• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

〜 sunshine filtering through foliage 〜 桜前線を追いかけました((((((((((*´ー`)

Category : 未分類
P4134933.jpg

P4134817.jpg

P4134806.jpg

P4134866.jpg

P4134880.jpg

P4134908.jpg

P4134961.jpg

 

 皆様こんばっこんです!(o^-^o) 

気がつくとお人形活動が縮退気味になってジャラジャラ〜クラスタの方に行ってしまいがちですが、
いよいよ本ドルパが迫ってきましたのでこれを機に盛り返して行きたいところであります。

..とは言ったものの、全く何の対策も練っておりません。
ま、まぁ残り物に福笑いとも言いますし、売れ残りの春・夏物をほじくろうかと考えておりますw


 でわ今回の記事に参りましょー(o^-^o)

ウチの近所は既に新緑の季節に入りまして、桜前線なんてのはとっくのとうに去ってしまった
わけなんですが、日本列島というのは複雑なもんですね。

ちょいと北上すれば気候が変わりまして、ちょろっと足踏みしちゃってる部隊が簡単に見つかるんですねw

 てなわけで今回は桜前線を追っかけて、見事河口湖で捕獲したって感じの内容になります!ヽ(*´∀`)/


 写真クラスタ〜な記事なら上の写真群で終わりですがw、
いつもの如くぐだぐだとやってまいりますよぉ(o^:^o)

よろしければ続きをおながいします。













P4134820.jpg

 やって参りました河口湖畔。

道中の朝霧高原や田貫湖は確かダイヤモンド富士の時期かな〜といったところですが、
ちょうど日の出の時間に富士山のとこだけ曇りやがりましたw

ちゅわけでとっとと河口湖に移動。ちょうど良く晴れて来ました。

P4134821.jpg

 富士山と桜のコラボで有名な撮影スポット。

桜前線はやや撤退気味ですね。

P4134795.jpg

 河口湖から見た富士山。

富士山の日本一たる所以はいろいろあると思いますが、
一つが日本では唯一無二の、この壮大さでしょうね〜。

P4134798.jpg

 時間帯が悪かったのか、富士山と桜はこんな感じ。
太陽光が射し込むまで待ってもよかったのですが、撮影スポットにはカメラマンがいっぱいいて
運動会の席取りのごとく三脚だけが何台も置かれている状態でした。

 ちゅわけでワタシはその辺テケトーに歩き回ってパシャパシャして、とっとと退散しました(o^-^o;)

P4134802.jpg

P4134803.jpg

P4134814.jpg

P4134807.jpg

P4134808.jpg

P4134810.jpg

P4134826.jpg

P4134829.jpg

P4134839.jpg

 富士山が全く見えない湖畔の方で、見頃の桜を発見しましたヽ(*´∀`)/
これで桜とドールのコラボはできそうです。

ただし目の前が休憩所でして、
ひっきりなしに観光客が来るのであんまり好き放題は出来ませんでした。

P4134833.jpg

P4134835.jpg

P4134838.jpg

P4134840.jpg

P4134842.jpg

P4134851.jpg

P4134878.jpg

P4134856.jpg

 モデルは桜の似合うミル子さんがいいかな〜と思いましたが、結局みゆ吉ですw

P4134857.jpg

 んではしばらく適当にぺたぺた〜(o^-^o)

P4134859.jpg

P4134860.jpg

P4134864.jpg

P4134865.jpg

P4134867.jpg

P4134868.jpg

P4134872.jpg

P4134873.jpg

P4134874.jpg

 飽きてきたところでw、
ちょいと足を伸ばしてみました。

P4135036.jpg

 こちらは本栖湖。
千円札の表絵で有名なスポットにやってきました。

P4135007.jpg

 若干風が吹いていて逆さ富士は拝めず。
富士山の周りもちょいガスってきておりました。

P4135013.jpg

P4135016.jpg

P4135033.jpg

 湖畔はキャンプ場になっています。
夏場にキャンプしながらじっくりと逆さ富士を狙うべか〜と思いましたが
晴天率低いんですよね確か..(o^-^o;)

P4135034.jpg

P4135054.jpg

 桜前線はまさしく最前線と言ったところでしょうかね〜。

P4135020.jpg

 もうちょい足伸ばして、南アルプス展望台。
今年の夏は信州からアルプスの山々を拝みたいですね〜。

P4135029.jpg

 3000m峰は雪をかぶって荘厳です。
左側は赤石岳。

P4135027.jpg

 右側はアルプスを代表する名峰、モンブラン。

..って違うから!これは荒川東岳ですね〜ww

P4134948.jpg

 またまた河口湖畔より。

P4134949.jpg

P4134950.jpg

P4134951.jpg

P4134956.jpg

P4134959.jpg

P4134964.jpg

P4134967.jpg

P4134968.jpg

P4134975.jpg

P4134981.jpg

P4134987.jpg

P4134989.jpg

P4134991.jpg

P4134994.jpg

P4134998.jpg

P4134931.jpg

P4134879.jpg

P4134891.jpg

P4134892.jpg

P4134893.jpg

P4134896.jpg

P4134897.jpg

P4134909.jpg

P4134912.jpg

P4134915.jpg

P4134928.jpg

P4134930.jpg

 しゃったーちゃ〜んす!?

P4134937.jpg

P4134944.jpg

 それではこの辺で。

 この記事を書いてる頃、
桜前線は春を告げるため、さらに北上している事でしょう。
来年はどこでお会いしましょかね〜!?(o^-^o)


 
 でわでわぁ〜('ヮ^*)ノ゙.:゚+












Posted by まぐろ on 22.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/162-573e46c7

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

