• 1 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、生徒会長をやらせて頂いております。
  • 2 SASARA KUSUGAWA
    不肖ながら、白黒です。
  • 3 SAKUNO URYUU
    さくのん、がんばるのん!
  • 3 special guest MARISA&SAKUNO
    うりゅ~まりたん可愛いのん!
  • 3 HOIHOI-SAN
    ほひひっ!
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    ら~ら~ららら~ ♬ 
  • 3 KOTORI SIRAKAWA
    最近は、野外に行く事が多いですね。
  • 3 RINO SATOU
    出番少なくないっすかぁ~o(`ω´*)o
  • 3 special guest MOMO-SAN ♡
    乱乳、ぢゃなくて乱入ちう ♡
  • 3 RINO&MOMO-SAN
    にひひっ ♡
  • 3 AMI AYASE
    皆様ごきげんよう。


Category : スポンサー広告
Posted by まぐろ on --.--

ワンダーフェスティバル 2013 冬 に参加してきましたですヽ(*^3^)/ 〜 企業ブース1 〜

Category : 未分類
P2103846.jpg

P2103877.jpg

 皆様こんばんわ〜ヽ(*≧∀≦)/

まだまだ興奮冷めやらぬ状態でありますが、
ワタクシ去る2月10日に開催された、ワンダーフェスティバル2013冬に参加してまいりました〜ヽ(*≧∀≦)/

今回よりその模様をお届けしていきたいと思いますm(_ _)m

 
 前回の2012夏ではちょっと企業ブースを撮ってみよう〜ヽ(゚∀゚)ノとうろうろしているうちに終わって
しまったのですが、今回はお知り合いがディーラー参加されているとのことでご挨拶に行く目的での参加です。

またDパス参加されていたこたつねこさんのご協力を得て、限定品も入手することが出来ました。
こたつさんどうも有り難うございましたm(_ _)m


 
 さてさてお写真ですが、前回より中途半端(まぁ前回も全部うpらず、けつ切れトンボですが(^^; )
になってしまって、企業とディーラーのほんの一部だけです(;゚∀゚)

なにより悔やまれるのがワンホビブースを一番楽しみだからと最後にとっておいたら、
閉場間近になってしまってほとんど撮れなかったことですね.._(:3」∠)_


 と、とりま今回は何事も無ければ、写真を漏らさず全部載せて行く予定ですのでドゾヨロシクです〜m(_ _)m
まず一回目は、企業ブースの模様からです〜(o^-^)ノシ








【メディコスエンタテイメント/ディ・モールト・ベネ】

 アニメが第一部から始まってディ・モールト盛り上がっているジョジョシリーズ。
等身大の承太郎とDIOに度肝を抜かれましたが、撮り忘れw

まずはスタチューからヽ(゚∀゚)

P2103825.jpg

 リサリサ(エリザベス・ジョースター)

 二部終盤の戦闘モードですね。

P2103827.jpg

 これなら彫像可動カーズと組み合わせて、ウィンウィンが出来るッッ!(;゚∀゚)=3ムッハー

P2103829.jpg

 東方 定助

 ジョジョリオンからきましたね〜ヽ(゚∀゚)ノ

P2103830.jpg

 ソフト&ウェット

P2103831.jpg

 一番左がプロシュート兄貴。
ボケちゃってますが、真ん中手前がそのスタンド、グレイトフル・レッドです。

P2103832.jpg

 リゾット・ネエロ

五部のキャラ多いですね〜限定もジョルノでしたしw

P2103834.jpg

 吉良 吉影

P2103836.jpg

 クレイジー・ダイヤモンド

P2103839.jpg

 DIO(Ver.Black)

こちらは彫像可動DIOの別バージョン〜ヽ(゚∀゚)ノ

P2103840.jpg

 シルバーチャリオッツ・セカンド

P2103843.jpg

 「血は生命なりッ!」

 1/1 石仮面

これは見た瞬間ドッギャァァ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!でしたよw

P2103847.jpg

 造り込みが凄まじい!w

おれは人間をやめるぞという方にオヌヌメですね〜ヽ(゚∀゚)ノ



【グリフォンエンタープライズ】

 実は今回、タミヤブースにタマ姉あのお方がいらしてたので
ご挨拶に行こうと思ったのですが、講座をやっておられるので休憩時間になるまで訪問出来ません。

なのでその間、近場でしかも空いていたグリフォンブースで写真撮ってました。
結果、漏れはグリフォン専属かってくらい大量のグリフォン写真が..w

 ま、まぁ横浜に店があった頃はちょくちょくお世話になったので応援させて頂ますよ、
せめてデコマスのグリフォンと言われませんよう..(身も蓋もない

 名前については、写真で確認出来るものは省かせていただきやした(^^;

P2103850.jpg

P2103851.jpg

P2103852.jpg

P2103854.jpg

P2103855.jpg

P2103856.jpg

P2103857.jpg

P2103858.jpg

P2103859.jpg

P2103860.jpg

P2103864.jpg

P2103865.jpg

P2103867.jpg

P2103870.jpg

 夏野 霧姫(犬とハサミは使いよう)

アニメ化されるみたいですね。

トレードマークのハサミがとんじゃいましたw

P2103876.jpg

 アスナ(ソードアート・オンライン)

抜刀妻見参!(;゚∀゚)=3ムッハー

P2103877.jpg

 なぜこのアングルで撮ったし((*゚∀゚):;*.’:;グハッ

P2103880.jpg

P2103881.jpg

P2103884.jpg

P2103882.jpg

P2103885.jpg

P2103886.jpg

P2103887.jpg

P2103888.jpg

P2103890.jpg

P2103891.jpg

 はがないネクストからきてます!ヽ(゚∀゚)ノ

P2103893.jpg

P2103894.jpg

 監修中につき、イラストと一緒に撮ってくださいと注意書きがあったので..
ってか、すげーカッコですね肉!(*´Д`*)ハァハァ


P2103895.jpg

P2103896.jpg

P2103897.jpg

P2103898.jpg

 以上です〜次回も引き続き、企業ブースの模様をお届けしていきたいと思いますm(_ _)m

でわでわぁ〜ヾ(*´д`*)ノシ












Posted by まぐろ on 12.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ledfresh.blog130.fc2.com/tb.php/150-805dbd03

Wreathclock

Calendar

Profile

まぐろ

Author:まぐろ
おっさん。
頭の中は厨房の救いようの無い人間ですが、頑張って生き延びます!よろしくお願いします!

Categories

Search

QR Code

QR

ブロとも申請フォーム

