• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ワンダーフェスティバル 2013 冬 に参加してきましたですヽ(*^3^)/ 〜 企業ブース3 〜

Category : 未分類
P2104046.jpg

P2103959.jpg

P2103982.jpg

 皆様こんばっこんです!(o^-^o)

今回の記事はワンダーフェスティバル2013冬の3回目、企業ブースのその3になります!(o^-^o)

何だかこれからも企業ブース写真どんどんうpっていきますよぉ(o^:^o)
..ってな雰囲気を醸し出してますが、今回でほとんど出し尽くしました((*゚∀゚):;*.’:;グハッ


 ほぼ大満足だった今回のWFで、唯一にして致命的な失敗がグッスマ連合(ワンホビ)ブースを
ほとんど撮れなかったことですね..。

そんな数少ないワンホビ写真を今回載せていきたいと思います..ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!














【メガハウス】

 まずはアイマスからヽ(゚∀゚)ノ

P21039571.jpg

 三浦 あずさ プリンセスメロディver.

 短髪も素敵なあずささんヽ(゚∀゚)

P2103958.jpg

 高槻 やよい

 前回撮影禁止だったやよいも、いい感じに仕上がりましたぁζ*'ワ')ζ

P2103960.jpg

P2103961.jpg

 続きましては、ペルソナシリーズであります!

P2103965.jpg

 ラビリス

 巨大な斧で闘う生徒会長〜!?((((; ゚Д゚)))

P21039661.jpg

 里中 千枝

 クルクル回るお立ち台は全面の確認が出来るのは良いんですが、
とっても亀子泣かせ!(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)!

P2103967.jpg

P21039681.jpg

P21039711.jpg
 
 久慈川 りせ

P2103976.jpg

 牙の暗殺者 イルマ(クイーンズブレイド)

 今回はどっか脱げるんでしょうか〜!?(;゚∀゚)=3


 
 続きまして、ONE PIECEのP.O.Pシリーズ。

大分こなれてきた感じですねヘ(゚∀゚ヘ)

P2103973.jpg

 インペルダウン獄卒長 サディちゃん

P2103978.jpg

 赤髪海賊団大頭 シャンクス

P2103979.jpg

 CP9 カリファ

フィギャー化とはセクハラです。

P2103981.jpg

P2103982.jpg

 あれ!?

この人タミヤブースにいなかったか..!? スイーツデコ講座やってて..(←怒られるで)

P2103984.jpg

 ハート海賊団船長 トラファルガー・ロー

P2103985.jpg

 麦わら海賊団 ニコ・ロビン

P2103986.jpg

 ぼんきゅっぼんすぐるワンピースの女性キャラですが、それをうまく抑えていると思います。





【WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!】


 てなわけでほとんど撮れなかったワンホビブース...orz

よっしゃいくべかと思った頃にはもう16:30をまわっていて慌てて入場しましたが、
もう後の祭りワッショイ!! ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノ ワッショイ!!


 今回はやたら気合いの入ったライティングで、亀子には大助かりでしたヽ(゚∀゚)
今やでじかめだけでなくスマホやガラケー等で誰もが写真を撮れますから、写真撮影ありきで
展示する時代になったのかもですね。

しかし写真撮るために人だかりが出来るのは、やはり見学したい人にとっては鬱陶しいんでしょうね..。
そして写真撮るよりも、その場で目に焼き付いたインパクトには敵いませんしね。

P2104020.jpg

 沖田 紗羽(TARI TARI)

P2104022.jpg

 渋谷 凛(アイドルマスターシンデレラガールズ)

 多くの廃課金者を生み出し続けるデレマスシリーズより、
さらにフィギャーが登場!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃)) ピクピク…

P2104023.jpg

 グラフィグ一挙公開!(笑

P2104025.jpg

 葛城(閃乱カグラ -少女たちの真影-)

P2104026.jpg

 マジカルニア(天元突破グレンラガン)

P2104029.jpg

 パルフォム 星野 希(TrillionStarlights)

 ファットカンパニーとりゅんりゅん亭の共同開発による
デフォルメアクションフィギュア、パルフォム。

詳細はよく分かりませんが、なかなか可愛いじゃないですか〜ヽ(゚∀゚)ノ

P2104030.jpg

 パルフォム セイバー(Fate/stay night)

P2104033.jpg

 ダークエルフ(リネージュ2)

P2104037.jpg

 カマエル(リネージュ2)

 どーでもいい話ですが、一時期本気でガマガエルと読んでました..(えー


 さぁ続きましては、個人的に期待大のビビッドレッド・オペレーションから〜ヽ(*´∀`)/

P2104040.jpg

 figma 一色 あかね

P2104043.jpg

 figma 黒騎 れい

P2104045.jpg

 一色 あかね

 トレードマークのバイク、「わんこ」に乗って颯爽と登場ダー!m9( ゚Д゚) ドーン

P2104046.jpg

P2104047.jpg

P2104050.jpg

 左:ねんどろいどぷち 黒騎 れい
 右:ねんどろいどぷち 一色 あかね

 う〜む、ちんまい方で出るのか..。

P2104051.jpg

P2104053.jpg

 ねんどろいど エイミー(翠星のガルガンディア)

 今春にテレビアニメが始まるようですね。
これを見ただけじゃ鳴子ハナハル氏の絵だとは思いませんですね(;゚∀゚)

P21040571.jpg

 間宮 麻理絵(STARLESS)

 もちろん、どっか脱げるんですよね?ね?(;゚∀゚)=3


 続きまして皆さん寝そべっていて撮りづらかった、アーケードゲームのボーダーブレイクからw

P2104060.jpg

 ヒルダ

P2104061.jpg

 チェスカ

P2104062.jpg

 フィオナ

P2104063.jpg

 チヒロ

P2104065.jpg

 ソーサレス(ドラゴンネスト)

P2104067.jpg

 ねんどろいど アイリーン(ドラゴンネスト)

P2104071.jpg

 キャスター(Fate/EXTRA CCC)

P2104074.jpg

 ジャック・ザ・リッパー(Fate/EXTRA CCC)


 ..ってなわけでワンホビブース全ッ然撮れてないんですが、17:00を迎えてワンフェス閉場です。

あちこちでワンホビスタッフにとっとと出てけやゴルァ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))`Д)・;,
と追い出される、ワタシを含む亀子連中..ww


 さて、次回は企業ブース編の最後、ネイティブブースの模様です。
何故わざわざネイティブで一記事にしたかというと、
他に一緒くたに出来るブースが無かったからです((*゚∀゚):;*.’:;グハッ


 とゆわけで、次回はよいこの皆さんは来ちゃダメですよぉ〜ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]











Posted by まぐろ on 15.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/152-2c4ca29a

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

