• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

〜 messengers of spring 〜 河津桜を見に行ってきましたヽ(*´ー`)/

Category : 未分類
P3044285.jpg

P3044161.jpg

P3044226.jpg

P3044134.jpg

P3044146.jpg

 
 
 へぶしっ!(;゚3 ゚)・:∵.;・;∵ う〜鼻かいい..
ここ2,3日は暖かいのは良いんですが、いろんな粉が飛び交っておりますね(;゚3 ゚)
昨日は富士山が真っ黄色と言うと盛りすぎですが、尋常じゃないくらいにガスっておりました(;゚∀゚)


 暖かくなってきたところで今回の記事ですが、
少しずつ見えてまいりました春の兆し..ワタクシ恒例の伊豆充イベント、
河津桜まつりに行ってまいりました!

これまで見に行ってるだけだったのが去年はドールを連れて写真撮りをやってしまいまして、
そいでもってまたまた今年もやっちゃいました〜(o^-^o;)

 
 ワタクシ写真のことは未だサッパリではありますが、上の写真群になりますが
なんだか雰囲気良さげなやつを選んでflickrに先行してうpってみました。

ぶろぐの方はいつも通りトんだとかツブれたとかの
どう見ても失敗です、本当にありが(ryな写真以外を何も考えずにぺとぺとはっつけていきまして、
無駄に写真だらけの記事になっております。長いです。すませんm(_ _)m











 訪れたのは3月4日未明。

 いつもは日中のイモ洗いの時間に来てヒィヒィ言ってるのですが、
去年から写真撮りのために早朝に訪れるようになりました。

ただ今年はR135経由ではなく初めて西方面から伊豆半島の真ん中を通ってきた訳なんですが、
去年の感覚で同じ時間に出発したら思いのほか早く着いて車の中でぽけーとするハメにw

いや〜人っ子一人いませんよ〜ってそりゃそうだよ、真っ暗だもん!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

P3044085.jpg

 夜明け前の河津川。
昨日の夜から不眠のためちょいうとうとしていたら、あっという間に明るくなってきました。

P3044090.jpg

P3044093.jpg

P3044100.jpg

P3044104.jpg

P3044106.jpg

P3044112.jpg

P3044127.jpg

 モデルは去年のミル子さんに代わりその影武者、ミユであります。

ミル子さん同様やはりボディがしっかりしていて可動域もあるので、
しばらく彼女オンリーになりそうな悪寒..いいのかこんなビッチで..(((゚ー゚;)))

P3044129.jpg

 それではしばし早朝の模様を..(o^-^o)

P3044135.jpg

 野撮はリスク&費用対効果がいまいちなのであんまやりたくないんですが、
やっぱ河津桜は格別ですね〜(o^-^o)

ただここは難易度は結構高いのではないかと(o^-^o;)
人は多いし花の撮りづらさもさることながら、風が強く足場も微妙なので油断してると
お人形or機材or自分がドボンしてしまいますw

ただこの日は運良く風に悩まされる事はあまり無く、持ち物全て無傷で済みました。

P3044136.jpg

P3044137.jpg

P3044138.jpg

P3044139.jpg

P3044141.jpg

P3044142.jpg

P3044143.jpg

P3044144.jpg

P3044145.jpg

P3044147.jpg

P3044148.jpg

P3044149.jpg

P3044150.jpg

P3044157.jpg

P3044160.jpg

P3044162.jpg

P3044163.jpg

P3044166.jpg

P3044171.jpg

P3044176.jpg

P3044183.jpg

P3044193.jpg

P3044202.jpg

P3044209.jpg

 
 すっかり日も昇ったところで、河津川を散策ですヽ(゚∀゚)

P3044304.jpg

P3044306.jpg

P3044309.jpg

P3044310.jpg

P3044311.jpg

P3044319.jpg

P3044323.jpg

P3044325.jpg

P3044330.jpg

P3044331.jpg

P3044332.jpg

 川沿いにズラーッと並んだピンクと黄色がグー!(o^-' )b

P3044336.jpg

P3044337.jpg

P3044343.jpg

 こちらも春の使者、菜の花。

P3044344.jpg

P3044346.jpg

P3044347.jpg

P3044348.jpg

P3044349.jpg

P3044350.jpg

P3044351.jpg

P3044353.jpg

P3044355.jpg

P3044358.jpg

 平日なんですが、メインストリートは人だらけ。

ワタシみたいに平日来たぜヒャッハー..って、えええ!?Σ(Oдo;)
ってなってるヒト多いハズ...ww

まぁこの時期全国から観光客が集まりますからね〜(; ^ω^)

P3044360.jpg

 去年ほどではないですが、今年も寒波の影響で開花が遅れました。

ただいつ見頃になるか読めないところがあるので、今年も遅いんだな〜と思ってポケー
としてたらワタシのようにあたふたするハメになりますww

P3044364.jpg

 菜の花キンキラキン写真もいつか撮ってみたいですね〜(o^-^o)

P3044370.jpg

P3044375.jpg

P3044380.jpg

P3044385.jpg

 時期が時期だけに、コロコロ変わる天候に悩まされ続けました..orz

P3044389.jpg

P3044391.jpg

P3044392.jpg

P3044396.jpg

P3044399.jpg

P3044401.jpg

P3044403.jpg

P3044404.jpg

P3044406.jpg

P3044407.jpg

P3044409.jpg

P3044214.jpg

P3044217.jpg

 鮮やかにくぱぁーっと咲き誇る河津桜の雰囲気は、彼女みたいなビッチには向いてるかもしれません。
となるとソメイヨシノの繊細な雰囲気にはやっぱミル子さんですかね..う〜ん、めんどい(えー

P3044221.jpg

P3044224.jpg

P3044227.jpg

P3044236.jpg

P3044237.jpg

P3044238.jpg

P3044274.jpg

P3044279.jpg

P3044281.jpg

P3044284.jpg

P3044286.jpg

P3044287.jpg

P3044290.jpg

P3044291.jpg

P3044293.jpg

P3044298.jpg

P3044303.jpg

 以上です〜長々とおつきあいいただき、どうもでした(o^-^o)

ソメイヨシノよりも長く咲いているので河津川沿いはもう勢いは無くなってきてるかもですが、
まだ今週いっぱいは見頃だと思います。

 道中通りがかった河津七滝、ループ橋近辺はまだまだ一部咲き位でしたので、
来週か再来週が見頃ですかね。

また今日通りがかった大井川沿いも見頃の河津桜が結構ズラーとが並んでいて奇麗でした。


 
 でわでわこれにて失礼します。
春も近づいて、皆様にウキウキ気分のシーズンを味わって頂けますよう..(o^:^o)(目と鼻は除くw)










Posted by まぐろ on 08.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/158-c3a42259

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

