• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ワンダーフェスティバル 2013 冬 に参加してきましたですヽ(*^3^)/ 〜 企業ブース2 〜

Category : 未分類
P2103822.jpg

P2103925.jpg

 へぶしっ!(*´゚艸゚)∴

う〜さむ..。まだまだ寒い日が続きますね〜。

さてさて超不定期更新の当ぶろぐですが、久しぶりの連投になります。
今回の記事はワンダーフェスティバル2013冬の模様の2回目、企業ブース編のその2になりますヽ(*´∀`)/


 それでわ続きにgoであります!((((((((((((((⊃^-^)⊃カサカサ










【アゾンインターナショナル】

 ワタシが引っ越しちゃったので近所のお星様じゃなくなりましたが(笑
引き続き陰ながら応援していきたいとおもいます(o^-^o)

 なんかやけにクォリティが上がってきてる1/3キャラクタードールシリーズ、
前に予約受付していたシギぃといのりんはけっきょく南極スルーしましたが、かなり迷いました(; ^ω^)

そんでもってまた今回もスゴいの出してきましたね〜。
書き目ということもあって、再現度がパないです!(`・ω・´*)b .: *:・

P2103814.jpg

 三日月 夜空(僕は友達が少ないNEXT)

P2103818.jpg

 白崎 つぐみ(大図書館の羊飼い)

P2103821.jpg

 鹿目 まどか(魔法少女まどか☆マギカ)

P2103823.jpg

 八神 はやて(魔法少女リリカルなのはThe NOVIE 2nd A's)


 1/3以外は撮ってる余裕がありませんでした(^^;
アサルトリリィシリーズとか撮っておけばよかったなぁ..(´・ω・`)




【アルター】


 ここだけに限りませんが去年の夏から続けて見ると新作はそれほどなく、
彩色サンプルできましたよぉ(o^:^o)..っていうパターンが多かったですね。

モーターショーみたいな逆光じみたライティングは高級感が出て好きなんですが、
写真は撮りづらかったっすw

P2103904.jpg

 セイバーオルタ 水着Ver.(Fate/stay night)

P2103907.jpg

P2103905.jpg

 セイバー ドレスコード(Fate/stay night)

P2103914.jpg

 KOS-MOS 水着Ver.(ゼノサーガ エピソード3)

 WAO!ヒュ〜ヒュ〜ヽ(*°3°)〜♪
エロがっぱ共が群がる絵が浮かんできそうです(;゚∀゚)=3ムッハー

P2103913.jpg

 蒼崎 橙子(魔法使いの夜)

P2103917.jpg

 柳生 義仙(百花繚乱)

P2103919.jpg

 赤座 あかり(ゆるゆり)

 去年の夏は薄いどころか色もついてなかったあっかり〜んですが、見事に仕上がってきました。
これは期待あげ(゚∀゚)

P2103922.jpg

P2103923.jpg

 紺菊(朧村正)

P2103924.jpg

 まじで..このクォリティで..出せるんすか..(; ゚д゚)

P2103925.jpg

P2103926.jpg

 メルティ・ド・グラニテ(シャイニング・ハーツ)

こちらもスゴいことになってます!Σ(゜∀゜ノ)ノ

P21039271.jpg

 顔立ちはちょっと原作と違うかもしれませんが、これはこれで.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

P2103931.jpg

 ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.(IS)

眼帯無しの状態にも出来るようですヽ(゚∀゚)

P2103933.jpg

 鹿角(境界線上のホライゾン)

 ちょ!ww幅とり過ぎw

こんなん撮れへんてww

P2103934.jpg

 とりま本体どアップで(;゚∀゚)

P2103937.jpg

P2103938.jpg

P2103940.jpg

 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(ストライクウィッチーズ2)

P2103941.jpg

P2103943.jpg

 千石 撫子(化物語)

こちらも顔パーツが2種類のようですヽ(゚∀゚)

P2103945.jpg

 谷川 柑菜(あの夏で待ってる)

P2103948.jpg

 千反田 える(氷菓)

こちらも仕上がってきたようですが、発売時期がいつごろになるのか気になります!(o`∀´o)

P2103950.jpg

 エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン(テイルズ オブ ヴェスペリア)

世話焼きおねいさんがついに出ますか!早く彩色したやつがみたいですね!(;゚∀゚)=3ムッハー

P2103953.jpg

 天を射る矢のレイヴン(テイルズ オブ ヴェスペリア)


 今回は以上です〜(o^-^o)
次回も引き続き企業ブースの模様です。

ぶっちゃけ企業ブースそんなに撮ってないんですが、
ちょぼちょぼ小出しにして記事数稼いでいきますよぉ^^b


 そいでわまた〜サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(*´д`*)ノシ










Posted by まぐろ on 12.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/151-d7d93045

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

