• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

〜 innocent snow girl 〜 ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.

Category : 未分類
P3144451.jpg

P3154488.jpg

P3144479.jpg

P3144482.jpg

P3154499.jpg

P3154531.jpg

P3164540.jpg

P31645581.jpg

 
 皆様おばんでございます(o^-^o)
ワタクシここ最近は鼻のムズムズがなくて一安心です。

家の周りはいわゆる三寒四温といいますか、ポカポカ陽気だったりはたまた冷え込んだり
春らしい気候になってきた気がします。


 ぶろぐの方も前回は河津桜で春の陽気をお伝え出来たのではと思いますが
こちらも三寒四温、どうやらまた寒気が入って来たようですね。

..って冬に逆戻りしちゃったよ、オイ!Σ(゚Д゚ ;)


 てっ、てなわけで今回の記事はワタクシのワンダーフェスティバル2013冬における戦利品!
ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver. となります!(o^-^o)

ワンフェス記事でたまに赤い箱がショーケースに映り込んでいたのは、
この雪ミクの箱だったりしますww 
腕にぶら下げながら撮ってたもんで、ミクさんゲロ酔いだったですかね?ヘ(゚∀゚ヘ)


 ゲトして1ヶ月過ぎてからの記事うpになりますが、
私にしてはめっさ早い方ですね((*゚∀゚):;*.’:;グハッ

しかしその間にも3月3日のひな祭りや3月9日のミクの日など
ふさわしいうpタイミングがあったにもかかわらず、
それらをことごとく外してくるところは流石ワタクシと言ったところであります!(`・ω・´*)b .: *:・



 それでは前置きが長くなりましたが、続きをドゾー(o^-^o)











P3154503.jpg

 まずはツインテール姿で(*´∀`*)
着物の裾があるので、スタンド無しで自立余裕でした!(o^-' )b

P3154508.jpg

 去年までのイメージからガラリと変わりまして、コレじゃない発言もちらほら聞かれました。
確かにあまりの変わりようについていけないというのはあるかもですね。

P3154511.jpg

 トレードマークの雪の結晶は、ちゃんと髪についてます。

P3154516.jpg

 ゲトした時はコーフンしたのか雪の白川郷で撮るぞ!なんて構想を思い立ったのですが、
冷静になって余りにも無謀すぎると判断して断念。結局まったりと部屋撮りする事と相成りました(o^-^o;)

P3154517.jpg

 今年もミクの故郷である札幌の雪祭りの時期に合わせて、サッポロファクトリーホール
で開かれた雪ミクイベントで先行販売されていましたね。こちらは盛況だったようです。

千歳出身のクリプトン公式イラストレーター、KEI氏のサイン会もあったみたいで..
う〜む行けばよかったかなぁ..。

P3154521.jpg

 後ろ姿はこんな感じ。

P3154526.jpg

 和傘、和盆、雪ウサギは全て付属品!他にも楊枝があったりと、
パーツや小物類が充実しています!(o^-' )b

あ、記事に出てくるボンボリや屏風は流石に付いてきません(^^;

P3154529.jpg

P3154530.jpg

P3144472.jpg

 まぁ私も購入を迷ったクチなんですが、決定づけたのがこのアップ髪&澄まし顔!(*´Д`*)ハァハァ
見た瞬間にょわっ!Σ(☆∀☆〃) キラーン!!ときました! うpれて感無量です!(o^-' )b

..っていうか、去年のふわふわコート死蔵してるじゃんかw
そいつはどうしようかな..(^^;

P3144475.jpg

 嫁入り前の、ちょっとしたひととき。

P3144481.jpg

P3154484.jpg

P3154487.jpg

P3154489.jpg

P3154496.jpg

P3154499.jpg

P3154493.jpg

P3144440.jpg

 ぼちぼちお時間です。
メインとなる白無垢姿になりました!

P3144443.jpg

P3144448.jpg

P3144460.jpg

 後ろ姿。

P3144453.jpg

 角隠しは真っ直ぐ被せるのにちょっとしたコツがいるのか、すぐ斜めに被さってしまいますね。
しかしだからと言ってあんまりゴリゴリやると貴重なアップ髪パーツが傷んでしまいます(´;ω;`)

なのであんまり脱着を繰り返すのはおススメ出来ませんね..。

P3144455.jpg

 レースの髪飾りも付属していますが、面倒になってこちらは割愛(ノ∀`)タハァ…
無くても十分楽しめますよ〜(えー

P3144457.jpg

 詳細な写真は撮ってないのですが、角隠しの内側がいちご模様になっています。
いちご白無垢の由来はこれですかね?

P3144467.jpg

P3144429.jpg

 ちょっぴり緊張!?

P3144464.jpg

P3164534.jpg

 それでは晴れ舞台へ!
いちご雪ミク大福を召し上が〜れ!?


P3164538.jpg

 着物のせいで足の可動域が狭くなるという事で、
お座りボディが付属しています。

P3164542.jpg

P3164543.jpg

 改めましてアップ髪を(*´ω`*) ウットリ…
しかしこの頃にはすっかり傷んで、塗装が一部剝げてきちゃってます(´;ω;`)

P3164550.jpg

 流石にねんどろでは、うなGを堪能出来ませんですかね(o^-^o;)

P3164556.jpg

 杯を一献..。

P3164570.jpg

 と、言った感じの今年の雪ミクさんでした。
結納金は¥4,000と普通のねんどろより値は張りますが、
その分小物やパーツが充実していて楽しみ方は色々。

またそのどれもが丁寧に造られており小型の雛人形ケースにでも入れて飾ればインテリアにもなる逸品!
大変おいしゅうございました(o^-^o)

 ただねんどろ全般に言えますが、パーツが傷つきやすく無闇矢鱈に脱着出来ないのがつらいところ。
これみたいにパーツが充実している物なら尚更ですね(o^-^o;)

いつもより転倒は少なかったですが、それでもパーツ脱着やポージングの繰り返しで
撮影終わった頃は傷みがちらほら..。

う〜むもう一体買っとけばよかったなぁ..(←沼






P31645721.jpg

 アンドロイド、というかボーカロイドに訪れた寒い冬の、ほっこりとしたとある日の出来事ー。
それでは末永くお幸せに....。



 ※改めまして、寒い中ゲトしてくださったこたつねこさんに感謝致しますm(_ _)m













Posted by まぐろ on 17.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/159-655d8039

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

