• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ワンダーフェスティバル 2013 冬 に参加してきましたですヽ(*^3^)/ 〜 一般ディーラー3 〜

Category : 未分類
P2103788.jpg

P2103780.jpg

P2103811.jpg

 

 皆様こんばんわ〜ヽ(*´ー`)/

今回の記事はワンダーフェスティバル2013冬の最終回、
一般ディーラーの模様のその3になります!(o^-^o)

 そんなにあちこち撮れたわけでも無いのに、ちょぼちょぼ小出しにする事で7回にもわたる
長編となった今回のワンフェスシリーズですが、無事最終回を迎える事が出来ました。

ここまでおつきあいくださった皆様、ありがとうございました(o^-^o)

 それでわ続きへ〜(o^-^)ノシ










【KDG・トイBOX】

 九州デザイナー学院トイデザイン学科の生徒の皆様による作品群!ヽ(゚∀゚)ノ

P2103763.jpg

 宮本 武蔵(バガボンド)

P2103766.jpg

P2103764.jpg

 これは彩色バージョンなんですかね。
十分バガボンドの扉絵っぽいですね!(o^-' )b

P2103770.jpg

 十六夜 咲夜(東方Project)

これがホントの、夜のメイドさん!(; ̄‥ ̄)=3



【Mーdoor】

 SFに出てくるバーサーカー!?にいっつも目がいってしまいますw

P2103773.jpg

 宇宙探査艇 

 男のロマンですね!(o^-' )b

P2103775.jpg

 とってもメカメカしいバーサーカー。
天空からやってきた無差別大量殺戮兵器。サンダガ剣+乱れ撃ちだ!(←違います



【大正堂】

 ガレージキットの制作代行やキットの販売等、幅広い活動をされていますヽ(゚∀゚)

 ひときわ目についたのがこちらのガルパンシリーズ!
オリジナルフィギュアとタミヤの1/35戦車キットの組み合わせであります!ヘ(゚∀゚ヘ)

P2103777.jpg

 左:ダージリン&チャーチルMk-Ⅶ
 右:アリサ&シャーマンファイアフライ 

P2103778.jpg

P2103779.jpg

 左:カチューシャ&T-34/85
 右:ねこにゃあ&三式中戦車

P2103780.jpg

 左:丸山 紗希&M3中戦車リー
 右:磯辺 典子&八九式中戦車甲型

P2103781.jpg

 ぐお〜欲しいなコレ〜ヽ(゚д゚ヽ)≡(ノ゚д゚)ノ


【ま・わ・る王国&E-mon+リューノス】

 
 個人的に大注目だったのが、原型師竜人氏の手によるそに子フィギャー!ヽ(゚∀゚)ノ
もう写真ぺったぺた貼りまくりです!w

P21037851.jpg

 すーぱーそに子 黒水着VER.

P2103786.jpg

P2103788.jpg

P21037891.jpg

 デュフフフ..グフェフェフェ..
もう下品な笑いしか出てきません!(;゚∀゚)=3

P2103791.jpg

 清楚な白水着VER.もあります!

P2103793.jpg


 

【ママチャップトイ】


 (;゚∀゚)=3ムッハーしたあとは、ちんまい子達で癒されましょう!ヽ(*´∀`)/

P2103796.jpg

P2103797.jpg

P2103798.jpg

P2103801.jpg

P2103803.jpg




【月の裏側】

 細かいパーツの造り込みに見入ってしまいましたヽ(*´ー`)/

P2103807.jpg

 東風谷 早苗(東方Project)

P2103810.jpg

 暁美 ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

魔女化ほむほむ〜!?ヘ(゚∀゚ヘ;)

P2103811.jpg


 

 WF2013冬のお写真、以上です〜。
後はしばし写真は忘れて、ひたすらディーラーブースをまわってましたw

しっかし肩や腕に荷物ぶら下げてよく撮り続けたもんだな〜と。たまにショーケースに荷物映り込んでるしw
ぶつかったり押されたりした皆様、ホンマすいませんでした(^^;


 最後に..。写真撮ったり目的のブツを手にしたりお知り合いに挨拶したり、
今回のWFは失敗もありましたが自分にしてはうまくこなせたな〜と勝手に満足しております。

それでも沢山ある催しのほんの一握りしか味わえていないとは思いますが、
本来こういうイベントはひたすらスマプリの黄色いの探すぞとか、お目当てのディーラ−に行くぞとか、
企業の新作見るぞとか、まぁホントいろいろですが不特定多数の人々の欲望が詰め込まれた
デパートやショッピングモールみたいなものですよね。

 だから本来なら人それぞれ目的は一つか二つなんですよね。
デパートやショッピングモールを全部味わい尽くそうと考える人はまずいませんよね?

しかしながら最近のワタクシはぶろぐねたのこともあってか色々やりすぎてる感があるので、
あんまり無茶しないようにとこれまた勝手に反省して次回の夏に備えたいと思っております(←口だけw


 てなわけで、最後訳わかめになりましたがこれにておひらきでありますm(_ _)m

でわでわぁ〜(*´∀`*)ノシ













Posted by まぐろ on 02.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/157-403f2056

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

