながら考えておりましたとさ。


 さていよいよ開幕。入場後はひたすらディーラーブースを回りました。

またとない機会なので写真撮影は行わず買い物メインでじっくりねっとり回ったのですが、
まぁいい意味ではこなれてきたとも言いますが、マンネリ感は否めずこれといってをを!
と来た買い物は出来ませんでした。

 なので今回はお知り合いに久々に会ってあ〜元気してた〜?てな風にダベって終わった感じの
ドルパになりましたね。


 さていろいろ一段落したした後、人だかりの無くなった某の限定品ブースを撮りに行きました。
ワンオフは既に嫁いでいたので撮れておりません。

今回も凝りに凝ったセッティングは見応え十分でしたが、相変わらずの亀子お断りな
ライティングに悩まされ続けて、いい加減ゲンナリ。

周りの方々は皆立派なストロボを付けて手当たり次第パシャパシャ、その様子がワタシにはとっても
まぶしかったです。いろんな意味でww

P4285117.jpg

 ドレッシーアリス

 アイマス衣装は種類も膨大だし、どんどん出して行ってほしいですね〜(o^-' )b
しかしそれより千早とゆきぽが出るとか出ないとかがわたしスゴく気になります!(o`∀´o)

P4285120.jpg

 DDⅢ アスナ(ソードアート・オンライン)

 早い時期から告知があった抜刀妻。
前例のない?予約受付のみとなったようです。

P4285119.jpg

 アイがちょっと欲しいかも。

P4285127.jpg

 なんと娘さんがw
こっちは出さないのかww

P4285138.jpg

 DDS 久遠寺 有珠(魔法使いの夜)

 これは可愛いですね。
衣装とウィッグがワタクシ好みであります(o^-^o)

P4285142.jpg

 青子さんも来ていたのでちょっと画角内にw

P4285140.jpg

P4285135.jpg

 有珠の私服セット

 真っ黒け!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
某製品でこれはやばい...|Д`;)))

P4285147.jpg

 右:幼SD男の子 ピッコロ 2nd Makeup Ver.
 左:幼SD女の子 アン 2nd Makeup Ver.

P4285145.jpg

 昔出た甘夢バージョンですね。

P4285164.jpg



 文久三年!


龍馬はドルパにおったがじゃあ!(←うるさい

 

 本ドルパらしく1/3のSDは16と17、しかも有名どころから出してきて気合い入ってますね。
ワンオフや撮影ブースも幕末一色でしたね。

P4285159.jpg

 SD17男の子 坂本 龍馬

 ザンギリ頭と破天荒な雰囲気はよく再現されてますが、
自分の中では龍馬はもっと狡猾そうなイメージですね。

P4285163.jpg

P4285160.jpg

 SD16女の子 楢崎 龍

 自分の周りのDD者にも好感触だったおりょう。
つかみ所の無いべっぴんさんといった感じがよく出てます。

P4285161.jpg

 襦袢姿にうへへへドキッとしましたね!

P4285162.jpg

P4285165.jpg

 夫婦ツーショット写真。
いい雰囲気ですねぇ..。

P4285166.jpg

「なぁあんた、ポテロング買うてきてや。」

「ヌシは喰ってばっかじゃのう。」

P4285150.jpg

 これは土佐勤王党のメンツでしょうかね〜!?

P4285153.jpg

P4285155.jpg

P4285157.jpg

P4285170.jpg

 隣の部屋には新撰組が。


..って、ちょ!ひょっとして寺田屋騒動直前っすか!Σ(゚Д゚ ;)

アホな会話のせとる場合やなかったw

P4285171.jpg

 maiさんが見てるかわかりませんが、副長を多めに載せときますね〜。
本人おるから必要ないっすか、そうですかw(o^-^o)

P4285172.jpg

P4285174.jpg

P4285175.jpg

P4285180.jpg


 続いて天すみ品いきますよぉ(o^:^o)

DD勢は菓子屋と野球場と行った感じですね(へ!?

P4285182.jpg

 右:しゅがーみるくハートセット
 左:ぷちしゅがーみるくハートセット

P4285185.jpg

 いちごみるくクッキーセット

P4285188.jpg

 ブルースタジアムセット(ブルーキャップ)

P4285189.jpg

 ピンクスタジアムセット(ピンクキャップ)

P4285192.jpg

 ドリームレッドチアセット

P4285194.jpg

 ドリームブルーチアセット

 何とMOMOさんが直々に!(; ̄‥ ̄)=3

P4285195.jpg

 ゴシックストライプドレスセット

P4285197.jpg

 ゴシックストライプパンツセット

 アンとピッコロを身請けされた方はこちらもセットで。

P4285201.jpg

 白ウサ・カーデセット

P4285204.jpg

 チェックフードジャケットセット

P4285206.jpg

 バルーンワンピセット(ピンク)

P4285208.jpg

 スターライダースセット

P4285211.jpg

 チェックスカート(赤)

ボークス学園...。

P4285213.jpg

 ドクターコート

 こちらは白衣だけですかね。

P4285214.jpg

 後輩学ラン制服セット

P4285216.jpg

 先輩ブレザー制服セット

P4285217.jpg

 ドットパーカーセット

P4285219.jpg

 ドットワンピースセット

P4285221.jpg

 ドットセーターセット

P4285223.jpg

 上:文化人形ドレス(赤)
 下:文化人形ドレス(黒)

P4285227.jpg

 キャンディピンク・ビスチェセット

P4285230.jpg

 フランボワーズ・ビスチェセット

P4285232.jpg

 右:高等部 ミッションスクール夏制服セット
 左:中等部 ミッションスクール夏制服セット

P4285233.jpg

 カタログではおりょうさんの制服姿が新鮮でしたが、
こちらは無難に亜美さんがモデルに。


 天すみ品は以上です。
最後にオークションモデルのご紹介。

P4285240.jpg

 肥前の愛妓・お元

 甘夢たえの開眼カスタムにより生々しい悩ましい表情を再現していますね。
しかしこの化けっぷり!

P4285247.jpg

 龍馬と関係を持ったとされていますが、
こんな芸妓いたら間違いなく毎晩通い詰めて破産する!?

P4285243.jpg

P4285246.jpg

P4285252.jpg

P4285255.jpg

 人斬り以蔵

(((( ;゚д゚)))アワワワワ...

P4285256.jpg

P4285257.jpg

 あら、よく見たらイケメンじゃないの!

イケメン好きの皆様はもっと近づいて、天誅されちゃってくださいね!(o^-' )b

P4285260.jpg

 ハイカラうぇゐとれす

アスカですね。もはや原型が分かりませんw

P4285261.jpg

 モデルがモデルだけに、ハイカラさん以外の何者でもないですね〜w
幕末通り越して、文明開化の香りがしますw


 以上です〜次回もドルパ記事の予定です。

お茶会スペースもディーラーブースも全くと言っていいほど撮ってませんが、
お知り合いとパシャパシャしたやつが残っていまして
折角なのでテケトーにはっつけていこうかと思います。


 んでわまた〜(*´∀`)ノシ









Posted by まぐろ on 11.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/163-75f49e45

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

