• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ワンダーフェスティバル 2013 冬 に参加してきましたですヽ(*^3^)/ 〜 一般ディーラー2 〜

Category : 未分類
P2103756.jpg

P2103753.jpg

P2103727.jpg

 

 なんか突如一日だけの休みをもらってどうしたもんかと、たまには
生活再生産でもすっぺがと思いつつも結局無駄に外出してしまいましたw

まぁせっかく時間もあることだし、
まったりと需要の無いぶろぐ更新でもして行こうかと思います(o^-^o;)

 

 今回の記事はワンダーフェスティバル2013冬の6回目ですかね、
一般ディーラーの模様のその2になります!

ちんたらと続けてきたワンフェス記事、次回で無事終えられそうで一安心です。
何せ前回は途中でお蔵入りしちゃいましたし(^^;

 それではラストスパートへ向けがむばってまいりますので、続きをよろしくです〜(o^-^)ノシ









【ちくたくらびっと】

 前の記事から引き続き、7-11卓からヽ(゚∀゚)ノ
なるほどよく目にするフィギャーがちらほら..。

こちらは東方シリーズで有名なディーラーさんですね(o^-^o)

P2103692.jpg

 デフォルメキャラ達がかわゆかったです(*^_^*)

P2103693.jpg

P2103696.jpg

 初音ミク トリコロール・エア・ライン

CAミクさんでしょうか〜白に緑のラインの制服がオサレですヽ(゚∀゚)ノ

P2103689.jpg

 元になったイラストが展示してありました。

 
 続きまして東方シリーズをいくつか(o^-^o)

P2103697.jpg

 東方ダイすきット 下段(笑)

P2103698.jpg

 同じく上段。

P2103700.jpg

 パチュリー・ノーレッジ

PVCフィギュアも出してます。スゴいデフォルメされちゃってますw

P2103702.jpg

P2103705.jpg

 紅 美鈴

P2103708.jpg

 フランドール・スカーレット

P2103710.jpg

 レミリア・スカーレット

こちらとフランドール、紅美鈴は猫の事務所さんの委託販売のようです。

P2103713.jpg

 博麗 霊夢 例大祭ver.

 おなじみPVCフィギュア。
見るたびに造りの良さにビビッと来ますが、お値段に躊躇してしまいます。
まぁお値段は仕方ないですかね..(^^;

P2103715.jpg

 こちらは山田幸平さんの写真で一目惚れ、アクアマリンさんのうたうチルノちゃん(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+



【猫の小判】

 ガレキの出来もさることながら、セッティングが豪華でしたね〜(o^-' )b
背景絵はついてくるんでしょうかw

P2103720.jpg

 岬 百合亞(宇宙戦艦ヤマト2199)

P2103721.jpg

P2103723.jpg

 竹中 半兵衛(織田信奈の野望) 

P2103735.jpg

P2103726.jpg

 霧雨 魔理沙(東方Project)

P2103728.jpg

 チルノ(東方Project)

P2103730.jpg

 フランドール・スカーレット(東方Project)

P2103729.jpg

 フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
バリアジャケット姿が麗しい(o^-^o)

P2103732.jpg

 山乃 檸檬(あの夏で待ってる)

 スク水もさることながら、カメラの造り込みがスゴい( ゚д゚)



【スペアパーツ】

 ワンフェス直前に見た山田幸平さんの記事に載っていた、ナディアを発見!
バシャバシャ撮りまくらせていただきました〜ヽ(*´∀`)/

P2103737.jpg

 ナディア(不思議の海のナディア)

P2103740.jpg

P2103755.jpg

 ナディアってこんな開放的な娘だったっけか!?
おかげでいろいろ開放しすぎちゃってます!(;゚∀゚)=3ムッハー

P2103759.jpg

P2103744.jpg

 ドルチェ(ルーンファクトリー4)

P2103747.jpg

 瓏仙院 理瀬(Princess Evangile)

P2103749.jpg

 白ウサギさん

P2103750.jpg

P2103753.jpg

 シリカ(ソードアート・オンライン)

四つん這いとはマニアック!ヘ(゚∀゚ヘ) 表情も特徴つかんでますね〜。



 今回は以上です〜。m(_ _)m
次回でワンフェス記事は最終回、引き続き一般ディーラーの模様をお届けして行きます〜(o^-^o)


 んでわでわぁ〜|∀^)ノシ.:゚+










Posted by まぐろ on 27.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/156-6610603e

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

