• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

【 ねんどろいど 桜ミク 】 ミクさんと夜桜見物しよう〜ヽ(*゚ー゚)ノ

Category : 未分類
P3314597.jpg

 
 皆様どもお久しぶりでございますm(_ _)m

ワタクシの近辺、現在桜前線が絶賛通過中とのことで
これ以上無い位ふさわしいゲストを迎えて夜桜見物にやってまいりました。

てなわけで今回の記事はねんどろいど 桜ミクさんと楽しむ夜桜見物とでも題して
お送りして行こうかと思います(o^-^o)


P3314601.jpg

 この日のために準備した銘酒「森ミク蔵」でとってもご機嫌な桜ミクさん。

「のどごしが、とってもいい感じ」

ミクさん自身もだいぶいい感じになってきました(o^-^o)

P3314606.jpg

 ラッパ飲み開始!

P3314609.jpg

「うへぇ〜〜 ♡ 」

 できあがってきましたね。

P3314611.jpg

 実は湖が近いこともあってかこんな感じで強風が吹き荒れておりまして、
撮影はその合間を縫って行われました。

人だかりも多いし、まったり撮影出来るような所ではなかったのであります(;゚∀゚)

P3314613.jpg

 ふう〜..さて、と..そろそろ某ニュース..てか本ドルパ情報の時期かな...。

「ドール?ドールゆうたか今?」

「ドールはいかんドールは。カワイイ上にスタイル良くてよく動いて..
そりゃ何やったって絵になるっちゅうねん。うちドール好っきゃないねん。」


 うっざ..なんかくだ巻き始めたぞ。

「あいつら全員、ドールスタンドでスマタの刑じゃ!」

 

 あ〜..酔っぱらいの相手は勘弁ちゅうことで、そこら辺を散策でもしましょかね(; ^ω^)

「うち酔っぱらってないっちゅうねん!」

P3314627.jpg

 もう蛍の光が聞こえてきたところで、テケトーにパシャパシャしました。

せっかくのライトアップですが、全然枚数撮れませんでした..。

P3314628.jpg

P3314630.jpg

P3314631.jpg

P3314634.jpg

P3314636.jpg

P3314617.jpg

「ふぃ〜〜..。」

 
だぁ〜っ!森ミク蔵全部空けやがった!Σ(゚Д゚ ;)

高かったんだぞこれ!


P3314623.jpg


 

 あ、明日仕事なんでお先帰りやす..(((((((((ヘ(゚∀゚ヘ;)(←口実



肝臓は沈黙の臓器、皆様もお酒はほどほどに....(o;^-^)ノシ















Posted by まぐろ on 01.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/160-8a70acd1

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

