• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

【R-18】ワンダーフェスティバル 2013 冬 に参加してきましたですヽ(*^3^)/ 〜 企業ブース4 〜

Category : 未分類
P2104017.jpg

 むを〜目が痒い〜Σ(>△<〃)ノ

ワタクシ花糞には強くも弱くもないんですが、この時期は外回り(よりによって杉がやたらと多い)
にはマスクが必要になりそうですね(,,゚∀゚)( *д*)、;'.・ ィクシッ

ここ最近の寝不足も相まってるとは思いますが、もう目がウサギになりそうです ̄(≡゚▽゚≡) ̄ww


 さてさてそんな中今回の記事ですが、
こんな時にさらに目が血走りそうな内容になっておりますですヘ(゚∀゚ヘ)

お送り致しますのはワンダーフェスティバル2013冬の企業ブースの4回目、企業は最後になりますが
ネイティブのブースになります!(o^-^o)

ネイティブってそんなにたくさん出展しねぇよなと思われる方も多いと思いますが
全くその通りで、記事もアッ( ゚д゚ )!という間に終わるでしょうww

いやはやエロ部門で撮ったのここだけだったもんで、他のブースと一緒に記事に出来なかったんですよね〜(^^:
どうせなら18禁ゾーンいっぱい撮って、今回はモザイク祭りにすればよかったのかもしれませんw
8ホールは結構居座ったんですが18禁ゾーンに全く行かなかったんですよね〜_(:3」∠)_






 でわでわ早速..と、その前に【やまと】の1/3そに子ドールをお届けしましょう〜ヽ(゚∀゚)ノ

P2103614.jpg

P2103616.jpg

 やっぱり困り顔がグーですね!(o^-' )b 

 こたつねこさんとお話ししていて、そに子どうなったんだろうと一緒に見に行ったのですが
未だ発売時期は未定でした..(´・ω・`)





 そいでは続きはネイティブブースから..(((((o^-^)o

そんな大げさに言うほどでもないんですが、これより【18歳未満およびエロが苦手な人の閲覧禁止です】













【ネイティブ】

 さっきのそに子から時間が飛んで..前回の記事の通りワンホビブースを閉場間近に撮りに行って
大失敗しましたが、ネイティブもそのワンホビの前に撮りに行ってしまったのであります((*゚∀゚):;*.’:;グハッ

そしてそんな時間にも関わらず、相も変わらずのエロガッパ達の行列..
ここに来てようやっと時間的にヤバいことに気づき始めたのでしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノー

えー、結論から言いますと相変わらず出来は良さそうなものの、
自分的にそんなにビビッと来た物はなかったですかねw

P2103989.jpg

 Cat lap milk

 ついこの間まで受注受付していましたねヽ(゚∀゚)

P2103991.jpg

P2103992.jpg

 Gamer girl

 去年の夏の時は名無しでしたが、名前が決まったようですね。
ぐいーんと伸びたストッキングの造りに匠の技を見ました!(o^-' )b

P2103994.jpg

P21039961.jpg

 美杉 蘭

 風紀委員の隠されたヒ・ミ・ツ ♡ (;゚∀゚)=3ムッハー

P21039971.jpg

 早速ですがボカシ1号ですよ風紀委員さん!www

P2103999.jpg

 トイレの陶子さん

 おなじみのTony氏オリジナルシリーズ。
智恵理原型師とのコラボではないようですね。

P2104000.jpg

P2104002.jpg

 お洋服はキャストオフ仕様ではなく、1/6ドール位の規模の布モノになってますね。
これはガンガン脱がしちゃって下さいねとでも言わんばかりでありますね(; ̄‥ ̄)=3

そして付属品は洋式便器..シチュエーションは..大体お分かりですかね(^^;

P2104004.jpg

P2104016.jpg

P2104010.jpg

 紺堂 夢

 また直球な名前ですね..いやいやゆめちゃんですよww

P2104008.jpg

 ..ってもうイラストがこれだしww


 さてさて最後はフィギャーではありませんが、イメージイラストのお写真を
はっつけていきますよぉ(o^:^o)

P2104011.jpg

P21040121.jpg

 イラストにボカシ入れることになるとは思わなんだ..モロでしたこれ(^^;

P2104014.jpg



 これにて企業ブースは終わりますが、まだまだワンフェス記事ちんたらと続けますよ〜w

次回よりこれまたあんまりたくさんは撮ってませんが、
一般ディーラーの模様をお届けしていきたいと思います(o^-^o)



 でわでわぁ〜('ヮ^*)ノ゙.:゚+



















Posted by まぐろ on 23.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/154-d447176f

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

