• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ワンダーフェスティバル 2013 冬 に参加してきましたですヽ(*^3^)/ 〜 一般ディーラー1 〜

Category : 未分類
P2103636.jpg

P2103634.jpg

P2103665.jpg

P2103671.jpg

 

 こんばんわ、週の始まりですがワタクシのほうは
珍しくまったりと何〜にもしない休日を過ごさせて頂きました(o^-^o)

体力も回復したところで、
またまためげずにワンフェス記事がむばっていきたいとおもいます(o^-^o)


 さてそのワンフェス記事ですが、今回からは一般ディーラー様の模様をお届けしていきます。
前回全く一般ディーラーを回れなかった反省を踏まえ、今回はほんのごく一部を写真に収め、
後は全ディーラーを駆け足で巡っていきました。

まぁ写真撮影ありきでじっくりディーラーを回っても、
撮れた量はあまり変わらなかったであろうと思います。
何せこの後企業ブースを撮って回ろうと考えていたものですから..(^^;



 それでわ早速続きをドゾー(o^-^o)











【春愁堂】

 今回のWF参加の目的の一つが
ガレージキットの代行撮影人、山田幸平さんにご挨拶する事でありました。

前回はツイッターで行きますよ〜てな雰囲気をにおわせておきながら結局ぶっちしてしまったので、
今回その目的を果たせて感無量です!─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─♪

 8ホール遠いな〜と思いつつ、春愁堂さんで一人売り子をされていた幸平さんを発見して
すっ飛んでご挨拶しにいきました〜((((((((ヾ(=^▽^=)ノ

P2103618.jpg

 こちらは世界樹の迷宮シリーズです〜ヽ(*´ー`)/

P2103619.jpg

P2103620.jpg

P2103621.jpg

 こちらのバリスタがまだ残っているとの事で、をををっ..と来たのですが
ちょいと冷静になってこのクオリティに仕上げられっこ無いと我ながら当たり前的確な判断ww

因に、幸平さん曰く未だここの購入者からの完成報告を聞いた事が無いそうです((*゚∀゚):;*.’:;グハッ

P2103635.jpg

P2103638.jpg

P2103636_20130225225836.jpg

P2103637.jpg
 
 フィニッシャーは誰なんだろうと伺ったら、
ここのオーナーが自らされているとの事。スゴいですね〜ヽ(゚∀゚)ノ

P2103626.jpg

 こちらはオリジナル。

神社の一部と一体化した不思議な少女たち!(o^-' )b

P2103628.jpg

P2103630.jpg

P2103633.jpg

 改めまして山田幸平さん、
お相手して頂きありがとうございました〜楽しかったです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



【バジルの造形魂+Y氏】

 春愁堂さんの近くで、有名どころも多いという情報をキャッチした7-11番卓!
まずはこちらのちんまいミクさんから!(o^-' )b

P2103641.jpg

P2103643.jpg



【サイレントマイノリティ】

 自分がミク好きで気づいたらミクばっかになってたというのもありますが..(^^;
今回もあちこちのディーラーさんでミクフィギャーを見かけました。
やっぱりミクは安定した人気ですね〜(o^-^o)

P2103646.jpg

 おなじみのロリータスタイル(*^_^*)

P2103647.jpg

P2103648.jpg

 初音ミク カラフルドロップver.2

P2103649.jpg

 初音ミク オービットモジュール

P2103657.jpg

 幸平さんの写真を見て一目惚れしたこちらのオービットモジュールミク。
くるくるお立ち台でじっくり確認!(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)

P2103654.jpg

P2103655.jpg

P2103658.jpg

 桜ミクバージョン、奇麗ですね〜(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

P2103659.jpg



【スノー☆キャット】

 アルターやグッスマでよく製品化されてるディーラーさんですね〜ヽ(゚∀゚)ノ

P21036621.jpg

 エト 

同人サークル「無人少女」のキャラクターのようですヽ(゚∀゚)

P2103664.jpg

 スカートをキャストオフして、カワイイぱんつ丸見せ姿にも出来るんですよね(; ̄‥ ̄)=3

P21036631.jpg

 同じく「無人少女」より、瑠璃

P2103666.jpg

 近衛 スバル(まよチキ!)

P2103667.jpg

 暁美 ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

P2103670.jpg



【グリズリーパンダ】

P2103679.jpg

 ぶっ!ww (°3°)・∵ 何ぞこれ!ww

造りのチープ感まで再現されたミクダヨーさんwww

P2103680.jpg

 な ぜ メ タ リ ッ ク に し た し wwww

P2103682.jpg

 しまいにゃゴールデンミクダヨーww



【楽園都市機甲兵団】

P2103686.jpg

 十六夜 咲夜(東方Project)

 レースクィーン姿の昨夜さん!
すっげー切れ込み!(; ゚∀゚)=3ハァハァ


 


 今回は以上になります〜m(_ _)m
次回も引き続き、こんな調子で一般ディーラー様の模様をお届けしていきたいと思います〜(o^-^o)


でわでわぁ〜(*´∀`*)ノシ











Posted by まぐろ on 26.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/155-888f6d00

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

