• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

思い出の街と、花と、スィーツと....

Category : 未分類
 まぐろですどもこんばんわ。

 ドルパ大阪の限定品、某HPでもすでに公開されてますね。その中でも原宿シリーズ、

いわゆるゴスロリのブランドBABY,THE STARS SHINE BRIGHT

とのコラボ(←知ったかぶり)の娘、リーゼロッテとシャルロッテ

の注目度が高いですねぇ~。キレカワですねぇ~(´∀`*)ポッ

 ..ってなこといわれてその気になって、女房にしたのが大間違い(←意味ワカンネ)
...ではなくて、便乗してウチの

原宿BABY出身の娘、ヒラヒラフリフリ担当の娘

を紹介しようと言うのが、今回の記事の野望であります!


 それではどうぞ~、実は今回、いつもの単焦点だけでなく、望遠レンズも使ってみました(おにんぎょ写真始めてから、使用頻度逆転してました)が、ブログに写真貼る時は切り抜いてるんで、全然ワカンネw

 えぇブログ進行は、あむち担当になります!




P7167829






P7167845

亜夢「ども、みなさんまた会いましたねぇ~( ^ω^ )ニコニコ」

まぐろ「でへへ...周り、花だらけやね。」

亜夢「感謝してよぉ~急遽ゲストを呼ぶとかって話になって、あたしが用意したんだから。
ホントは某ヌース39、キタ━(゚∀゚)━!って記事をやりたかったんでしょ?あたしが限定品見てなんか言うみたいな。」


まぐろ「でへへ..捕らぬ狸のなんちゃらってやつよね。でも肝心のヌースやけど、

おいらみたいなへっぽこ会員のトコには、届かんのよ。横浜まで行かんと。」

P7167858

亜夢「はいはい、いつもながら役立たずだもんね。ごくろうさま。これ、あげるね♡」

まぐろ「はへ? 1/2ラチェット? そらどうも...。」



P7167852

亜夢「よいしょっと。もう出てこなくていいよ♡ 後、あたしやるから♡」


ボゴンッ!!


まぐろ「ぷぎゃっっ!!! (|||゚Д゚)」




P7167849

亜夢「あはっ♡ 待たせてごめんね。今ゲスト、呼ぶからね。」


P7167862

亜夢「あれっっΣ(゚д゚) !?もう来てるし!」

ローゼ「.......( ̄- ̄) シーン…」

P7167865

亜夢(あっっ!!そういえばこの娘、スタジオ出来てからずっと隅っこに座ってたんだっけ(;´∀`))←実話

亜夢「えぇ~皆さん、ローゼちゃん♡ですよ~よろしくね~。と、取りあえずお写真何枚かいってみよ~( ノ゚Д゚)ヨッ!」

P7167821

P7167809

P7167825

P7167802

亜夢「女の子座り、かわいいね~(´∀`*)ポッ」

ローゼ「.......( ̄- ̄) 」

亜夢(まいったな~この娘、めっちゃ無口なんだよね~(;´∀`))

P7167868

亜夢「可愛い服だよね~♡どこのディーラー?...ってまぐろっちしか知らないのか。ねぇ~まぐろ...ああしまった!黄泉の国だっけか(゚Д゚≡゚Д゚)

ローゼ「.....( ̄- ̄) シーン…」


P7167878

亜夢「くそぉぉおかたいな~。でもめげないぞぉ~絶対股開かせるんだからね~こっちには切り札だってあるんだもんね♡」



亜夢「...そんなわけで次回に続くよ~。」



Posted by まぐろ on 16.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/16-dd40c478

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

